09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★どのコがいいかな?!

2016/02/26


おとーサル、

毎朝、


キャッチにワンワン吠えられて

s-_20160224_191152.jpg

出勤です




夜は・・・というと、



おとーサルが

お風呂へ行こうとすると




ボクがイチバン~

と、お風呂へ猛ダッシュ



母が、

オトモダチを整列させておくと・・・

s-_20160207_194537.jpg

急いで戻って来て



えーと・・・



どのコと一緒に行こうかな・・・


  

  

  



びゅ~ん



s-_20160207_194634.jpg


誰とお風呂へ行ったのかな




s-_20160207_194725.jpg






答えはね




   


   


   





s-_20160225_192408.jpg


上高地カッパさんだよ~



毎晩、



オモシロイ~(≧▽≦)






今日は、ねーねが帰ってくるよ~



キャッチには、ナイショ~







おまけ画像


会社のちょっと先にある川へ行ったよ

s-_20160225_185719.jpg


ココは、遊歩道が整備されていて、

所々に、こんな百人一首の歌が刻まれています




毎晩、お風呂が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あはは、キャッちゃん毎夜お友達選び
大変だね~ほら~今夜は違う子選んであげてよ~(笑)
おと~サルさんも、毎朝キャッちゃんの
お見送りのワンワンで、後ろ髪ひかれちゃうね・・
気をつけて行ってきてくださいね~
ねぇねさん、来るんだって~って
そぉっと、キャッちゃんに耳打ちしたいなぁ~(笑)
※じゃ~お次サラ母さん!どーぞー^^v
おはようございます。
呼ばれましたか~?(笑)

キャッちゃん、毎日大忙しですね~!
最近はカッパさんがお気に入りなのかな?
白黒パンダさんは参加していませんでしたね。
今夜は誰かな?

ねぇの、今日はお帰りなんですね。フフフ、キャッちゃんの反応が楽しみにですね(*^^*)
No title
あははは♪
キャッチ母さん、並べてあげるんですね(o^^o)
そこから選んで持っていくんだ〜
毎日、どれにしようか迷っちゃうね!
おとーサルさんも、今日は何が来るか楽しみ♪

今日は、ね〜ねが帰ってくるのね!!
キャッチ君の喜ぶ姿が目に浮かびます♪
私もドキドキしてきたぞ〜(≧∇≦)
No title
キャッチくんすっかりキャッチ家の
一人っ子状態ですね~かわいい~息子ちゃん!
お風呂まで飛んで来てくれるなんて。。。
しかもお友達まで連れて!(笑)
ママさんお友達を整列させておくなんて
ゲーム感覚で楽しそう~

家の息子ちゃんも何年か前は私がお風呂に
入っていると戸口の所まで来てしゃべってくれて
いたのに今では。。。。チーン
スパイクはお外暮らしだし。。。
仕方ない一人でお風呂入りますわ(爆)

ねーねさんご帰宅ですか~?嬉しいですね
キャッチくん今夜も大運動会かな?

No title
きゃちゃん、毎日たくさんのヌイグルミさんを
満遍なく?お相手してるんですね。
はい、えこひいきはいけません(笑)

キャッ地方の遊歩道、ステキですね。
カロン地方も、こういうセンスの良さがあればいいのですが
どう見ても心が和まないようなオブジェとかがあちこちに・・・(汗)

ねーねが帰宅なんですか♪
きゃちゃん、今夜はまたひとり運動会ですね。
また、ねーねに抱っこしてもらわなきゃ!
No title
キャッちゃん、面倒見がいいね~~(^^♪
もし、母さんが寝込んでも安心だ(笑)

ねーねが帰って来た時の反応が、楽しみですね( *´艸`)
No title
キャッチくん毎日楽しませてくれるんですね🎶
キャッチ母さんもルンルンで並べているんでしょうか^m^

ねーねが帰って来るのナイショなら
キャッチくんビックリしちゃいそうですね(*´▽`*)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
毎晩、見ているだけでオモシロイです(´艸`*)
昨夜は、ヨーさんでした!
父も楽しそうでしたよ☆彡

ねーね、熱烈歓迎でやられっぱなしでした~(汗)

は~い、バトンタッチですね(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、お呼びですよ~(笑)

毎晩、何を基準に選んでいるのか、
大慌てでくわえて行きます^^;
ぱんださんは、リタイアしていて、
4代目が出番待ち中です(≧▽≦)

昨夜は、ヨーさんでした。
今夜は、誰でしょーね^m^

ねーね、帰って来ました!
キャッチ、運動会、パワーアップしていました~( ̄▽ ̄)
Re: No title
グッさん 様

毎晩、どのコを連れて行くか、楽しみなんです♪
昨夜は、ヨーさんでしがた、
今夜は、誰でしょーね^m^

ねーね、帰って来ました~!
運動会、派手に開催していました~(≧▽≦)
Re: No title
スパイクmama 様

毎晩、オトモダチをくわえて
お風呂へ誘います(笑)
父も、そんなキャッチがたまらないよーです♪
・・・私もですが(≧▽≦)

息子さん、ママさんとたくさんお話したかったんですね♪
楽しい思い出ですね(*^^*)

ねぇ、帰宅しました~!
キャッチ、窓越しにねーねを見つけて
キョトンとしていました(笑)
運動会、大騒ぎでした~\(^o^)/
Re: No title
ブラン母 様

はい、どのコのことも、大好きなよーです♪
なので、オペしても、オペしても
次から次にケガ人が発生します^^;

たまには、いい所もあるんです(笑)
とにかく、晴れて富士山が見えなければ
なーんにもないキャッチ市ですから(汗)

ねーねの帰宅がうれしくて
大運動会は、レベルUPしていました~(≧▽≦)
ケガをしないか、ハラハラです!
Re: No title
ふある 様

キャッチは、時にイイコなので、
いいオシゴトしてくれます(笑)
キャッチのサプリは、何よりもよく効くお薬で~す(^^)/

はい、とーっても面白かったです(≧▽≦)
これは、ナマで見るとたまらないです♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

フフフ・・・
毎晩の事ですが、
オモシロイで~す(≧▽≦)
昨夜は、ヨーさんでした^^;

はい、ねーねを見つけた時の驚いた表情は、
とっても楽しかったです^m^
うれしさで、思わず爆走しちゃったキャッチです!

管理者のみに表示