10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★キャッチ、頑張っているよ♪・・・それから、ポチしました~♪・・・新しいアレ!

2016/03/03


キャッチ、

またまた、母とのヒトリと1匹生活、

頑張っています



車の音がすると、

ボクの場所からキョロキョロ

s-_20160302_202004.jpg
※実は、ずーっとおとーサルを待っている・・・



「ちょっと待っててね♪」

なんて言うと

じーーっと待っていてくれる

s-_20160302_194634.jpg

母が

うっかりしていても

アツイ視線で訴える

s-_20160302_194607.jpg


愛おしい~

何てかわいいんだ~





そーそー、先日、

キャッ父号用にアレをポチしましたよ


・・・チイサイものですが。。。


本日、到着予定~


明日くらいにUP出来るかな

開けてよければ・・・



父の注文で

ポチをしたのは、母・・・

支払いも母のカードですが(笑)





   昨日、キャッ父号クイズの正解をUPしました~

    ご確認くださいね

    ご住所・お名前の分からない方、非公開コメント、LINE等で教えてくださいね~





おまけ画像



あさんぽの風景で~す


s-_20160302_194813.jpg


このおさしんの輝度をあげると・・・


実は、

キャッチがいるんです

s-_20160302_194727.jpg

自由犬です(≧▽≦)



昨日は、キャッチ号のオイル交換でした



いつもの通り、

こーしーをいただいて

s-_20160302_194526.jpg


マッサージチェアでリラックスをして来た母です



誰かに帰って来てほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
今朝は先におぽんぽへ
行ってきたです~
一人と一匹なんて、私には絶対なくって
羨ましいかなぁ~自分のペースですものね~
淋しいのはきっとおとーサルさんだよね
なにをポチっとしたんだろね
楽しみにしてるね~
それと、Nコロ君ももらえるんだね~
いいなぁ~そりゃ~とーぜんかぁ~
おはようございます。
キャッちゃん、健気でウルッとしちゃいますね。
おとーさるも帰りたくなるよね。あと1日かな?
ポチッとしたのは何かな~?
先に開けて見たくなりますね(笑)
今日、関東地方、東京の花粉は非常に多いそうです!やだ~っ(涙)
No title
きゃっちゃん、おとーサルが
いなくなってしまって心配しているのかな?
寂しいよね。きっと、おとーサルも寂しいよね(TT)
週末が待ち遠しいですね〜☆

母さんがポチしたものってなんだろう〜??^^
No title
またまた一人と一匹生活がスタートですね。
でもキャッ父号もNコロ君も、そして温かい春もやって来ます。
春のお出かけがより一層楽しいものになりそうです♪
寂しい時は楽しい事を考えて乗り切りましょう!

キャッチ母さんがポチしたもの・・・キャッ父号用の
ボーダーステッカーかなぁ?

あ、クイズ見事に当たってワァ〜イの母です。
それにしても、NBOXって軽らしからぬお値段ですね。
ビックリしちゃいました。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あさんぽ、お疲れ様でした(^O^)
キャッチと離れていないのは、母だけなので、
みんな淋しがっていると思います。

えへへ・・・
父、ずーっとアレコレ悩んで決めました!
またご紹介しますね^^;

Nコロくん、在庫切れらしいです。
なので、後で納品かもしれません・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチは、いつもマジメにおうちを守っていて、
いいオシゴトしています。
なので、見ているとちょっと辛いです(T_T)
きっと、明日は、キャッチも父も大喜びだと思います\(^o^)/

ポチしたもの、父が開けていいと言ったので
開けちゃいました!
まぁ、ほぼ、「なりすまし」での注文ですからねぇ(笑)

朝から花粉を感じました!
今日は、お薬を飲んで出勤しています(汗)
Re: No title
Pulama field 様

しばらく父と一緒だったので、
キョロキョロしてみたり、
玄関でまってみたりと
何とも健気で、見ていて辛いです(T_T)

ポチは、アレです!
シロクロ病の証です^^;
Re: No title
ブラン母 様

またしばらく、元の生活に戻った感じです。
キャッチは、何だかつまらなそうです・・・

そーですね♪
春は、暖かくなったり、花が咲いたりと、ウキウキしたりして
いいコトいっぱいですから(^O^)/

あはは・・・
ブラン母さんは、鋭いですね~!
クイズもバッチリ、何でもお見通しのよーです(大汗)

NBOX、オプションをいっぱい付けて
立派な金額になりました~^^;
No title
キャッチくんおとーさるいなくて寂しいんですね(ノД`)
早く一緒に暮らしたいよね・・・
マテがちゃんと出来るなんていい子だな(*´▽`*)
うまうまのためにマテるキャッチくん可愛い♡
No title
クイズはずれちゃいました~~(ノД`)・゜・。

おとーサル、早く帰って来るといいね。
賑やかだったぶん、寂しさも大きくなっちゃうよね~。
母さんも寂しい、よね?
キャッちゃんは待てる子!萌えちゃいますな~~(〃∇〃)
あさんぽの風景、凄いヽ(゚◇゚ )ノ
さすがにキャッちゃんは見えませんね(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

母とのヒトリと1匹生活は慣れているけれど
この所、父もいたので、寂しいよーです・・・

今日も玄関で待っていたり、
外を見たりしていました。

うまうま、もらえるまであきらめないんです(笑)
食いしん坊なキャッチです^^;
Re: No title
ふある 様

クイズ、ご参加ありがとーございましたm(__)m
ハズレてしまいましたが、
今回は、みなさんの意見がほぼ等しく分かれたので、接戦でした!
ほんとーに粗品ですが、送らせていただきます。
よろしかったら受け取ってくださいね♪

父、とりあえず、明日、帰って来ます。
・・・まだ来週も愛知ですが。

一度に人がいなくなって、静かになったので、
キャッチも寂しかったよーです。
母?!何度もこんななのでねぇ・・・慣れちゃって。。。

キャッチ、うまうまの為なら待てるんです(笑)

あさんぽのおさしん、スマホではキャッチが見えたのですが、
ブログへUPしたら見えなくなっちゃいました(汗)
まぁ、いいか!?みたいないい加減さです(≧▽≦)


管理者のみに表示