05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ボクを置いて行かないで!

2016/02/29

日曜日も


ねーねとUちゃんぽ


s-_20160228_195120.jpg
※ねーね、厚めのコートにしましたよ♪・・・メルママさ~ん(≧▽≦)



ボクは、

うれしくて、うれしくて


s-_20160228_195650.jpg


ねーねにも

たーくしゃん遊んでもらったのに

s-_20160228_195446.jpg


帰っちゃうなんて

s-IMG_2644.jpg

言ってなかったじゃん


s-_20160228_204142.jpg

s-_20160228_204112.jpg


キャッチの声が

悲しく聞こえて

s-_20160228_195527.jpg


戻れるものなら

戻りたい・・・

s-_20160228_204605.jpg

そんな気持ち・・・

だったんだろうな



バイバイ

またね・・・




   ※父も今日から半田市へ・・・

    帰宅はとりあえず、週末です!




おまけ画像



FIND CATCH



ちょっと難しい?!

s-_20160228_195625.jpg
わからないかな・・・


では、コレで

s-_20160228_195601.jpg

わかったかな^m^


   

   

   


答えは、コチラ~

s-IMG_2645.jpg


みんなのコトが気になるキャッチです



ねーねが帰ってしまって悲しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~~んえん(´;ω;`)
キャッちゃん寂しかったね
でも、きっとまた来てくれるから!
つぎは、にぃにかもよ~^^
そんなに、熱く出迎えてくれるんだから
にぃにさんもねぇねさんも嬉しいよね~
あ!私も昨日牡丹と遊びに行ったのに~
FINDすればよかった~^^;
よし!今度だ!
キャッちゃんの何気に?ここかぁ~??って
思ってたの~!当たった^^v
No title
あ!着てるし(笑)
そう、そう、これなら安心安心(^_^)v

FIND キャッちゃんすぐわかったよ♪
最近、目が良くなったかな~(≧◇≦)

きゃっちゃんの悲しい叫び声が聞こえて
きますよ・・・悲しいね(ノД`)・゜・。
しかもおとーサルまで・・・・母さんとの
2人生活に暫く戻って、体調など崩されません
ように、ナイーブきゃっちゃんファイト(*´ω`*)

さ、仕事がんばろう(小声)ボソ
おはようございます。
キャッちゃん、寂しいね~💦アマアマ王子だもん、みんなと一緒が良いものね~。
おとーさるもまた離れ離れになっちゃったのね。一週間頑張ればまた会えるよ~!今週も頑張りましょう♪
No title
おはようございます♪
ねえねさん、帰宅されてたんですね。
キャッチちゃん、嬉しかったね♪
でも、帰っちゃってさみしかったよね。

夕日の中のお写真、素敵です!
No title
あ〜(/ _ ; )ねーね!帰っちゃったね〜(T . T)
車が走り去ってくのがせつない!!
キャッチ君の寂しさが伝わってきて私まで寂しくなっちゃった。

FIND!わかりました〜でもむにゅって大きくしたけど(o^^o)
皆んなが視界に入る所にいたいんだよね♪
我が家は、たまに隠れて意地悪すると
必死に探しております♪

キャッ父さんも、ね〜ねもお仕事ガンバです!
母さんは、月末!!ガンバです(^O^)/

大好きなねーねが帰っちゃって
寂しくなっちゃいましたね~(T_T)
ねーねもキャッチくんと同じ気持ちでいたよ。
今日からキャッ父さんも
しばらくお留守になっちゃうなんて
悲しみが続いちゃいますね(;_q)
早くも週末が楽しみですね。

キャッ父号クイズ、最終日に参加させていただきます。
自然いっぱいの静岡県ですし
デリケートなキャッ父さんは
花粉症がある…かも!?
ってことで②でお願いします。
デリケートではないので花粉症はない
つむき母でした(笑)
No title
キャッちゃん、寂しくなっちゃったんですね(TT)
きっとまた会いに来てくれるよ〜☆
おとーさるも1週間いなくて
ちょっとさみしいけれど、お母さん独り占めだ^^
なーんて。週末がまた楽しみですね♪

FIND キャッチ、1枚目で発見に
成功しました♪
No title
束の間のねーねさんとのご対面&切ない別れ♡
ねーねさんもきっと、キャッちゃんとバイバイ
するの辛かったろーなー(涙)
ママさんもさびしいでしょうね。

家も春休み行ったり来たりの娘が昨日、東京へ
もどりました。帰るとさびしいものですね。
そして日常に戻る(笑)離れている分、
会うのが楽しみになるんだなと思います~

FINDキャッちゃん。一枚目わかりませんでした~
メルママさんと違ってどんどん目が悪くなる私ですー
No title
甘えん坊のキャッチくん寂しそうですね(/_;)
もっと一緒にいたいんだよね・・・

写真キャッチくん見つけられなかったです^^;
2枚目でやっとわかりました(;^ω^)
こんばんは〜❗️再びおじゃまします。
クイズ今日まででしたね(^^;;
失念してました💦すいません。
やはり、前回のクイズのように初志貫徹で…②でお願いします。
No title
ねーねといっぱい遊んでもらって、キャッちゃん、楽しそうだ~(≧▽≦)
でも、楽しい時間は早いよね(´・ω・`)
また来てくれる時を楽しみにしていよ~~。
父様はすぐに帰って来るのかな?寂しいだろうけど、母様とお友達が癒してくれる、はず!

夕陽のお写真綺麗ですね~~ヽ(゚◇゚ )ノ
キャッちゃん、1枚目じゃ見つからないよ~~(?_?)2枚目でなんとか。
あと、いつも思うんですけど、ねーねはスレンダーですよね。羨ましわ~~。今ダイエットしてるんですけど、2kg減ってから、ずっと横ばいです(*´Д`)=з
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ダダッコになって、
「行かないで~!」と叫んでいるよーで、
見ていても切なかったです・・・

次は先に父かな^^;

FINDキャッチ、わかりましたか~(^^)/
よかったです☆彡
ありがとーごじゃります(^^)
Re: No title
メルママ 様

ふふふ・・・
実は、寒かったよーです(笑)
ママさんにお伝えしなきゃ!って思って
おさしんをupしました~^m^
厚いコートにしましたよ♪って。

FINDキャッチ、わかりましたか~(^-^)
いいコンタクトをお使いなんですね(≧▽≦)

キャッチ、気持ちを素直に出すので、
見ていてもわかり過ぎて辛いです・・・
淋しがり屋さんなんです(涙)

月末のオシゴト、お疲れ様でした。
もぉ、3月になっちゃいますね・・・

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
そーなんです・・・
甘えんボーなので、にぎやかなのが好きで(^^)
父もどよ~ん・・・って感じでした。
いつまでも、出たり入ったりが続く我が家です(ーー;)

1週間が始まりましたね・・・
月末月初め、がんばらなきゃ(汗)
Re: No title
Ruchiru−mama 様

こんばんは♪
はい、今回は2泊出来ました(^^)
キャッチは、ねぇにべったりで、
帰ってしまった後は、
玄関を見つめていたり、
見るからにシュンとしていました。

夕日の写真は、父が撮りました。
キャッチ、べったり甘えていますよね(´艸`*)
Re: No title
グッさん 様

はい、これでも長くいた方で・・・
またしばらくは来られないんです^^;
キャッチの気持ちを考えると、
本当に辛いです(T_T)

FINDキャッチ、わかりましたか~☆
よかったです(^^)
バトン君も、かくれんぼ上手ですよね(^-^)

まったく、我が家はいつまでも、バタバタな家です(汗)
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

そーなんです・・・
キャッチがガッカリしているのがよくわかります(T_T)
父も、ねぇも、キャッチハウスに一緒にいてほしいんですよね・・・

クイズ、ご参加、ありがとーございます\(^o^)/
②でファイナルアンサーでいいですか?!

花粉症、私も以前は無かったんです・・・
でも、いつの間にか流行にのっていました~^^;
Re: No title
Pulama field 様

もー、悲しくて、この世の終わりのよーに元気がありませんでした(T_T)
わかりやすいコです・・・

父、とりあず、週末に帰宅して
また半田市というパターンを3回は繰り返します。
再び、ヒトリと1匹生活をちょっと頑張ります!

FINDキャッチ、わかりましたか~^m^
よかったです☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

ねぇね、今回は、2泊出来たのですが、
あっという間に過ぎてしまいました。
キャッチは、もっと一緒にいたかったんですよね・・・
感情を表に出すので、たまらないです。

そーですね・・・
帰省している時は、ガヤガヤ大騒ぎで
戻ってしまうと、家の中が静かになりすぎて
何だか寂しいくらいですよね。。。
「またね♪」に慣れるのもう~ん・・・ですが、
社会や生活の変化で仕方ないですよね(T_T)

FINDキャッチ、1枚目は、えっ??って感じだったかもしれません。
私も自分でUPしていながら、
画像を拡大しちゃいました(笑)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチは、いつもみんなと一緒がいいので、
置いて行かれるのが辛いんですよね・・・
感情を抑えきれないコドモみたいでたまらないです(T_T)

FINDキャッチ、2枚目くらいの大きさが普通ですよね・・・
私も自分でUPしておきながら、
1枚目は、思わず確認してしまいました~(≧▽≦)
Re: タイトルなし
Ruciru-mama 様

こんばんは♪

②の回答でいいですか?!
ファイナルアンサーでいいですかね・・・

再コメント、ありがとーございました(^^)/

Re: No title
ふある 様

キャッチ、小さい頃、ねーねにお世話してもらったので、
ねーねのこと、大好きなんです(*´▽`*)
帰った後も、玄関で待つ姿は、見ていて辛いです・・・

父は、金曜日に帰宅して、週明けは、また半田市へ・・・というパターンを
3回繰り返す予定です。
まだその後については、未定なんです(汗)
今日のキャッチは、何だか元気がないです・・・

夕陽のおさしんは、父自慢の1枚です☆彡
ホメテいただいて、父も喜んでいると思います^^;

FINDキャッチ、そーですよね(笑)
私もそー思います(≧▽≦)
まぁ、その為の2枚目なので。

ねーね、細長ですか?!
大好物は、ゴハンですが(笑)

ふあるさん、ダイエットが必要ですかぁ??
別にしなくてもいいのでは・・・

ダイエットって、2~3㎏までは、落ちるんですよね・・・
父は、せっかく減って来たのに、
またホテル生活で、コンビニ食なので、
リバウンドが心配です(>_<)

管理者のみに表示