07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★急に体調不良・・・からの、復活(^o^)/

2016/02/23

日曜日のUちゃんぽは


こんなにいいお天気だったんだ

s-_20160221_194523.jpg


・・・けど、

おかーしゃん、

急に

ぼーきになっちゃって

・・・鬼の霍乱です



あさんぽでも



ボク、心配で・・・



ちょっと歩いては

「だいじょーぶ?!」って

立ち止まって

何回も、お顔を覗き込んじゃった

・・・時々、急に壊れちゃう母です



結局

ショートカットしちゃったね


s-_20160222_191141.jpg


週明けで、オシゴトは休めないし

無理して行っちゃったけど・・・


何だか

元気になって帰って来ちゃったよ

s-_20160222_195758.jpg


おかーしゃん、

ぼーきからの復活はやっ

・・・ぼーきも逃げ出す




   そーそー、お知らせです


    来月、おとーサル

    愛知県半田市へオシゴトに行くことになりました

    ちょっとお家からは通えないな・・・




おまけ画像



今日は2月23日で

「富士山の日」です



キャッチ市役所のカラーコーンはコレだよ

s-_20160222_184631.jpg
※昨日、キャッチ市役所へ行きました♪


富士山デザインです



それから、群馬のスパイク君のお誕生日だよね

お誕生日、おめでとーごじゃります


ママさん、ブログをやっていないからね・・・

まずは、コチラでお祝い~

ステキな1年をお過ごしくださいね~




おかーしゃんが元気になってうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ありゃま!母さん大丈夫なの~って?
もぉ良くなったのか~よかったね^^
キャッちゃんに心配かけちゃダメだよ~!
今日は富士山の日なのね
コーン!さすが~キャッチ市だね^^
おとーサルさんたいへんだ~通うのも確かに
大変だもんね・・また?離れちゃうの・・?
愛知県は牡丹の里だけどね
キャッちゃん寂しくなる??のかな??
さぁて今からのおぽんぽ・・アイコンタクトしながら
行ってくるよ~笑
おはようございます。
キャッチ母さん、具合悪かったんですか?
もう復活したようですが、無理しないでくださいね。

キャッチ市のコーンが富士山だなんて、流石ですね!
おとーさる、また離ればなれの生活になっちゃうんですか?やっと一緒に暮らせたのに…。
準備が色々大変ですね。体調を崩さないようにしてくださいね。
No title
おはよーございますー
スパイクのお誕生日覚えてくれて
いただいたなんて感激です!
朝から夫婦してキャッチ母さんの
嬉しいメッセージに心ポカポカでした♡

何と言っても日本一の山富士山の日と
同じという事で勝手にキャッチ家と
ご縁があるな~と思ってる私です~(笑)
スパイク5歳になりました。これからも
よろピクピクです。

お身体大丈夫ですか?お仕事して治して
しまうなんてさすが。キャッチ母さんです。
けれども無理は禁物ですよ~まだまだ
寒いですからご自愛くださいね!

富士山のコーン主人のツボにはまりました。
あれ欲しいなぁーとつぶやいて出かけていきました。
No title
あらら。。ご無理はなさらずに。
ちょっと詰め込みすぎだったでしょうか?
ゆったりゆるゆるしてくださいね^^

おとーさるも、来月はちょっと遠いところで
お仕事なんですね。
新しい車で向かうのでしょうか〜?
どうぞお気をつけて^^

キャッチ市市役所のコーンかわいいですね〜!!
富士山♡

そして、この場を借りまして、
スパイク君、お誕生日おめでとうございます♡
No title
キャッチ母さんこの場をおかりします

ノアママさんお誕生日メッセージ
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

お会いできる日を楽しみにしております!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・
だいじょーぶで~す^^;
不死身なのじゃ!・・・とか(笑)

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
キャッチは、本当によく気付くコです(汗)
ワンコにしておくのにはもったいないです!・・・なんて♪
キャッチも今朝は、安心しておぽんぽへ行けたようです(^^)

はい、今日は、「富士山の日」です☆彡
TVでも、しきりと言っていました!
コーン、ガソリンスタンドとかでも見かけます^m^

父、短期間ではありますが、
とても通えそうになくて・・・

そーでしたね♪牡丹ちゃんの出身はそちらで。

おぽんぽ、気持ちいい季節になりましたね~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お気遣い、スミマセンm(__)m
突然、壊れちゃうんです(汗)
やっぱり、フルくなってきましたからねぇ^m^

カラーコーン、見るだけでも楽しくて、
それを見つけるとうれしくなっちゃいます☆

父、短期間ですが、通うのは不可能かと思います。
東京なら通えそうですが・・・
ご心配、ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
スパイク君、お誕生日ですね~☆彡
もう一度、おめでとーございます\(^o^)/

人間だったら、キャッチと同じ学年ですよね(^^)
お天気にも恵まれて、ステキな日になりましたよ!
楽しいお誕生日でありますよーに(*^_^*)

TVでも、「富士山の日」と連呼していましたよ♪
私達も、何だか、繋がっているって感じてうれしいです☆
こちらこそ、これからもよろピクピクで~す!(^^)!

ふふ・・・鬼の霍乱で、
ぼーきも長居は無用なよーで^^;
あっという間に退散してくれました~(笑)
ご心配、ありがとーございましたm(__)m

富士山コーン、こちらでは、時々見かけますよ~(^O^)
Re: No title
Pulama field 様

あはは・・・
部品が古いので、
時々、壊れちゃうんです(笑)
ご心配お掛けしましたm(__)m

父、松本へ出張の予定が
半田市になっちゃったよーです(汗)
(松本はどーなったのか?!)
交通手段は、まだ検討中で~す^^;
毎日、色々な変更があって、脳が付いて行けませーん(笑)

富士山コーン、何だかほんわかしていて、
思わずおさしんを撮ってしまいました^m^
のどかな田舎です♪

・・・はいはい、どーぞ、どーぞ!!
ご遠慮なく~☆彡
おめでたいコトは、大歓迎で~す\(^o^)/
Re: No title
スパイクmama 様

は~い♪
ご遠慮なく~(^O^)/

ステキな交流で、私もうれしいです☆彡
めでたい!めでたい!(笑)
No title
キャッチ母さん大丈夫ですか?
貧血ですか?
無理しないでくださいね・・・
でもキャッチくん心配して顔覗きこむなんて優しい子だな(*´▽`*)

富士山デザインのコーンなんてオシャレですね🎶
こちらは普通のコーンですね(笑)

おとーさると離れて暮らすんですか?
寂しくなりますね(´・ω・`)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
貧血も過労もあったのかもしれませんが、
何と言ってもオトシなので、
時々、ぼーきになっちゃうんです(>_<)
でも、もぉ、元気になりましたので、
だいじょーぶです!
優しいお言葉をありがとーございます☆

キャッチもそーですが、
ワンコって、普段の飼い主じゃないことを
いち早く察知しますよね・・・
健気でかわいいです♪

このコーン、時々見かけます。
キャッチ市としても富士山PRで使っているみたいです(^^)

父、ちょっと短期で愛知県のお仕事をすることになりました。
今までのよーに、長い期間ではないと思いますが、
身支度も大変です^^;
まったく、人が定まらない家です^^;
No title
体調不良は突然来たりしますよね〜
十分お体を休めてくださいね〜って自分もですけどね。(笑)

Nコロ君でお出かけかな?なんて思ったけど父がまた赴任ですか。。。
ちょっと辛い日々に逆戻り?
でも長い距離の隣県かな?
キャッチ君が強い味方だし何とかなるでしょう!^_^

我が富士市は富士山コーンなんですよね。^_^
No title
あらま!キャッチ母さん体調大丈夫ですか??
無理なさらずに!
キャッ父さん半田にこられるんですね!
なおのこと一人になるので体調気をつけて。。
キャッ父さん モフモフが恋しくなったら
マーチ連れてきますよ!
ちょっとデカいけど( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
あらっ、大丈夫かしら?って、もう治ってるのねヽ(゚◇゚ )ノ元気だな~。
キャッちゃんは優しいね~~(ノД`)・゜・。

猫の日の次は富士山の日なんですか~。勉強になります(^^♪

体調には気付けましょうねヽ(^o^)丿
No title
キャッチ母さん、油断せずに今週は無理せずですよ。
きゃちゃんに、あんまり心配かけないようにね(笑)
こういう時は家事の手抜きをお薦めします♪
あ、私は常に手抜きしてますが・・・。
この間、洗濯機が故障して咄嗟に思ったのは
あ、洗濯せんでもええ口実が出来たぁ〜ってにわかに喜んでる母でした。(洗濯機、父が直しちゃいましたけどね)

キャッチ市のコーン、いいですねぇ〜。
こういうセンスの良さがカロン市にはありません(汗)

キャッ父さん、またまた遠方での勤務ですかぁ。
せっかく家族団らんの日々を満喫されてたのにぃ・・・
私ならきっとブランに負けないブ〜タレ顔してると思います(笑)
Re: No title
だいすき 様

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
毎日バタバタしているので、
気付くと、具合ワル~!みたいな感じで(汗)
色々、気を付けたいですよね・・・

短期間の勤務だとは思うのですが、
愛知の住人になりそうです^^;
まぁ、そんなに遠くでもありませんが。。。

富士山コーン、見ると何だかニコニコしたくなりますよね♪
Re: No title
マーチこ♪ 様

えへへ・・・
時々壊れちゃうんです^^;
フルいので(汗)

お気遣い、ありがとーございますm(__)m

父、急に半田市勤務になりました。
まぁ、ほんのちょっとの間だと思います・・・
しかし、そちら方面へご縁があって、
続く時は、続くものですね♪

は~い!ヨロシクお願いしま~す☆
マーチ君、おとーサルのお世話してね~(笑)
Re: No title
ふある 様

ふふふ・・・
驚異の回復力?!
ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m

キャッチは、いつもこんななんです・・・
きっと、ちょっといつもと違うのを感じていたんでしょーね。。。

あはは♪
そーですね!
皇太子さまのお誕生日でもありますよね・・・

はい、ありがとーごじゃりますm(__)m
・・・お互いに^^;
Re: No title
ブラン母 様

ありがとーございますm(__)m
私も常に手抜きです(汗)
仕事もですが(≧▽≦)

洗濯機が壊れたんですか!
大変です(>_<)
でも、父さんが直すなんて(゜o゜)
喜んでいいのか、悪いのか・・・あはは♪

キャッチ市は、富士山以外になーんにもナイんです^^;
なので、PRに必死なんでしょーね・・・
雨や曇りで富士山が見えないと、
ただ、グレーな田舎の風景になっちゃうんです。

父、短期間での勤務だとは思いますが、
あれこれ考えないよーに、
ぼーっと対応している母です。
・・・というのは、その他にも、イロイロありすぎて、
飽和状態って感じなので(笑)
よーは、おバカさんなおばちゃんってわけです(≧▽≦)

管理者のみに表示