07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★土曜日のさんぷー&ちょっと、日曜日のコト♪

2016/02/22


土曜日のあさんぽは



お天気が良くて

s-_20160221_163355.jpg

s-_20160221_163333.jpg




午前中は、


おうちさんぷー



「キャッチ~

・・・と呼ぶと

頼みもしないのに

オトモダチ連れ

s-_20160221_193023.jpg
・・・だから、ぷりん君はダメだって




さんぷーが終わると

s-_20160221_193631.jpg

急いで浴室から飛び出す

s-_20160221_192536.jpg

こんな

s-_20160221_192614.jpg

いつもの

s-_20160221_191808.jpg

おうちさんぷーでした




でね・・・


日曜日は



アレ、


契約しました~

s-_20160221_191441.jpg



クイズも

考えたよ~


お楽しみに~




おまけ画像


昨日のセンターは・・・


s-_20160221_163510.jpg


Nコロく~ん


   試乗はしていません



さんぷーでいいにょいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~契約したんですね~
なんだろ~楽しみです
クイズなんですね~よぉ~~し
参戦するぞ~
さぁ~おぽんぽいってきぃ~
Nコロ君・・ほしいなぁ~
おはようございます。
契約したのですね~🎵いよいよですね!
クイズはどんなのかな?
予習しなくちゃ🎵

さんぷーして良いにぉいのキャッちゃん、スリスリしたいなあ~(*^^*)
No title
キャッちゃんお家シャンプーしたんだね
プリンくんと一緒にお風呂に入りたかったの?(笑)
ドライヤーをしてフワフワキャッちゃんの
出来上がり~おしっぽまでフワフワだね

おっ!とうとうお車契約されたのですね~
試乗車のぬいぐるみ達いっぱい~
しかーしNコロくんだけしっかりカメラ目線
をくれていますね~ママさんと相思相愛?

クイズ楽しみにしてま~す!

No title
キャッチくんオトモダチさん連れてお風呂なの?
1人で入るのは心細かったのかな^m^

車契約したんですね~🎶
Nコロくんも来るからキャッチくん嬉しいね(*´▽`*)

クイズ簡単だと嬉しいな(*'▽')
No title
ついに〜☆
楽しみですね^^

昨日のきゃっちゃんのお洋服、すっごく
似合ってましたよ〜☆
色といい、柄といいあまり今まで
着ていなかったようなイメージでしたが
ぴったりだったと思います^^
No title
お〜 契約されたのですね!!
キャッ父さんのカスタムも決まったんですね〜
我が家に新入りさんが来るのは嬉しいですよね〜🎶

キャッチ君!シャンプー&どらら〜が好きだからいいな〜
バトン嫌いだから、毎回う〜う〜ずっと言ってます(笑)

仕上がった時の、ドヤ顔!!
うんうん♪ キャッチ君、かっこいいですよ〜(o^^o)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
昨日、契約をしてきました~☆彡
クイズ、近々、UPさせていただきます(^^)

Nコロくん、人気で、ネットでも抽選?!とかって聞きました^^;
従業員も、なかなか手に入りにくいそーです・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
契約しました!
でもなかなかの金額で、
今後の生活も心配です^^;

クイズ、選択クイズの予定です。
近々UPしますね~☆彡

高級さんぷー・・・の、サンプルでお洗濯したので、
いつもより、フワサラなキャッチで、気持ちいいで~す(*^_^*)

この度は、お洋服など、ありがとーございました~m(__)m
とっても評判いいです♪
Re: No title
スパイクmama 様

何度言っても、ぷりん君をくわえて来るんです^^;
きっと、ぷりん君が汚れていると言いたかったのかもしれませんね(笑)

高級さんぷー・・・のサンプルでお洗濯したので、
ツヤツヤ度UPのキャッチでした~^m^

はい、契約しました~!
平日納車のお客様には、このクマちゃんをプレゼントしているそーです(*^_^*)
Nコロくんは、ただいま、H社のセンターらしいです(笑)
我が家にやってくる日が楽しみです☆彡

クイズ、近々UPの予定です(^^)
ご参加、お待ちしていま~す♪

明日は、スパイク君、お誕生日ですね☆彡
富士山の日ですから♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、いつもオトモダチが一緒がいいよーです(笑)
きっと、お洗濯して!って言いたかったのかもしれません。。。
・・・汚れているので^^;

Nコロくん、契約しました~♪
まさか、本当にNコロくんがやってくるなんて
思ってもいませんでした^m^

クイズ、選択方式なので、確率ですから、
もっているボーちゃんままさんなら、
また当たっちゃうかも~☆彡
Re: No title
Pulama field 様

新しいキャッ父号が決まって、
少し忙しい我が家になりました~!

オシゴト着、似合っていますかぁ?!
うれしいです(*^_^*)
ソフトな生地で脱着も簡単、
胴長短足のキャッチにぴったりサイズで、
うれしいサプライズでした~☆彡
Re: No title
グッさん 様

とーとー、本当にNコロくんがやってくることになりました~♪
父、ワクワクしています^m^

さんぷー、母は腰にくるので、
あまり好きではないのですが、
キャッチは、エンドレスにどらら~をしてほしいようです。
それも困ったものですが(笑)

フワサラ度UPの仕上がりで、
とっても手触りがよかったです♪
さすが、高級シャンプーの・・・サンプルです(爆笑)
No title
いつもながら、綺麗な景色ですね。そんな中をお散歩できるの羨ましいですヽ(^o^)丿

キャッちゃん、シャンプーもお友達と一緒なの?
なんて、可愛いのだろ~~(≧▽≦)

ご契約、おめでとうございますヽ(゚◇゚ )ノ楽しみですね!
No title
シャンプーするときもお友達一緒ですか(笑)
キャッチちゃん、可愛すぎです!

ついに契約ですか。
楽しみですねぇ~新車!!
クイズも楽しみにしてますね。
No title
ついに契約ですね。
納車、楽しみです(私が・笑)
そうそう、今日Nコロくんをポチッちゃいました。
Nコロくんの納車?は3月中旬のようです。

きゃちゃん、さんぷーしたんですね。
カロンは今週末に、おうちさんぷーの予定です。
どららー、また苦戦しそうです。
Re: No title
ふある 様

お散歩コースとしてちょっと安心できる場所で、
人の心も少しだけ癒してくれます(^^)

オトモダチ、余程汚れていたのか。
しきりとアピールしていました(笑)

Nコロくん、とーとーやってくるよーです^^;
何だか不思議な気持ちです・・・
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

さんぷーの時まで、オトモダチと一緒って
キャッチらしくて笑っちゃいますよね^m^

Nコロくん、楽しみです(^^)
今までのキャッ父号も、いいオシゴトしてくれたので感謝です・・・

クイズ、またUPさせていただきますね~♪
ご参加、お待ちしていま~す(^^)/
Re: No title
ブラン母 様

Nコロくん、こちらも3月10日~15日くらいのよーです!
あっ、NBOXですが(笑)
なので、もれなく・・・じゃなくて、拝み倒してお願いしたNコロくんも
同じころかと^^;

おうちさんぷー、母が頑張りました~!
キャッチは、気持ちよさそうでしたが( ̄▽ ̄)

カロンちゃんは、今週ですか・・・
どらら~、祈っていますね^m^
おケガが無いよーに?!

管理者のみに表示