07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ステキなオシゴト着をありがと~\(^o^)/

2016/02/21


ちょっと前に


サプライズプレゼントをいただいちゃいました~




s-_20160217_211213.jpg


それは、


数日前に

届いたんでしゅ




こーんなにたくしゃん

s-_20160217_210124.jpg



東京のサラ母さんからです

   
   ブログはコチラ→デコボコ便り



ボク、

ワクワクして



早速、

モデルさんしちゃったよ

s-_20160217_211938.jpg


オシゴトにも

早く着て行きたくて

s-_20160218_191638.jpg

s-_20160218_192257.jpg
キャッチ、張り切っています!



会社でも

こんなで~す

s-_20160220_191338.jpg

s-_20160218_155418.jpg
郵便出しもキリッ


s-_20160218_155325.jpg

s-_20160218_155243.jpg




今年は、制服を新しくしてなかったので

新しいものが欲しいと思っていたんです

・・・なので、とーってもうれしかったです



すてきなプレゼント、

ありがとーごじゃりま~すm(__)m


キラキラのスター柄で、

郵便出し用のポッケも付いていて

脱着も楽々

着丈ピッタリ



うれしい、ビックリポンでした~\(^o^)/



お気持ち、

喜んでちょーだいしま~す

本当に、ありがとーございましたm(__)m



・・・で、

あのコとも

このコとも

オソロかな。。。


うれしいな~


しあわせ~





おまけ画像




昨日は、おとーサル、歯医者さんでした


帰宅後、お買物へ行くから

LINEで連絡してね・・・と伝え

父も

りょーかい

・・・と、出掛けたんです



で、

その後、ふと見ると


忘れ物が・・・

s-_20160220_102042.jpg


どーやって

LINEするんだ~


おとーサル~




新しいお洋服がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ!ナイスプレゼント(^^♪
ホントにたくさんですね~~ヽ(゚◇゚ )ノ
こう見ると、わん用と人用の区別がつかない(笑)

キャッちゃん、制服(?)姿かっこいい!新しいからやる気満々だ~~(`・ω・´)ゞ

父さんも歯医者ですか~。わたくしも頑張って歯医者行ってます。
LINEは残念ながら、off lineですね( *´艸`)
No title
おおお!
何だか見たことがあると思ったら
おソロたくさんいますね(^_-)-☆
ポッケもちゃんとついてるし~
きゃっちゃん、これでバリバリ仕事
できるね(笑)

我が家もサイズが定まらないけど、
とりあえず、オーダーしちゃいました♪

歯医者さん、私も春が来たら通い始め
ようと昨年から待機~してました(^_^)v
携帯忘れって意外とあるあるですね!!
で、どーやって連絡したのおとーサル(爆)?
No title
おは~
そ、そ!やっぱりね~
よかったね!お揃だよ~
お洋服は、あの子とだね~
HARADAさんのお話も聞きましたよ~
みんなよく似合っていて可愛いです~
おと~サルさんたら~もぉ~(笑)
Re: No title
ふある 様

ほんと、いいタイミングでいただけて
感謝・感謝です\(^o^)/
はい、たくさんでびっくりポンでした!
キャッチは、みーんな自分用だと思っているよーです(笑)

キャッチも新しい制服はうれしいみたいで、
朝から、ちょー張り切っていました~(≧▽≦)

ふあるさんと父は、食の好みも似ているけれど、
歯医者さんのタイミングまでも一緒なんて、驚きです(゜o゜)
LINEは、アナログな方法で来ました~(^_^;)
Re: No title
メルママ 様

ふふふ♪
スターには、キラキラ柄が似合うでしょ?!
・・・なんていうのは、ジョークで^^;
制服、ジャスト・フィットはうれしいです☆彡
ポッケは、もー無いと困るよーなオシゴトぶりです(笑)
さすがですよね~!

メル君のお洋服も楽しみです(*'▽')

歯医者さん、春になると混みますよ~^^;
学校の健診も始まりますから・・・
お早めにどーぞ。。。

LINE、モチロン出来なかったので、
公衆電話で自宅の電話へ掛けて来ましたよ(笑)

Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
えへへ・・・制服をいただいちゃいました~!
全然予想していなかったので、
ビックリポンでした~(≧▽≦)

新しい制服を・・・と思っていたのですが、
まさかこのタイミングでいただけるとは思っていなくて。。。
サラ母さんのお気遣い、とってもうれしかったです☆彡
また、みんなとオソロというのもワクワクします。

父、なかなか期待を裏切りません^m^
いいネタを持っているんです(笑)
No title
キャッチ君!
スター柄のお洋服も、よく似合いますね〜(*^^*)
お仕事の郵便出し!封筒が入るポッケ付き
サラ母さん、いきなプレゼントですね♪
誰とお揃いなのか探すのも楽しみです(^ ^)

やっちまいましたね!!おとーサル〜
そんなところ…とっても親近感がわく私(o^^o)
No title
ふふふ~っ❤ ふくママです♪

さすがキャっちゃん❤ キラキラ☆スターの制服も
よく似合って素敵ですよ (^_-)-☆
あの子もこの子とも おソロなんですよね~♪
もう ニヤニヤがとまりません ( *´艸`)

おとーさる様~!!
私と同じですね~ 私もよく携帯を忘れちゃう~
って ガラケ―ですが(笑)
そんな日にかぎってお誘いのメールや大事なお電話がかかってきます汗
トホホ(;一_一)
Re: No title
グッさん 様

新しいお洋服、ステキでしょ?!
ぴったりです☆彡
欲しかったものがいただけて本当にうれしかったです(^-^)
オソロのオトモダチ、とってもかわいいコです(*'▽')

おとーサル、もっているでしょ~(≧▽≦)
絶好調です(爆笑)
Re: No title
エコミ 様

は~い♪
キラキラ柄、似合っていますか~?!
あのハーネスもしたいのですが、
実は、大きすぎて、抜けちゃうんです(汗)

はい、あのカワイコちゃんたちとオソロだそーです(´艸`*)
うれしいですよね^m^

あはは♪
おとーサルと同じですか?!
それは、笑いが絶えませんねぇ(≧▽≦)
そんなことがあっても、
何だかクリアして過ごしているわけで、
心配ないってことですよね( ̄▽ ̄)
No title
PC不調でコメントが遅れました(汗)
きゃちゃん、とってもよくお似合いです♪
みんなでお揃いって、とってもワクワクしますね。
PCに向かってニヤニヤが止まらない母です。
チーム名、考えてくださ〜い♪
Re: No title
ブラン母 様

いえいえ、こちらこそ、いつもタイミングが悪くてスミマセンm(__)m

制服、似合っていますか?!
うれしいです(^^)
私もうれしくて、ヨダレものです(≧▽≦)

チーム名、考えていなかったのですが、
先程、サラ母さんの記事へ
「チーム・デコボコ」って入れちゃっていました!
偶然ですが、そんな名前もいかがでしょー?!

管理者のみに表示