05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★日曜日はね・・・のんびり、のびのび~(^^)

2016/03/07


昨日の日曜日は、

父、試験でお出掛け


あさんぽをして

s-_20160306_200154.jpg


s-_20160306_195545.jpg
自由にお散歩のキャッチです



出掛けちゃったので・・・




母とキャッチは


お掃除

s-_20160306_195249.jpg
掃除機をガン見するキャッチです



この後、

掃除機のホースをパクッ


・・・一度は、やっつけたいらしい



大人しくしていたのになぁ・・・




今日は、ちょっと狭いお庭へ砂利&セメントを入れます。


段差を直して、車の出入りに困らないよーに・・・

・・・我が家の作りはホント、特殊なんです



NEWキャッ父号の納車に向けて

動き出している我が家です




   ※父、今日は、通常出勤で静岡へ

    明日からまた半田市へ行きます。

    もう少し、

    こんな生活が続きます





おまけ画像



父、午前中いっぱい試験だったので、お昼を食べられず

お買物ついでにコレを食べました~

s-_20160306_195156.jpg

ちなみに、母は、お昼を食べたのですが、

お付き合いで食べちゃいました~(≧▽≦)

焼き立てのチョコクロ、おいしゅーございました~




自由奔放なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
母さん!昨日はお届け物ありがとうございました
今朝、パパさんがチラッとマーサママのブログ見てるとき
見えたんだけど、もぉ載せてたね
私はあと、2つ記事予約してるので、載せるとしても
少し先だよ~^^;
でも、牡丹目の色変えて食いついてました~
クイズ!楽しい~~(笑)
お庭作り頑張ってくださいませね
疲れない程度にね
※焼きたてチョコクロ!おいひ~ですよねww
おはようございます。
キャッちゃん、やっぱり掃除機とは戦いますね!同じ同じ!(笑)

クイズの賞続々と到着していますね!
クイズやプレ企画、楽しいですよね~!今回も楽しませていただきました。
ありがとうございます~!

今日は雨、あ散歩お休みかな?
ありがとうございました。
クイズの賞品、粗品なんてとんでもない程の豪華さにビックリです!
一番喜んでたのは、全くクイズとは関係ない父でした(汗)
お酒のおつまみにパクパクしてました(笑)
ちょうどブランの7回目の月命日でもありましたので、ブランにも
お裾分けさせて頂きました(ブラン、ウマウマしに戻って来たかなぁ〜♪)

キャッ父さん号を迎える準備も着々ですね。
キャッ父さん試験、お疲れ様でした。
そしてきゃちゃん、掃除機へのアタック(笑)
仲良しにはなれないみたいですね。
No title
キャッ父さん!試験お疲れ様でした(^ー^)ノ
試験がいっぱいで大変ですね。

キャッチ君、この日は掃除機に勝ったのかな♪
掃除機はどこのボーダーちゃんも天敵見たいですね〜

クイズの賞品が、ぞくぞくと到着しているようで
みなさんのブログで拝見しました♪
みんないいな〜っと、まだ悔しがる私…(笑)
No title
昨夜届きましたよ〜
ちょっと素敵すぎですよ〜ありがとう御座いま〜す。
ウマウマの前ではニーナがすっかり仕切っちゃっていましたけどね。(笑)

父幾つになっても試験とは大変、でもキャッちゃんとの
お散歩の楽しみあるから乗り越えられてるんだよね。^_^

掃除機パクリはね。。。
抑えれないのは我が家も一緒だ。(笑)
Nコロ君傷つけないように家周りの補修頑張ってくださ〜い。^_^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いえいえ、粗品でスミマセンm(__)m
マーサママさん、昨夜のうちにUPしてくださっていましたね(*^_^*)
早かったです!

あはは・・・ごゆっくりどーぞ♪
というか、UPが無くてもぜーんぜんOKですよぉ。。。
大したものではないので(笑)

しかし、牡丹ママさん、サスガですよね~!
クイズ、よく当たります☆

庭のジャリ、終日雨の予報になってしまって
今日は中止となりました。
午後にでも出来たら・・・と思っていたのですが、
明日だそーです。

チョコクロ、出来たて、ちょーおいひーですよね♪
大好きです(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
掃除機、一度はアタックしたいよーです(笑)
サラちゃんも同じ感じですよね^^;

はい、粗品が届いた方がUPしてくださってうれしいです(^O^)
我が家でも楽しませていただいて、
わくわくでした~♪
こちらこそありがとーございました~m(__)m

お散歩、朝も雨、多分、夕方も雨です。。。
天気予報、終日雨なんです(>_<)
Re: ありがとうございました。
ブラン母 様

いえいえ、たいしたものではなくて・・・

あはは♪
ブラン父さんのおくちに合うなんて、光栄です☆彡

今日が月命日ですね・・・
家族みなさんで、うまうまを食べながら
お話、いっぱいしてくださいね♪

今度のキャッ父号は、今までのものより、車高が低いので、
ボコボコのお庭では、オナカがついてしまいそうなんです^^;
最初は気を遣いますからね(汗)

試験、オトシなのでなかなかねぇ^m^
もぉ、許してほしいものです。

キャッチは、どーしても掃除機とほうきは
ケンカ相手みたいです!
掃除機、大分よくはなっているんですけどね・・・
Re: No title
グッさん 様

またまた、父、試験でした~^^;
お休みもバタバタになっちゃいました。

この所、掃除機ともうまくやっていたのですが、
ちょっとガマンならなかったよーです(笑)
キャッチのホースへの一撃、
まるで、フランスパンを横にくわえているかのよーでした!
なので、キャッチの勝ち?!

あはは♪
みなさんご親切にUPしてくださってねぇ^^;
クイズ、また挑戦してくださいね♪
・・・当たるまで^m^
No title
キャッチくん掃除機やっつけれたのかな?^m^
ボーちゃんも前までは掃除機に向かってきたけど
脅しすぎたのか今では逃げます(笑)

焼きたてのチョコクロ美味しそうですね(*´▽`*)
食べてみたいです🎶
Re: No title
だいすき 様

無事届いてよかったです♪
いえいえ、たいしたものではないんです・・・
ニーナちゃん、さすが、おねーさんですね^m^
一応、わんこ用うまうまの「N」は、うけ狙いですから!
・・・おわかりかと思いますが(笑)

父、試験中も、キャッチのことが気になっていたと思います^^;
なので、結果は期待しないよーにします(汗)

掃除機、最近はよかったんです!
でも、ガマンできなかったんでしょーね(笑)
高級な掃除機はいらないです・・・すぐにやられちゃいますから。。。

狭いお庭なのに、人なみ以上に手がかかります(>_<)
納車も近いのに、雨が降っちゃうし・・・
気持ちばかりあせっています。

Re: No title
ボーちゃんまま 様

掃除機、この所、闘わなかったのに、
やっぱりガマンならなかったよーです^^;
大急ぎで、一度だけ、ホースをパクッてやってきました(笑)
ボーちゃんは、掃除機が怖くなっちゃったのかな?!

はい、焼きたてのチョコクロは、サクサクで、ちょっとやわらかいチョコがうまうまで~す☆彡
おすすめで~す(^O^)/
No title
朝焼け、きれいですね~♪
これから日が長くなっていくので
朝んぽもきれいな空のお写真が増えそうですね(^_-)-☆

新しい車をお迎えする準備が
着々と進んでるんですね~♪
フフ、我が家は中古車なもので
やっぱり新車っていいな~って思います(*^_^*)
いつかなあ?
楽しみですね(^_-)-☆

いただいたパイ、めちゃくちゃ美味しかったです♡
今度見かけたら買っちゃおう♪
ご馳走様でした(#^.^#)

チョコクロワッサン、美味しいですよね(^_-)-☆
Re: No title
マーサママ 様

あさんぽで、朝焼けが見えると、とっても気持ちいいです(*'▽')
春らしくなって、暖かくなってきて、うれしいです♪

我が家も前に乗っていた車は中古ですよ!
その車、車で色々な用途を満たして、いい所いっぱいありますよね(*'▽')
納車は、もうすぐですが、まだ日にちは決まっていません^^;
まずは、狭いお庭の補修からです(汗)

手前味噌みたいですみませんが、
私の大好きなパイだったんです♪
おいしかったと言ってもらえてうれしいです!
オススメを食べてほしいと思って準備させてもらいました(^^)
少しでしすみませんでした。

チョコクロ、お約束のおいしさですよね☆彡

届きました♪
クイズ、外しましたか…(゚д゚)
自信、あったんですが…

すてきなカワイイものが届きましたよ〜!
残念賞までお気遣いをありがとうございます

そういえば我が家も実はクイズができるのですが…
参加者が少なそうなのでやめておきます(笑)

きゃっ父さん、連日のご移動大変ですね
ご自愛くださいませ
No title
こんばんは~
昨日、クイズの正解プレゼント!!
いただきました~
開けてビックリ!沢山いただいてしまい
何だか申し訳ありません。

今、家族でパイをいただきまして
マイウーでニコニコです。
夜に甘いものは格別においしいです~
あっ!夜は太りますね~(汗)

キャッ父さん試験ですか?
スパイク父も少し前に試験でした。
大人になっても勉強なんて大変だなーと
遠目にクールに見てしまう私です。

キャッチ家、お庭の工事ですね。
NEWキャッチ号の為、始動開始ですね!
その楽しみがあれば作業もなんのその!ですね~
No title
あらためて
正解プレゼントありがとうございます(^O^)
一番喜んでたのはなぜか外したライム父(* ̄∀ ̄)
早速開けて封を開ける父を止めて
写真パシャパシャ♪
ブログUPUP♪
その後みんなでうまうま楽しみました♡
キャッチくんのスタンプも可愛かったよ〜♡

キャッチ父さん、試験お疲れ様です!
いくつになっても日々勉強ですね

掃除機アタック、キャッチくん勝てるかな〜笑
でも壊しちゃダメだよ〜(*≧艸≦)
Re: 届きました♪
SORA家 様

はい、残念ながら参加賞兼残念賞となってしまいました^^;
ほんの粗品ですが、送らせていただきました♪

クイズ、ちょら君クイズですか?!
何のクイズか気になります!

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
父、今週は、2泊3日です。
オトシなので、ちょっと大変でねぇ^m^
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
お粗末さまでした~m(__)m
キモチ程度でお恥ずかしいです^^;

実は、私もこのパイが好きなので
みなさんにも・・・と選ばせていただきました(*^_^*)
でも、小さいので、夜にお楽しみでも、あまり気にしなくてもいいかも・・・

スパイク父さんも試験でしたか・・・
「試験」という名のものは、あまりうれしくないですよね(>_<)
私もニガテです・・・

今日は、ガラガラとジャリをいれて整地しました。
狭いお庭なのに、手がかかります^m^
キャッチ、騒がしくて、ちょー迷惑で困っちゃいました(汗)
Re: No title
ライムまま 様

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
ライム父さんにも喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
・・・たとえ、③番希望でも(笑)

ブログ、またお邪魔させていただきま~す♪
うまうま、少しですみませんでした^^;
ほんのキモチでした(汗)

父、参加することに意義がある?!みたいな試験でした!

掃除機、いつも熱戦です(笑)
かわいそうな掃除機です・・・
きっと、寿命も縮まるでしょー!

管理者のみに表示