09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッ父号クイズ、正解発表~♪

2016/03/02

  ※今朝は、FC2のメンテナンスが入ってしまい

      UPが遅くなりました・・・




昨日は、ちょっと寒い日でした・・・

s-_20160301_201836.jpg
朝の富士山です


火曜日なので、キャッチもオシゴトで



オサレして・・・

s-_20160301_201802.jpg

ご出勤~

s-_20160301_202552.jpg
まったく、毎朝困ったコです




さて、

気になる「キャッ父号クイズ」



21名のみなさんがご参加くださいました

本当にありがとーございましたm(__)m



今まで、キャッチ号やねーね号でもクイズをUPしましたが・・・

もぉ、新車を買うお金もないので、

これが最後になるかと思います

・・・あっ、他のクイズは出来ると思いますが。。。





それでは、



正解を発表しま~す





   ドゥルドゥルドゥルドゥル~~



s-_20160301_202350.jpg


s-_20160301_202229.jpg
見積書に「Nコロ君」が入っています


答えは~~~



   


   


   



s-_20160301_202413.jpg



④番でした~



当たった方は・・・

(コメント欄への回答順で)


  ・LKBままさん
  ・スパイクmamaさん
  ・いしじろさん
  ・ブラン母さん
  ・ライムままさん
  ・だいすきさん
  ・マーサママさん


以上の7名様です


おめでとーございま~す



後日、小さな贈り物をお届け致します


  住所が分からない方がいらっしゃいますので、

   LINE、もしくは、こちらのコメント欄へチェック(レ点)を入れて

   ご住所を連絡していただけますか?!



・・・それから、
 
惜しくもハズレてしまったみなさん、

ご参加&ご協力、ありがとーございましたm(__)m

残念賞&参加賞として

普通郵便で送れるものですが

ちょっと準備していますので、

同じく、郵送先を、LINE、メール、非公開コメントなどでお知らせいただけますか?!

遠慮なくお願いしますね


・・・後で、もらえばよかったと思うかもしれないしね♪

なんて。


ちなみに、母は、字が下手なので、スミマセン・・・




みなさんの色々なお考えや、

想像・推測がすばらしくて

ビックリポンでした



ちなみに、母だったら、

②番だったかも・・・




楽しませていただきました~



まだ、キャッ父号の納車日も決まっていませんが、

またブログにてご紹介させていただきま~す



ワクワクをありがとーございましたm(__)m





おまけ画像



昨日午後、会社のすぐ近くの交差点付近で大事故発生

s-_20160301_202036.jpg


トラック・乗用車、11台13台(だったとか)が絡む事故・・・

道路は母が帰宅する時も、通行止めでした。

この道は、交通量も多く、インターへ向かう直線道路



運転は、気を付けたいですね





毎日どらら~をしてほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
09:43 イベント | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
初志貫徹したんですが、クイズ外れちゃいました。
やはり、男性目線になって考えないとですね(笑)
ちなみにルチル父は匂いとかにうるさいので、
きっと②ですが...
参加賞、楽しみに待ってます♪

事故、大変ですね。
車運転するときは、気をつけないとですね。
No title
残念!
はずれちゃった〜
でも、とーっても楽しかったです♪
キャッチ家の皆さん、楽しい企画をありがとうございました☆
納車が楽しみですね^^

安全運転で楽しくお出かけですね^^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ご参加、ありがとーございましたm(__)m
私も女性目線だと、②だと思いますよ☆
やはり、そこは、オトシの男性ということでね(笑)

参加賞、準備が整いしだい、郵送させていただきま~す!
楽しかったです(*^_^*)

車社会なので、気をつけたいですね。。。
Re: No title
Pulama field 様

はーい・・・残念ながら、今回は残念賞&参加賞になってしまいました!
我が家も楽しませていただきました~(*^_^*)
こちらこそありがとーございましたm(__)m

粗品ですみませんが、準備でき次第郵送させていただきますね♪
くぅーーっ!
④だったのですねーっ!!
①と④で悩んだんだけど運が、イマ1つたりなかったみたい(;'∀')

キャッ父号くるのが待ち遠しいですね♪

えっ!?参加賞もらえるのーっ!?・・っとお目目がキラキラになる私(≧▽≦)
No title
朝の更新なかったので昨日の事故に巻き込まれたのかと心配しちゃいましたよ〜 (笑)

昔もあったけど、大型車に巻き込まれる事故は凄い怖いですね。注意したいとこです。

いやいや〜!父の考えと同じだったかな?
当たってしまいました。
ちょっとしたオシャレ感覚を楽しみたいんですよね〜!
父若い〜!(⌒▽⌒)
No title
またしても、はずれてしまった〜(。-_-。)
ワイドグリルにするなんて〜
キャッ父さん!イカしてる〜🎶

はずれちゃったけど、考えるのが
とっても楽しかった♪ありがとうございました(*^_^*)

我が家はパソコンが壊れてしまった(/ _ ; )
予定外の出費に涙しております!!
Re: くぅーーっ!
ルーク・ライズ ママ 様

えへへ・・・そーなんです!
惜しかったです(汗)

何だかかわいい車で、
まるで、私用?!みたいな感じです^m^

はい、残念賞&参加賞という名の小さなキモチです☆
どーぞ、コチラのコメへレ点を入れての非公開か、
ラインへご住所・お名前をご連絡くださいね♪
No title
残念・・・はずれてしまいました(^▽^;)
もしキャッチ母さんの車だったら当たっていたんですね(笑)
でも参加賞貰えるの嬉しい🎶

キャッチくんお出かけ前はいつもどららするの?^m^
オシャレな子はモテますよ(*´▽`*)
Re: No title
だいすき 様

あはは♪
不死身です!・・・とか言っちゃって(笑)
多くは、FC2の落ち度です(^O^)/

昨日は、大きな事故で、会社周辺は、
緊急車両の音や、ヘリの音で大騒ぎでした!
安全運転していても、巻き込まれるとどーにもならないので、
本当に怖いです。。。
この事故も、当初、死者が出たという声がしていました。
それでも、死亡者ゼロでよかったです。

ふふふ・・・
だいすきさんの予想は、まさしく、その通りでした!
さすが、チーム・昭和^^;
でも、父と年齢が近いなんて、そんなコトないですよ!
もっと大きいですから~(笑)
Re: No title
グッさん 様

たーくさん考えてくださったのに、
すみませんm(__)m
父は、予想を覆す変わり者で(笑)・・・あっ、イケナイ、イケナイ・・・

我が家もとっても楽しかったです☆彡
たくさんのみなさんがご参加くださって、本当にうれしかったです♪
こちらこそ、ありがとーございました(*^_^*)

あらら、PCですか~!
この時期、新生活グッズとして、格安のものがあるかもしれませんよ!
学生や、新社会人向けで^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はーい、残念でしたm(__)m
でも、女性は、コレですよね♪

参加賞、ほんのキモチですが、
準備出来しだい、郵送させていただきますね☆彡
小さなものですが、受け取ってください。

キャッチは、どらら~が大好きなので、
その音がすると、夜も朝も近寄って来ます(汗)
出勤前は、やめて~!って思っちゃいます(笑)
No title
あら~っ!
外れちゃいました~!!
残念でした~^^;
でも、クイズに参加するって楽しかったです。
何だろう?アレかな~?って考えている間が良いですよね♪
あ、参加賞は送らなくていいですよ~!

朝からわざわざご連絡ありがとうございました。
私も後で誤字を直せました。
でも、なんで朝にメンテナンスなんでしょうね?


Re: No title
サラ母 様

はい、残念でした・・・
いえいえ、楽しませていただいたので
残念賞兼、参加賞ですみませんが
郵送させていただきます^^;
大したものではありませんので。

あはは♪
FC2、このタイミングでメンテナンスってねぇ(T_T)
今回は、結構長かったですよね(汗)
無料で使っていてグズグズ言って悪いですが・・・
ほんと、朝とか、やめてほしいです(笑)
No title
やった~\(^o^)/
嬉しい~(*^_^*)
ダンスのレッスンに行く直前に車の中でスマホで確認して
嬉しくて叫んじゃった(笑)
クイズ、正解するのは初めてです~!!

とってもワクワクドキドキの楽しい企画を
ありがとうございました♡
もうクイズに当選するなんてことは
滅多にないと思うので
しばらく余韻に浸っておきます(笑)

交通事故、ほんと怖いですよね(^_^;)
私も気を付けて安全運転を心がけます!
やったー
ただいま~
やっとこ、今ブログ見れました

私!初志貫徹していてて、よかった󾌰(^o^)
ありがとうございますぅ
残念ハズレました。これからの季節絶対と思ったのよね💦クイズ楽しかったです。ありがとうございました。
ざんねーん(T_T)
ハズレちゃいましたね。
でも初めて参加したクイズでしたが
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!
参加賞兼残念賞、
楽しみにしています♪

それにしても昨日の事故に
巻き込まれなくて良かったですね。
そんな近い場所だったなんて
ビックリポンでした(私も見てます 笑)
No title
今日は一日、外出だったのでコメント
遅くなってしまいました(汗)

でもでも~朝にバッチリ、クイズの確認だけは
させていただきましたよ~♪ドキドキでした!
正解とわかった時は、思わず一人で
「よっしゃ~」って叫んでしまいました。
そしてすぐに仕事中の主人にLINE入れました(笑)
主人も自分が答えを当てたので大喜びでした!
楽しいクイズ!ありがとうございました。

新車が納車されたらまた見せてくださいね
アップ楽しみにしております。
プレミアムホワイトなんですね~
いい色だね~と主人が申しております!
Re: No title
マーサママ 様

おめでとーございます♪
よかったです!
レッスンも頑張れましたね^m^

喜んでいただけてうれしいです(^^)
大したものではありませんが、
粗品を送らせていただきます。
(準備が出来るまで少々お待ちくださいね!)

昨日の会社周辺は、大騒ぎでした。
現場は、怖いくらいで、
人が亡くならなくてよかったです。
私達も気を付けたいですね・・・
Re: やったー
LKBまま 様

お疲れ様でしたm(__)m
おめでとーございます☆彡

喜んでいただけてうれしいです♪
我が家も楽しませていただきました(*'▽')

郵送準備が出来次第送らせていただきま~す(^^)/
Re: タイトルなし
カイママ 様

はい、個人的には、私もソレです・・・

ご参加いただけてうれしかったです☆彡
我が家も楽しませていただきました。
こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
残念賞兼参加賞を郵送させていただきますね~♪
小さなものですが・・・
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

はーい、残念賞になっちゃいました・・・
ご参加ありがとーございましたm(__)m

我が家も楽しませていただきました♪
うれしいです!
小さな贈り物ですが、
郵送させていただきます(^^)

そーなんです・・・
大きな事故で、会社周辺は大騒ぎでした(>_<)
ひとごとではないですよね!
気を付けなきゃ・・・

「あさちゃん」・・・オモシロイですよね(≧▽≦)
Re: No title
スパイクmama 様

正解でした~!
おめでとーございます(*^^*)
我が家も楽しませていただきました~☆彡
ありがとーございましたm(__)m

ほんの気持ちですが、
贈り物をさせてくださいね♪
つきましては、送り先・お名前を非公開コメントでお願いできますか?!

はい、ありがとーごじゃります(*'▽')
またブログでも、多分、アチラでもご紹介させていただくと思います^m^
小さくて「コロコロ」した車ですよね(^-^)
No title
こんばんは〜
お疲れさま〜
キャッチくんもお疲れさま〜
残業続きの毎日で
今やっとゆっくり見れました!
朝見たら更新されてなくて
キャッチ母、じらしてるのか〜!
と、思ったり
もしかしてキャッチ家に何かあったのかと
心配したりして出勤したんですよ〜(^_^)

ふふふっ、正解してる〜♪(´∀`人)
NBOXの持ち主の私だからピンときたんです
なーんてっ
私もホワイトにしたかったけど
ちょっとお高くて断念しました…
いいな…Oo。。( ̄_ ̄*)

タンクローリーの事故ですよね!
富士インターから?南方向って言ってたから
気になってました
巻き込まれなくて良かったです

クイズ、ワクワクさせてもらって
楽しかったで〜す







Re: No title
ライムまま 様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
朝、FC2のメンテナンスが9時過ぎまで入っていて、
UPが出来なかったんです(>_<)
よりによって、こんな日に重なってしまって・・・
FC2ったら、気が利かなくて(笑)
ご心配お掛けしました~( ̄▽ ̄)

さすが、NBOXに乗っているだけあります♪
ライム父さん、③じゃなくて残念でした・・・ハハハ・・・
みなさんのご住所が出そろったところで
粗品を送らせていただきますね☆彡
なので、しばらく、お待ちください。。。

はい、昨日の事故、大騒ぎでした!
ほんとーに、すぐ近くなんです。
この道は、いつも混んでいて、大渋滞なので、
たまにしか使わないのですが、
ますます、他の道を選びそうです。

こちらこそ、ありがとーございました~(*'▽')
楽しませていただきました☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ 様

ありがとーございます♪

イロイロとつながれてうれしいです☆彡
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/
Re: タイトルなし
鍵コメ 様

楽しい時をありがとーございましたm(__)m
うれしいです♪

またよろしくお願いしま~す☆彡
おーーー!当たった(*^^*)
嬉しいなあ(^^)
それにしてもたくさんの応募ですね!
さすが人気もののキャッチ君一家だ♪
のんびーり待ってます(⌒▽⌒)
Re: タイトルなし
いしちゃん 様

クイズ、ご参加ありがとーございました~(^^)
そして、おめでとーございます(*'▽')
みなさんが盛り上げてくださってうれしかったです♪

小さなモノですが、送らせていただきます。
配送の手続きが完了しましたら、ご連絡させていただきま~す(^^)/

管理者のみに表示