06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★現場監督は忙しい^^;

2016/03/09


昨日は、


初夏のよーな陽気だったって

s-_20160308_200230.jpg
夜明け前の富士山です


天気予報で言っていたよ




ボクのおうちでは

せまーいお庭を整地して


s-_20160308_200300.jpg


ちょっと平らにしたでしゅ

s-_20160308_200459.jpg


・・・おうちは

お金がないから

ジャリを入れて

ちょっと固めただけ




s-_20160308_200550.jpg


でも、

ボク、大騒ぎして

おかーしゃんにおこられちゃった


おうちを守っていたんだけどね




   ※まるで、キャッチ号の中のカイジュウみたいでした

     ガッカリ・・・


     
     あー疲れた





おまけ画像


こんな感じで工事をやりましたが・・・

s-_20160308_201045.jpg


3日~4日、立ち入り禁止で~す



でも、何だか、うっかり、入ってしまいそうです




おうち勤務は、大騒ぎだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
すごいね~綺麗になったね
これで、安心して新キャッチ号を迎え入れますね
大騒ぎしたのね、キャッちゃん
そうそう!おうちを守っていたのよね
オバちゃん、がんばったでしゅ!のキャッちゃんの
おさしん好きだよ~ww
おはようございます。
キャッちゃん、お家勤務は頑張りましたね~(笑)今日はお疲れかしら?
綺麗に舗装されるとついつい手形とか押したくなりませんか?
キャッちゃん、こっそり肉球スタンプ押しちゃって~!(笑)
これから、お天気下り坂で憂鬱ですね~💦
No title
お疲れ様でございました(`・ω・´)ゞ
キャッちゃんも頑張ったのにね~~(´・ω・`)
No title
おはよーございます。

やりましたねー
出入り口の大改造!すごくきれいに
仕上がってます~素晴らしい!
ママさんパパさんお疲れさまでしたー

キャッちゃんお家守り隊の
お勤めご苦労様でしたー
ママに怒られちゃった?
ママたちにお仕事ガンバーって
エールを送ってたんだよね~
No title
おはようございます♪
昨日は、暖かかったですね〜
うちの手伝い、バトンの散歩汗かいてましたもん´д` ;

駐車場が綺麗になって、あとはNコロ号を待つばかりですね♪
キャッチ君、現場監督お疲れ様でした!

残念賞(笑)届きました〜♪ありがとうございます🎶
かあちゃん、嬉しいもんだからすぐに貼っちゃいました。
どこに貼ったかは…ご訪問お待ちしております(*^_^*)
No title
納車までに間にあったんですね🎶
キャッチくんお庭出ないようにね(*^^*)

キャッチくん掃除機だけじゃ足りなくて
ホウキとも格闘するとか?^m^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
納車が迫っていて、
ちょっと直した程度なので、
急場しのぎ的ですが、
何とか、車が入れそうです。

キャッチ、大騒ぎで、
最後には、雨戸を閉めちゃいました^^;
困った監督です(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
現場監督を頑張りすぎてしまって
大迷惑でした~(>_<)

ふふふ・・・肉球スタンプ、やりたくなります☆
やればよかったかなぁ^m^

こちら、10時過ぎから雨が降りはじめました。
ショック~!
Re: No title
ふある 様

キャッチ、頑張りすぎちゃいました~(>_<)
ご近所迷惑で、申し訳なかったです・・・
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
エヘヘ・・・
残念ながら、父は出張で、頑張らなかったんです^^;
その分、キャッチが頑張りすぎて
母に怒られちゃって(笑)

整地は、専門家の人と機械が頑張りました!
母、ちょっとだけお手伝いをしましたよ♪
暑い1日だったので、気疲れもあって、
爆睡しちゃいました~^m^
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪
ほんと、昨日は、暑いくらいで・・・
バトン君も暑かったよね!

狭いお庭、とりあえず、段差をなくしましたが、
どーかなぁ?!みたいな感じです。

キャッチは、大騒ぎで(汗)
かなり、ご近所迷惑だったと思います^^;

ブログ、オジャマさせていただきました~☆彡
早速、貼ってくださって、ありがとーございます(^^)
PC、あれがウワサのWINDOWS10ですかぁ?!
次は、ウマウマのハズレでしたね!
・・・あっ、当たりね♪(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

とりあえず、間に合いました~♪
でも、ちょっと心配・・・

お散歩の時、お庭は、ダッコしました!

キャッチ、柄の長い道具が嫌いなよーです(>_<)
怖いのかもしれません。
・・・でも、クイックル○イパーは大丈夫なんですよね(笑)
No title
きれいになりましたね!
これでひと安心でしょうか。お疲れさまでした

きゃちゃんはお家がどうにかされちゃうと思ったのかな~
頑張ったもん!って自慢げなお顔がなんともカワイイから
しょうがないです!(笑)
きゃちゃんもお疲れさまでしたね

カイジュウ☆キャチャン、見てみたいですねぇ~
想像つかない!
No title
随分地味なNBOXと思いきや、業者さんの車ですね(汗)
早とちりな母です。

きゃちゃんは業者さんに熱い声援を送っていたんですよね。
「がんばれーーー」って(笑)
その甲斐?あってきれいに仕上がりましたね。
ただ、近所のノラネコさんにはご用心です。
明日の朝、肉球スタンプがあるかも・・・です。
Re: No title
SORA家 様

入口もお庭も狭いので、
とっても不便な我が家ですが、
Nコロ君のためにちょっとだけテを入れました^^;

キャッチ、怒っていました~!
氷をあげても、なだめても
もぉ、聞く耳はナイ感じで(汗)
カイジュウの耳に念仏になっちゃいました~(≧▽≦)

工事後の勝ち誇ったキャッチのその顔、
あきれちゃいました(笑)
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
残念ながら、軽箱以外の繋がりはなかったです^m^

キャッチ、ガタガタ聞こえる音と一緒にワンワン吠えるので、
うるささ倍増でした(ーー;)

ブラン母さん、よくおわかりで(笑)
我が家の周辺は野良ちゃん、いっぱいなんです(汗)
キャッチに監視してもらわなきゃ( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示