09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キタキタ!シロクロ病の証^m^

2016/03/04


昨日、


クロネコさんのおねーさんが

届けてくれましたよ



母がポチしたアレ

s-_20160303_102652.jpg

ブラン母さん、大当たりで~す

サスガです



キャッ父号に貼る

シロクロ病の証



悩んで、悩んで

結局、

最初にいいな~!と思ったコレ

s-_20160303_145548.jpg
※注文画面です


我が家は、スモークガラスへ貼るので

ホワイトを注文

s-_20160303_135954.jpg


納車まで、なくさないよーに

しっかり保管しなきゃ



でも、

同じ日にポチしたモノ

・・・みなさんへの「参加賞」がまだ届きません



ごゆっくりお待ちくださいね~



いつでも投函出来るよーに

封筒の準備は出来ているんです



宅急便さ~ん

まだかな~





今夜は、

父が帰ってくるよ~



キャッチ、うれしいね





おまけ画像



セブン〇レブンで、3月から発売になったロールケーキ・・・

s-_20160303_185749.jpg

ねぇが教えてくれたのですが

夕方には、父が買って食べたという報告

・・・なので、

母も買ってみました~

まだ見てるだけ~


今日のお昼のお楽しみで~す




玄関で誰かの帰りを待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
なるほど、そりゃそうです!
やっぱ、当然のごとく、貼りますよね
我が家牡丹号にも、多分?4ヶ所?だっけか?
貼っていますもの~(´∀`*)ウフフ
シロクロ病は感染力強いですね(笑)
セブンのそれ、食べた~~い
今度行ってみよ~っと
キャッちゃん、今日はちゃんと
ボクの場所で見張ってるんだよ~♪
おはようございます。
なるほど~!確かに新車に貼りたいですね🎵
そうそう、薄いからどこかに置くと直ぐに無くなっちゃいますからね!(それは自分だわ
今日はおとーさるが帰って来るのね!キャッちゃん、良かったね~(*^^*))
No title
ステッカーいいですねー
キャッちゃんがピョーンて
飛んでるみたい。

ステッカー選び悩みますよねー
家の主人もん年前ですが車に
ボーダーステッカー買うのに
種類がいろいろある上に
カラーも何パターンもあるので
すごく迷いました。
やはりボディカラーがホワイトなので
ステッカーも白をチョイス!!
はい、ピッタリでした。
なるほどキャッちゃん家はスモークガラスに
貼るから白黒になるんですね~

今からステッカー貼ったキャッ父さん号を
見るのが楽しみだな~♪
No title
なるほど!

素敵なステッカー!
どんな風になるのか楽しみです☆
お写真まってまーす^^
一番最初に乗り込むのはキャッちゃんなのかな〜^^

7−11のそれ、おいひそーですね♪
チェックしてみまーす!
私は個人的に、cold stoneアイスの新しい
フレーバーが気になってました^^
No title
ふふふ・・・私の読み?いえ、キャッチ母さんの考えてる事は
お見通しだぁーーー♪(笑)
ステッカー選びのセンス、なかなかGoodですね。
そしてブログタイトルを見た母の感想は

キャッチ母さん、今更ですよ(笑)
もうきゃちゃんが来たその日から、
重症ですよキャッチ母さん。

きゃちゃん、キャッ父さんが帰ってくるね、
良かった・良かった♡
No title
あ!やっぱりステッカーだったんだ〜
ステッカーじゃないかな〜って思っていたんです♪
く〜!これは当たったのに〜くやしいです!!(笑)
早く貼った所が見たいですね♪

ロールケーキおいひそ〜
最近、抹茶のお菓子にはまっているグッさんです❤︎

今日は、おとーサルさん帰ってくるなら
キャッチ君嬉しいね(o^^o)
No title
グッドです~♪
ステッカー貼るの楽しみだね(≧▽≦)

キャッ父さん 今晩帰ってくるのですね!!
またまた、オミヤが楽しみですね(^^♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
牡丹家も4枚も貼ってあるんですか~!
すごいです(^O^)/
かなりなシロクロ病ですね(笑)

おいひそーな抹茶ロールですよね・・・
父曰く、スプーンが必要だそーです^m^

やっと、待ち人来るで、
キャッチはうれしいと思います☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
新しいステッカー、ちょっと今までのイメージと違っていていい感じです(^O^)/

我が家、普段から、モノがあふれているので、
「あれっ??」って思うことがしばしばです・・・
家が狭いので、もーすこし、思い切って処分しなきゃとは思っているのですが・・・

キャッチ、今日こそ!のキモチでお外を監視すると思います(笑)
大騒ぎが目に浮かびます^^;
Re: No title
スパイクmama 様

今回のステッカーは、影絵みたいで面白いです♪
ボーダーの柔軟さが出ていてなかなかいいです(*^_^*)
・・・キャッチにもこんなにしなやかに跳んでほしいです(笑)

今は、ネットでイロイロな絵柄が出ていて、
本当に迷いますよね・・・
しかし、シロクロ病は、みなさん一緒のよーですね^m^
ちなみに、キャッチ号のステッカーも、白で~す♪

私も、NBOXにNコロくん的ステッカーで
楽しみで~す☆彡

Re: No title
Pulama field 様

ふふふ・・・
Nコロ君から始まって、
ぼーきは納まることは無く、
このステッカーを注文です(笑)

しかし、キャッチはどのよーに乗車するんでしょー^^;
まぁ、父に任せますが・・・

コンビにスィーツもあなどれませんよね!
アイスも大好きで~す☆彡
ただ、我が家、この時期、まだ寒いので、
ちょっと自宅でのアイスは冷えすぎてしまって出番がありません(汗)
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
さすが、ブラン母さん!お見逸れしました~m(__)m

そして、タイトル、ほんと、今更ですよね(笑)
日々重症化していますから!
だって、その為に、とーとー、Nコロくんまでやってくるわけですもの!
あっ、父のコトですよ(爆笑)

キャッチ、待ち人来るで、
夜は大騒ぎになると思います(^O^)/
No title
やっぱり新しい車をお迎えしたら
ステッカー貼りたくなりますよね(^_-)-☆
私もお友達にお願いして
作ってもらっちゃいました♪
白のエスティマって多いので
いい目印になってます☆
その代り、悪いことはできませんけど(笑)

納車、楽しみですね~!
お友達のおうちが新しい車になるって思うと
何だかわくわくしちゃいます(*^_^*)

キャッちゃんもキャッ父さんが帰ってくるから
わくわくかな~?(^_-)-☆
Re: No title
グッさん 様

はい、みなさんよくお分かりで^m^
ぼーきマークを付けておかないとね(笑)
あはは・・・
クイズじゃないと、当たるという・・・^^;
ナゼかなぁ?!

抹茶のうまうま、たまりません♪
今日のロールケーキは、ヒトリ占めです\(^o^)/

キャッチ、夜は大喜びだと思います!
多分、父も・・・
ケガしないよーにしなきゃ!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ちょっとオサレなシロクロさんで
キャッチよりもカッコイイ感じです(笑)

はい、父、今夜帰って来ます。
まだキャッチにはナイショですが^m^
おみや、あるのかなぁ??・・・なんてね♪
Re: No title
マーサママ 様

父、ネットでアレコレ見て選んでいました~♪
車が小さいので、Sサイズを注文したのですが、
今から何だか楽しみです(*^_^*)

我が家、車のナンバーもキャッチ号と同じで
わかりやすいので、
ほんと、悪い事は出来ません(笑)

ソロソロ、お支払の準備もしなきゃ(泣)
バタバタの3月です・・・

はい、夜は、キャッチも父も大騒ぎの大運動会となると思います^^;
ケガしないよーに気を付けなきゃ(汗)


No title
新車にはステッカー必要ですよね^m^
ステッカー選び悩みます・・・私も悩みました^^;
ステッカー貼ったの早く見てみたい♪

今日はまた大はしゃぎのキャッチくんになるのかな(*´▽`*)
おとーさるにたくさん甘えてね♡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ワンコ好きには、必須アイテムですよね^m^
ほんと、たくさん種類があって、
選ぶのも大変です・・・
でも、貼る時も楽しいですよね♪

今夜は、待ち人来るで、
キャッチは大運動会だと思います\(^o^)/
止めても聞かないので、私は、ケガをしないよーに避難です(笑)
No title
確かにボーダー起用のNコロ父号には白黒病の証のステッカーは貼るのは当然ですね。^_^
キャッちゃん名前入りで素敵なデザインじゃないですか。

無くさないよう、キャッちゃんにイタズラされないように大切にしまっておいてね。
間違っても新聞紙の間なんかに入れたら後の祭りですからね〜!(笑)

今頃は父とキャッちゃん大騒ぎかな?(⌒▽⌒)
No title
私もこのステッカーいいなと思って悩んだんですよ。
結局 他のをぽちっとしたのに
貼る前になくしました(やっぱり 笑)
私もキャッチ家の真似して
同じのぽちっとしちゃおうかな~( ̄▽ ̄)

今日のキャッチくん、キャッ父さんとの
劇的再開はどうでしたか?
明日のブログも楽しみにしてますね^^
No title
あっ~~~~!!

そのステッカー、、、わが家とおそろいです(*^_^*)
わが家も、ひと目で気に入り
モモ父号&モモ母号、それぞれに装着です!

モモ母号は、12月に入れ替えたため
まだ新しいステッカーを注文してませんが(^^ゞ
(わが家もNコロ号も候補でしたが、別な軽自動車に)

新車、楽しみですね~~!
Re: No title
だいすき 様

お返事遅くなりました~m(__)m

父もかなり、重症のシロクロ病患者です^^;
現物を見て、うれしそうにしていました^m^

新聞って、クセモノですよね!
アルアル話です(笑)
気をつけなきゃ~♪

コメをいただいたころ、
まさに、大運動会中でした~(≧▽≦)
Re: No title
つむぎ母 様

そーなんですか!
なかなかいいデザインですよね^m^

あはは♪
やっちゃいましたね~(汗)
でも、もしかして、このステッカーを買う運命だったのかも~(≧▽≦)
決断の時ですよ~☆

キャッチ、大騒ぎというか、大暴れでした~!
いつもこんなで、困ったヤンチャボーです^^;

ありがとーございます♪
うれしいです(*´▽`*)
Re: No title
モモ父 様

そーなんですか~!
奇遇ですね~(^-^)
シロクロ病のアカシ(笑)

モモ母さんも、新車ですね♪
ステッカー、楽しみです(*'▽')

納車、もう少しです☆
母は、支払いのために
東奔西走中で~す(汗)

管理者のみに表示