09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◆ボクタチが眠くなった理由◆

2013/05/02


 今日は、雨の朝となりました

結構な降りで、久々のお散歩、お休み

(でも、出勤までにやんでしまったら、雨上がりの出発かも・・・)



・・・朝、ぼーっとしながら、雨戸を開けると・・・

パンダさん20130502

玄関ポーチ横に、ロールぱんださんが

いつやったんだーーー!

きっと、昨夜の犯行だと思われるけれど

雨が降っているので、急いで救助

奇跡的に、屋根のあるトコロに倒れていたので、

濡れてはいなかったけれど、、、

じっどりしていたので、キャッチのオリの上に

母が見ていないと、パンダさんを取って行くけれど、、、

キャッチとパンダさん20130502①

「パンダさん、貸してください!」

・・・と犯人白黒。。。

今、お腹がすいているキャッチ

おりこうにしています



そーそー、先日、キャッチが「おとーしゃんと遊んでいて、アンヨが汚れちゃった」

というコトと、


夜、フタリ「眠くなっちゃった」理由のひとつ


あまり慣れない動画ですが、UPさせていただきます・・・


少しですが、よかったら覗いてください



[広告] VPS



お散歩の途中にある、ゲートボール場です

ここで、キャッチと父は、遊んでホコリにまみれて来るんです!

キャッチの足も汚れていましたが

父の足もこんな・・・

DSCN0079.jpg

洗い立てのジーンズだったのに

靴も、ジーンズも、またお洗濯でした


さて、昨夜から、ちょっと準備していた母

キャッチ20130501③

「こっちで、何かいいニオイがしますよ!」

何を作っているのでしょうか??


答えは、次回に・・・

・・・って、大したものではありませんよ


おまけ画像

数日前の夕方のお散歩で

3匹のコラボ?!

DSCN0049.jpg

砂浜を歩く、ハスキー「ブラン君」「ショコラ君」と飼い主さん

ブラン君は、キャッチに気付き、振り返っています


雨でお散歩へ行けなかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:09 お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とっても嬉しそう
きゃちゃん、パパさんにお相手してもらって、とっても嬉しそうです。
走る姿がピョンピョンと弾んでいます。
体全体で嬉しさを表現する姿を見ると、見ているこちらまで嬉しくなってきます。
こうやって、私たちはわんこから元気と幸せを貰っているんですね。

いい匂いの正体、気になります。ナニナニ!

ブランくん、振り返ってる姿、カワイイ
Re: とっても嬉しそう
ブラン母様

動画、映像が遠くてスミマセン!
いつもは、もっと父へピョンピョンするんです。
(フライング・キャッちの映像のように・・・)
おなかがすいていたのかもしれません(笑)

ワンコが一緒の喜びって、本当に大きなものです。
大切なコトを教えてもらっています。

いいニオイは、バニラエッセンスの香料です!(えへへ!)

ブラン君、ずーっとキャッチが気になって、振り返ってばかり。
リードを持っている、奥さんが、「あー、キャッチがいるんだ!」って
言っていました。
とてもかわいいハスちゃんズです。

管理者のみに表示