09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★新しい制服で頑張っています(^O^)/

2016/02/25


火曜日の様子です・・・

s-_20160224_191222.jpg
※母待ちです



オシゴトの郵便出しへ行きましたYO~

s-_20160224_190818-1.jpg


キャッチ張り切っていて

とってもうれしそうでした

・・・いいオシゴトしています




お昼は・・・


爆睡

s-_20160224_191336.jpg


母が、キャッチの大好きなレタスを食べていても

ZZZ・・・



まったく遠慮なし~

s-_20160224_191311.jpg



あっ、ココでも爆睡~


s-_20160221_191408.jpg

かわいすぎる~





   ※昨日、キャッ父号クイズ、UPさせていただきました~

   よろしかったらご参加くださいね~

   今月いっぱいが期限となりま~す





おまけ画像


先日の夜のコト、

キャッチ、母と寝室へ行くと

思い出したように・・・

まだ起きている父の所へコレをお届け

s-_20160224_190845.jpg

コタツの上に置いて

「コレ、貸してあげるね♪

おやす~



・・・って(≧▽≦)



うれしいね、おとーサル




   父、今日は、名古屋へ出張で~す






オシゴト大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんいつもより、さらに力入りましたか?お仕事
^^vよかったね
制服着たら引き締まるよね~きっと、そのポッケ
最大限に活用してるのキャッちゃんだね~
レタスみずみずしくっておいしいよね
牡丹はね昨日キャベツたくさん食べたよ~
さぁ~いそいで、出し物。ウンPいってきぃ~
おはようございます。
2番目じゃないと、落ち着かないですね、LKBママさん(笑)

良いお仕事してくれていて、ポッケが大活躍ですね!良かった。

キャッちゃん、自宅同様寛いじゃって可愛いなあ~(*^^*)
私も横で寝たくなります。
フフフ、おとーさるに大事なぬいぐるみを渡すなんて、キャッちゃん、さすがだ~!

No title
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
んっ、寝てる時のが多いのか?(笑)

キャッちゃん、おとーさるにお友達貸してあげたんだ( *´艸`)
ホント可愛いな~(≧▽≦)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチ、張り切っていました~(^O^)/
 
このポッケは、本当に、いいオシゴトしてくれます!
制服には、絶対条件になりつつあります^m^

野菜大好きなキャッチで、
いつもなら、すぐ近寄って来るのに、
しっかり爆睡していました~(笑)
キャベツもおいひーですよね☆
大好きです!

おぽんぽ、気をつ~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
おふたりとも、いつもお忙しいところ、
ありがとーございます(^^)
うれしいです☆彡

はい、ポッケ無しじゃー、郵便出しに行けなくなりました~^m^
キャッチも張り切っていました!

まったく、自宅も会社も区別がないよーで、
寝てばかりいます^^;
でも、そんな姿は、うらやましくもありますよね(笑)
気持ちよさそうで、平和を感じます。

父もキャッチの行動に大笑いでした~(爆笑)
No title
キャッチ母さん、お身体の調子が良くなられて
良かったです(o^^o)

キャッチ君は、おにゅう〜のお洋服を着てのお仕事!
はかどったんじゃないかな♪
そして、大好きなお友達を父さんに置いて行って
あげるなんて、かわゆすです(≧∇≦)

さてクイズの答えですが、悩んだ〜考えた〜!!

① ハンドルでお願いします。

グリルは、カスタムだから最初からいいあんばいのが
ついてるし、スッテカーは後でもつけれそうだし、
プラズマクラスターは、キャッチ君はほとんどキャッチ号に乗るし、
父さんタバコ吸わないし…
あ!キャッ父さんが臭うなら別ですが〜(笑)

で、ハンドルは写真がほとんど別売りのかっちょいい
のが付いているから、実際の物がイメージと違ったので
変えられたのかな〜
っていろんなことを考えた次第です(`_´)ゞ

いっつもはずれるから、今回はとっても真剣!!
でもってはずれてたら、ちょっと恥ずかしい〜(o^^o)
よろしくお願いしま〜す🎶

Re: No title
ふある 様

フフフ・・・
キャッチは、会社へ寝に来ているよーなもので、
見るたび、寝ているんです^m^
うらやましい(笑)

父の前へ、ポン!って置いて、
テクテク去って行ったそーで
思わず笑ってしまった父です(^O^)
何か意味があるんでしょーね♪
Re: No title
グッさん 様

ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
古いので、突然不具合が発生するんです^^;
ありがとーございます♪

キャッチ、新しい制服がうれしいのか
なんだか、張り切っていました~!

クイズ、①でいいですか?!

色々考えていただけてうれしいです☆彡
私もみなさんのコメントを楽しませていただけて幸せで~す(^O^)/
ご参加、ありがとーごじゃります♪
No title
クイズ参加させてくださーい(^O^)/
①と④と、悩みましたが・・
①で♪ ファイナルアンサーです(#^^#)

キャッちゃん 新しい制服で身も引き締まる思いですね~(^◇^)
機能的だしv-218アメリカンな感じで可愛い制服だね♪
No title
キャッチくんお仕事していてえらいな~🎶
郵便物も落としてないしいい子♡

レタスが大好きなんですね(^^)
ボーちゃんはレタスは食べないけど白菜なら食べてくれますよ♪

オトモダチさん連れてきて遊ぼじゃなくて
置いて行っただけなんですか(・・?
不思議な行動ですね^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

は~い♪ご参加、ありがとーございます(^^)

①で、ファイナルアンサーでいいですか?!
りょーかいです♪

新しい制服は、キャッチもうれしいみたいです(^^)
おかげで、よく働き、よく休憩(居眠り)してくれます(笑)

生地もソフトで、脱着が楽です!
ポケットは、ほんとに気がきいていて、
キャッチのオシゴトにはぴったりです☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

この制服のポケットサイズがちょーどよくて
郵便もピッタリ入るんです(^^)

キャッチは、基本、何でも食べるんです。
オヤツのホネはダメなんですけどね・・・
白菜もおいひーですよね♪

そーなんです(笑)
まだ寝ない父へ、オトモダチを派遣しただけなんです^m^
何だか笑っちゃいます(^O^)
No title
キャッちゃんおにゅー!な仕事服でるんるん気分で頑張ってるようですね。(⌒▽⌒)

オモチャも父にあげるなんて健気です。(笑)
出張も慣れたもんかも知れないけどやはり我が家がいいもんですよね。暫く頑張ってもらいましょう!

そして、クイズですが、
④番でお願いします!
なぜかと言うと匂いはいつも綺麗にしてるキャッちゃんには匂い取りは必要がないんです。
父は少しばかりの色気を感じて同色バンパーにしたい!
同年代はそう思うんだけどな。。。?(⌒▽⌒)
Re: No title
だいすき 様

はい、新しい制服で張り切っています(^^)/

キャッチ、昨夜は母にも持って来てくれました~(笑)
何を思っているんでしょーね・・・

3月、バタバタしそうです(汗)
年度末でもあって、色々心配です・・・

クイズ、ご参加ありがとーございます(^^)
④ですね♪
ファイナルアンサーでいいですかね。。。

管理者のみに表示