09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッ父号クイズ、ありがとーございました♪・・・&3秒動画?!

2016/03/01

   画像は適当に挿入させていただきます



いよいよ忙しい3月に入りましたね・・・




さて、みなさん、

キャッ父号クイズ、

たくさんのご参加、ありがとーございましたm(__)m

s-_20160229_081900.jpg
昨朝の様子です


盛り上げてくださってうれしいです



回答の確認をさせていただきます


(ご回答をいただいた順番でUPです


   ・サラ母さん・・・②
   ・LKBままさん・・・④
   ・スパイクmamaさん・・・④
   ・はなママさん・・・②
   ・いしじろさん・・・④
   ・ブラン母さん・・・④
   ・Pulama fieldさん・・・②
   ・SORA家さん・・・①
   ・ボーちゃんままさん・・・②
   ・ふあるさん・・・①
   ・ライムままさん・・・④
   ・グッさんさん・・・①
   ・ルーク・ライズママさん・・・①
   ・だいすきさん・・・④
   ・カイママさん・・・②
   ・マーサママさん・・・④
   ・メルママさん・・・①
   ・ふくママさん・・・②
   ・つむぎ母さん・・・②
   ・Ruchiru-mamaさん・・・②
   ・アスランままさん・・・②




お間違いありませんか

  ※ もし間違っていましたら、コメント欄へお願い致します。


s-_20160225_185504.jpg
ピースは、父です(笑)




正解は、

明日UPさせていただきま~す

s-_20160225_185801.jpg





おまけ画像



3秒のスライド・ショーです




見えるかなぁ・・・


日曜日のUちゃんぽでのキャッチです




たまには運動系のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
今朝はPCの調子がパッとせず、焦ってしまいました
なんとか、起動!
迷ったけど、初志貫徹でいっときます^^v
よろしくお願いしますね
母さんのハンドシグナルで飛んでる
キャッちゃん!偉かったね~^^
おはようございます。
はい、最初の閃きでそのまま行きます(笑)
沢山の方が応募しましたね!明日の結果発表までドキドキです。
キャッちゃん、飛んでる!キャッチ母さんの指示で飛べるならアジリティも出来るね~(*^^*)
No title
いよいよ明日が発表ですね。
ロト6の発表みたいにワクワクの母です(笑)
体育会系きゃちゃん♪たまにはいいですね(笑)
きゃちゃんがボーダーだって再認識しましたよ♪
我家の非体育会系のカロンも、
いつかこのような動画が撮れるのか・・・(汗)
ワクワク♪
わぁ~!いっぱいの応募(≧▽≦)
明日が結果発表なのですね☆
楽しみにしてマース!!

いつものように、お友達投げ落として(爆
キャッ父さん引き留めてるキャッちゃん可愛い⊂((〃≧▽≦〃))プーーッ

動画。。スローモーション♪すごいv-218
No title
おはようございます!
いよいよ明日クイズの正解発表ですね
このワクワク感がたまりません
きれいに分かれてますが③だけは
誰もいらっしゃらない様で
もしかしてだけど~♪大穴かも~!

キャッちゃんの後ろからキャッ父さんピース。
お茶目ですね~(笑)
No title
はーい♪
間違えありません^^
③の方がいなかったのですね(笑)
③ってなんだったかしら?と思ったら
ゴールドエンブレム!
これで③だったら、キャッ父さんうしし〜って
笑っていそうだなって思いました^^

キャッちゃんジャンプかわいかったでーす☆
No title
③番は大穴ですよね〜
若い頃はエンブレムかっこ良くなんて思ったのですが。。。
意外と父は気が若かそうかもな???(笑)

キャッちゃんピョーン!凄いな〜
運動だって抜群なのわかってるさ〜
母とのコンビ演技素晴らしいで〜す!(⌒▽⌒)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
PC、大丈夫ですかぁ?!
はい、最初からの④番で、受け付けました♪

キャッチ、ぼーっとした「ボーダー」ですが、
ちょっとは、運動系だと実感しました^m^
時々、やる気スイッチが入るみたいです(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
りょーかいです!
こんなにたくさんの方がご参加くださって、
我が家でもワクワク・ドキドキです^^;

一応、何も無ければ、明日、正解をUPさせていただきます。
あまりひっぱってもねぇ・・・

キャッチ、いつもジャンプ力はあると思っていたので、
ちょっと命令してみたんです。
助走なしだったのですが、がんばってピョンしました(^O^)/
やっぱり、時々、スイッチが入るんですね(笑)
Re: No title
ブラン母 様

ふふふ・・・
答えを知っていると、
何だか言いたくなってしまうので困ります^^;
みなさんのお考えが深くて楽しかったです☆彡

キャッチ、時々、スイッチが入って、
運動系になるみたいです(笑)
接触不良で、ぼーっとした「ボーダー」の方が多いみたいですが(^O^)

カロンちゃんは、だいじょーぶです!
キャッチみたいなオトメンも出来たんですから。
女の子の方が、頑張り屋さんです♪
Re: ワクワク♪
ルーク・ライズ ママ 様

はい、みなさん快くご参加してくださって(*^_^*)
盛り上がってうれしかったです♪
明日、多分、いつもの時間くらいに結果をUPさせていただきます。
ちょっと覗いてみてくださいね~☆

しばらく、オトモダチを拾ってもらえないので、
ポーン!と修行させていました^^;
まったく、ダダッコです・・・

キャッチのシーンより、提供(無料)ソフトのCMの方が長いって(爆笑)
こんな動画、ナイよね(^O^)
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
長くひっぱってしまってスミマセ~ン^^;

ほんと、四択だったのに、すっかり三択になってしまって!
3つにわかれましたね・・・
答えが③だったら、みなさん、どよ~ん・・・ですね(笑)
はい、まだまだ正解はナイショ~(^O^)/

キャッチはマジメ顔で、父は、オフザケばかりです^m^
Re: No title
Pulama field 様

はい、りょーかいです♪

そーなんです!
③はゼロで、
大穴です(^O^)

勇気ある人が、③チャレンジしてくれるかな?!
なんて思っていましたが(笑)
ほんと、もし、③だったら、
父がしてやったりの顔をしていそーですよね^m^

みなさん、色々な想像を膨らめてくださって、
とっても楽しかったです(^^)

キャッチ、ちょっとボーダーっぽいことをしてみました~(笑)
Re: No title
だいすき 様

そーなんです!
これ、誰かが大穴狙いでエントリーしてくださって大あたりだったら、
粗品も、豪華景品になったかもしれませんよ(笑)

父は、ちょっと?!かわっているかも・・・
いえいえ、そんなことはないとは思います(爆笑)・・・どっちだぁ・・・とか。

キャッチ、母の言うことは、よく聞くマザコン犬です^^;
・・・ってことは、もっと母が教えてあげればよかったのか。。。
まぁ、この程度が我が家にはお似合いです(*^_^*)
No title
正解は明日わかるんですね🎶
ドキドキします!
当たって欲しいです
②でありますように+。(o・ω-人)

キャッチくん軽やかなジャンプ♡
No title
いよいよ明日ですね☆
なんだかワクワクしちゃいます(^_^)
③はいないんですね‼︎
もし正解が③だったらライム父に怒られちゃうd(>∇<;)

キャッチくんかわいいジャンプ!
ボーダーコリーみたいだよ(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、明日、正解をUPさせていただきます(^^)/
またブログを覗きに来てくださいね♪

キャッチ、動きは身軽なんです^m^
ぼーっとしていますが(笑)
Re: No title
ライムまま 様

はい、明日、発表させていただきま~す♪
なぜか、③と思う方はいらっしゃらなかったよーです^^;
でも、この集計結果を見ると、
ほぼ、均等にわかれていて、不思議なくらいでした。

③だったら、ライム父さん、大穴でしたね^m^
どーなるでしょー・・・

キャッチ、たまには、「ぼーっとコリー」じゃなくて、
「ボーダーコリー」みたいでしょ(≧▽≦)
接触不良のやる気スイッチが時々入るよーです(笑)

管理者のみに表示