10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ねーサンポ♪・・・そして、お知らせ(^^)

2016/02/28


昨日は、富士山がキレイでした

s-_20160227_194854.jpg



s-_20160227_193157.jpg
キャッチは、海にあったキッキに夢中


午前中、

おとーサルは、歯医者さん




母は、

キャッチ号の洗車&給油へ

s-_20160227_192932.jpg
ねーねも一緒だよ


・・・この後、ねぇは、お出掛け・・・



Uちゃんぽは、

ねーねも一緒

s-_20160227_193257.jpg

※ねーねの足には、もれなく、キャ毛が付いています(笑)

s-_20160227_193329.jpg

キャッチは、張り切ってテクテク


海へ着くと

強風

s-_20160227_193024.jpg


安心してください



風があっても


ボクのお皿遊びは

投げないので



こんな~

s-_20160227_195324.jpg
「離さな~い!」3連発(笑)


うれしいおぽんぽだったね






さて、

キャッ父号クイズ、

今月いっぱいが期限で~す

回答、お忘れなく~




※そのキャッ父

明日から、半田市のオシゴトへ行くことになりました・・・

しばらくは、ホテル住まいです






おまけ画像


ねーねのおみやだよ~

s-_20160226_201525.jpg



お菓子の箱を開けると

頼みもしないのにシフトするキャッチ(≧▽≦)


s-_20160227_193704.jpg

ウマウマは、ちょーおいひかったで~す




・・・ねーね、今夜、浜松へ戻ります




家族一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そっか~昨夜はキャッちゃん
ねーねさんと一緒におネンネできたかな?
お皿も風の日はなくさない遊び方で安心・・(笑)
おとーサルさんも、ホテル住まいになっちゃうのって
(>ω<)さみしぃ~でも、きっとまた週末は・・?

キャッちゃんまた大運動会しないとだね~
私、やっぱそのまま④でファイナルアンサーにしておきますね
おはようございます。
キャッちゃん、昨日はずっとアマアマでしたね!
お皿遊びもそれなら強風でも安心(笑)
ねぇねは今日帰っちゃうのね~💦また寂しくなるね。
おとーさるはまた異動なんですか?お忙しいですね。体調には気を付けてくださいね。
良い休日をお過ごしくださいね(*^^*)
昨日はきゃちゃんの満面の笑顔が満載でとても満足な母でした(笑)
ねぇねとのおぽんぽもきっとピョンピョン跳ねてたんだろうなぁ。
でも今日はもう帰っちゃうんですね。残念です。
そしてキャッ父さんも…。
きゃちゃん、明日からキャッチ母さんのぼでーがーどヨロシクです!
No title
一言・・・・・・・
ねーね、寒くないのけ???
強風て書いてありますが(^▽^;)
風邪、プロがひいちゃったらね~(笑)オホホ

おとーサル、ホテル住まいですか!!
あちゃ~、それも大変です(-_-;)
ファイトです( ̄ー ̄)

相変わらず富士山が綺麗に映って
ますね~(*´ω`*)空気も美味しそぉ♪
No title
こんばんは☆

ねーねちゃんが帰ってきてよかったですね♪
にこにこスマイルのきゃっちゃんが沢山みれて
こちらも嬉しい~です♪

おとーさるサマの新車クイズ♪
ふく家の家族会議で プラズマクラスターに決定しました♪
パパくんは エンブレムを一押しでしたけど
最後は コレコレコーデと説明したら納得してました(笑)
さぁ??!!ママくんの推理は当ってるかな(笑)

おと―さる様~
やっとご自宅に戻られたのに
また異動なのですか?
大変ですね・・・(>_<)
どうかお身体には気を付けてくださいませ~
キャっちゃんも母さんもさびしくなりますね。
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ねーね、夜もお出掛けだったんです^^;

キャッチのお皿は、滅多に飛ばされないので
紛失もないのでね(笑)

そーなんです・・・
帰宅は、週末になります。
キャッチもかわいそうで、
毎日一緒出勤したくなっちゃいます。

きっと、週末大運動会開催だと思います^m^

はい、りょーかいです♪
④で受付させていただきま~す☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
キャッチ、昨日も今日も、
ねーねに甘えていました(≧▽≦)

お皿遊び、省エネなのか、
使い方を間違えているのか(笑)
無くすことがなくていいですが・・・

ねーね、夜8時半過ぎに帰りました。
明日は、父が半田市へ向かいます。
異動でもなく、とりあえず、出張扱いなんですが、
出張というのには随分長い感じになります。
またヒトリと1匹になっちゃいます(>_<)

今日は、お天気も良かったですね♪
春らしい1日でした(^^)
Re: タイトルなし
ブラン母 様

キャッチ、うれしそうでした~☆彡
迎えられるねーねも、笑顔いっぱいで\(^o^)/
大運動会は、大騒ぎでした~!

はい、夜、帰って行きました。
明日は、父が出発です。

またヒトリと1匹生活が始まります。
短い期間の予定ですが、
突然だったので、バタバタしています。

キャッチの気持ちも察してあげたいです・・・
Re: No title
メルママ 様

あはは♪
ねーね、寒そうですよね^m^
いつも薄着なんです(汗)

はい、明日からホテル住まいです。
きっと、父もキャッチもどよ~ん・・・だと思います(T_T)

富士山は、気持ちを明るくしてくれます♪
Re: No title
ふくママ 様

こんばんは♪

キャッチ、ねーねが来ることがわかっていなかったので、
本当に大喜びでした~\(^o^)/

クイズ、②でいいですか?!
りょーかいです!

ご心配ありがとうございますm(__)m
父、とりあえず、短期で半田市へ行くことになりました。
まだこの先のことはわかりませんが、
急なことだったので、バタバタです(汗)
父も、キャッチも、寂しいと思います・・・




管理者のみに表示