07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★無事、届いたかな?!・・・&大安だったので、お振込み^^;

2016/03/08


昨日は、

大安で

s-_20160306_195425.jpg
※おさしん、適当に挿入中です


NEWキャッ父号を契約したH社さんから、

「3月10日前後でお振込みいただけると助かります・・・」

と言われていたので、



出来れば「大安」をと思っていた母は

お代金を振り込みしました~

・・・どーせ、支払わなきゃならないですからね♪


何だか、スッキリしたけれど、

通帳もスッキリしちゃった・・・あはは♪

s-_20160307_182213.jpg
「やっぱりね!」



それから、

郵便で送付させていただいた

「参加賞兼残念賞」の粗品

s-_20160305_194143.jpg



受け取ってもらえたよーで・・・よかったです


我が家も

どこに貼ろうか考えちぅ~


悩むくらいちーさいですね・・・(笑)


クイズ、最後まで

笑ってオシマ~イ


ちゃん、ちゃんm(__)m






そーそー、今日こそ、

狭いお庭のお直しをします

・・・昨日は、終日雨になってしまって中止でした!



納車に間に合わなくなっちゃいますからね

s-_20160307_183650.jpg
父をお迎えちぅ~





   ※父、今日からまた半田市で~す

   ・・・でも、今週は、ちょっと短いよ♪・・・アソコへ行くから~!





おまけ画像


なぜか、母のお膝へヨーさんを置いて行ったキャッチ

s-_20160227_193904.jpg


「おかーしゃんに貸してあげるね

・・・って言っていた

かもしれない~(≧▽≦)



今日は、お庭の工事なので、おうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうです!ちゃんとありがたく頂いておりますよ~
母さんのあの言葉
「クイズよく当たりますね」が一番嬉しかったかも~(笑)
負けず嫌いな性格なもので・・ww
うちのラムさんも健在ですよ~いつも牡丹ベット近辺に
転がっています~
お支払いの男前!?なお話カッコイイですよ~
母さん^^v羨ましいなぁ~
おはようございます。
昨日届いて嬉しかったです。
いえいえ、小さくても可愛いステッカーです!車のどこに貼るか迷いますよ(笑)

キャッちゃん、今日はお家勤務なのね?工事の人達を見守るお仕事かな?

1枚目の写真、きちんとキリっとして可愛いなあ(*^^*)
No title
キャッチ母さん、おめでとうございます!(爆笑)
とってもかわいいステッカー本当にありがとうございました^^
やはりスマホケースに貼ろうと思っています^^

納車楽しみですね!
キャッちゃんは、本日はお庭作業の
監督業務ですね〜^^
昨日 無事に届きました。
ありがとうございました。
皆さんとお揃いのステッカーで嬉しいです♪
私も新紬生号に貼らせていただきますね。
でも不器用なわたし、
失敗せずに貼れるか心配です(^-^;

キャッチくんって眉毛あるみたいで
キリリとしたお顔がカッコ可愛いですよね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´ω`*)

No title
参加賞届きました🎶
ありがとうございます<(_ _)>
どこに貼るか迷ってます^m^

支払いはキャッシュなんですか!?
スゴイですね(*´▽`*)
私はまだローン中です(笑)
納車楽しみですね♪
でもお庭直せそうですか(・・?


Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ありがとーございます(^^)

ふふふ・・・
だって、ママさん、ほんと、よく当たるんだもの!

ヨーさん、またオペが必要で・・・
でも、いつも連れ歩いているんです(笑)
今朝もそーでした(^O^)
オキニみたいです!

いえいえ、いつお支払をしても、
無くなるのは同じなので、
あてにしないよーに支払っただけです^^;
これからは、その日暮らしになることでしょー(T_T)

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ほんと、粗品ですみませんm(__)m
小さいものですが、小さいなりにかわいい?!とか
考え方を変えていただいて、笑ってください^m^

キャッチ、工事の音や、道具へワンワン大騒ぎでした!
近所迷惑は、工事だけではなかったです(大汗)

1枚目、父に撮影してもらったのですが、
実は、私に甘えている所なんです^m^
甘ボーです♪

Re: No title
Pulama field 様

はーい♪
ノアママさん、昨日は、笑いをこらえるって大変だなぁ・・・って
実感した私です(爆笑)

スマホケースにですか!
それが、メーカーさんもおすすめのよーです(^^)

納車に向けて、大忙しです^^;
狭いお庭の整地は、ほんと、ご近所迷惑でした(大汗)
キャッチが騒いで!
困ったおうち勤務でした・・・
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

よかったです♪
小さなものでスミマセンm(__)m

つむつむ号に貼ってくださるんですか!
では、なくさないうちにお願いします(笑)
・・・なんて♪

キャッチ、おうちに来たときも気になっていたのですが、
年々、目だって来て、今や、中年らしくなっちゃいました^m^

またお会い出来るのは、近いかもしれませんね~☆彡
フフフ・・・
Re: No title
ボーちゃんまま 様

無事届きましたか~♪
粗品でスミマセンm(__)m
我が家も迷っています(笑)
それも楽しみですが・・・

えと、お金はないのですが、
車を買うときは、現金と決めているんです^^;
でもその後は、いつも苦しい現実が待っていて
その日暮らしとなるわけです(汗)
No title
お振り込みも完了!
お庭も準備万端!!
あとは、キャッ父号を 待つだけですね(≧▽≦)

参加賞 ありがとーございました☆
まだまだ どこに貼ろうか思案中で・・
壁に掛けてあるクリップボードの ライズのクリスマスリースの横に飾ってあります♪
キャッちゃんの似顔絵も(〃艸〃)
No title
ステッカー届きましたヽ(^o^)丿ありがとうございます(^^♪
どこに貼ろうか悩んじゃいます。

納車楽しみですね~!
キャッちゃんも乗れるのかな?

ヨーさん可愛すぎ~~(≧▽≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

何だか、忙しい3月にイロイロ重なってしまって
落ち度がないか、心配です^^;

いえいえ、粗品でスミマセンm(__)m

クリップボードへぷすっ!というのも
ひとつのインテリアですよね♪
だって、毎日見るから(*'▽')
貼らない保管方法的で・・・
Re: No title
ふある 様

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
言葉通りの粗品で、ビックリしたと思います^^;

キャッ父号用のバリを新調してあります。
ナマのNコロ君ですからね(笑)

ヨーさん、仲良しで、
よく振り回しています^m^
キャッチにとって、オトモダチは、小道具みたいです( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示