09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★誰が決めたの?!ご褒美ウマウマは2コって^^;

2016/02/20


昨日は、おとーサルがお休みをとって

s-_20160219_201019.jpg
※前テテ、ポッキンです



母がキャッ父号で出勤~



また、ワンワンされちゃった

s-_20160219_191042.jpg
※ご近所迷惑です!!




午後は、おそーさると早目のUちゃんぽ

s-_20160219_191114.jpg


お天気は

下り坂で

おぽんぽへ行けてよかったね





我が家、

おぽんぽから帰ると

「くしくし」(ブラッシングです)・・・して

ご褒美のうまうまをあげるんです



・・・なぜか

2コ

s-_20160219_191204.jpg


1コだと、

キャッチは、その場を動かない



3コもらえるなら

もっとうれしい



な~ぜぇ



誰がアマアマにしたんだ~


s-_20160115_200537.jpg




週末ですね・・・

みなさん、お楽しみください



父、今日は、歯医者さんです




なので、


キャッチは、

おうちさんぷー



母、がんばりま~す




おまけ画像


最近、こーゆーモノを作ったりして

s-_20160217_210951.jpg


お湯を入れて混ぜて固めるだけって便利デザート

次は、ババロアの予定~


柔らかくて、歯が悪い父には好適品




母の帰りが待ち遠しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オヤツ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
はぁ~よく寝たよ~あはっ
前にも読んでそうだ!牡丹もしなくっちゃ!って
思ったのに、できてない・・おぽんぽから帰ってきてからの
くしくし・・・。日課にすればいいのにね
やっぱ、継続は力なり!だよね~
今日はお天気も崩れ?そうだし
スイーツなんか作ってみる?かなぁ~
その、抹茶ババロア?プリン?違いがわからない・・(汗)ww
おはようございます。
そうそう、日課なすれば良いのですよね!
なのに、できない我が家(汗)
フフフ、誰がウマウマ2個ってきめたのかな~?(笑)

キャッちゃん、今日はさんぷーですか。キャッチ 母さん腰には気を付けて。良い週末をお過ごしくださいね~🎵
No title
無言のプレッシャーかけてきますよね(笑)
あの、あたりまえでしょ!みたいなスタンス、
とても参考になります。
こっちが間違ってるみたいな感覚になって
あー、ごめんごめん、はいどうぞ!
ん、あれ?みたいな(爆)

さんぷーがんばってください!
わが家はWoof以来ご無沙汰です(笑)
No title
やっと週末ですねぇ~♪
シャンプーお疲れ様です。

我が家もキャッチ家を見習って、
お散歩から帰ってきたら「くしくし~」と言うようにしてみました!
最近では足を洗ったあとは、くしくしってインプットされたみたいです。
母が忘れると不思議そうに覗き込むように(笑)
うまうまはダイエット中なのでなしですが。

今日はお天気が荒れるみたいですが、
ゆっくりお過ごしくださいね。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
アハハ・・・
くしくしですか?!
キャッチは、ソレが済まないと目的物がGET出来ないので、
習慣化しています(笑)

コチラ、警報が出ています^^;
私もババロア、後で作ろうと思っています^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・キャッチは、食べ物がかかると
マジメになるので、しっかり「くしくし」を要求します(笑)
でも、いつから2コの請求になったんだろー^^;
きっと、アマアマな飼い主たちかなぁ・・・

さんぷー、無事終了でしたが、
腰にきています(汗)
寒い時期は、特に悪いですよね・・・
お気遣いありがとーございますm(__)m
サラ母さんも、旅の疲れをゆっくりとってくださいね♪
Re: No title
きゃんママ 様

そーなんですよね・・・
当然って顔をして待っているので
こちらが何かミスをしているよーで
トリックにかかってしまいそうです^m^

さんぷー無事終了しました~!
オトシなので、腰が痛い~(汗)
Woofって、アレコレ便利ですよね♪
走って汚れて、泳いで流して?!
シャンプーまでOK(^^)v
我が家も、来月お泊り予定で~す☆
No title
きゃっちゃん、2個もらえるの?
いいな~我が家は1個←当たり前ってか(笑)

習慣て恐ろしいです( ̄▽ ̄)ハハ
最近、クシクシ長くしないからボサッパ―
かもしれない・・・やらなきゃ~

サンプーお!どらら~やってもらえるぞ\(^o^)/
午後は、雨降りで散歩へ行けず~残念ですね!!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

今週もお疲れ様でしたm(__)m
さんぷーも無事終了しました!
ちょっと、腰にきましたが(汗)

ルチル家も「くしくし」しているんですね(^^)
そこまでが、お散歩コースだって理解してくれますよね^m^
なので、ワンコは、ある意味、飼い主より、しっかりしています( ̄▽ ̄)
我が家もやられっぱなしです(笑)

今日は、夕方、警報も出ました!(まだ継続中です)
ママさん、大会はどーでしたか?!
お天気も心配していました。。。

Re: No title
メルママ 様

あはは♪
いつの間にか、2コになっていて、
キャッチは、3コでもいいよ!って顔をして
とぼけて待っています(笑)
メル君は、今はダイエット頑張っているからねぇ。。。

メル君も、くしくししてもらって
リラックスしてね~☆彡
毛が抜けて、体重減につながるかも~(爆笑)

さんぷー&どらら~、キャッチはパラダイスでした~(≧▽≦)
モチロン、その後片付けは、広範囲に及びました(汗)

こちら、夕方から警報まで出ています。
お休みは、晴れてほしいですよね・・・
No title
あはは、誰が決めたんでしょうね~(笑)
こういう知らない間にできた暗黙のルールって
色々とありますよね~(^_-)-☆
特に食べ物のことになると
我が家のまろやさもなかなかあきらめません~^^;

今日はシャンプーしてきれいにしてもらったかな?
うち、この前シャンプーしたのいつだったかな?(汗)
Re: No title
マーサママ 様

えへへ♪まったくです(笑)
キャッチもちゃっかりしているので
いくらでももらおうとしているんです^^;
食べ物がからむと、特にですよね(笑)

さんぷー、無事終了です(^^)/
キャッチは気持ちよさそうでしたが、
私は、腰がイタタ・・・って感じです(汗)
でも、キャッチ、今日は、ふわサラで気持ちいい手触りで~す☆彡
No title
わかります〜
今や、我が家もおやつが2こ、3こは
あたりまえ。
1こだと、あれ?ねーねー、なんか
少ないない??ねーねーって感じで離れません(笑)
甘やかしてしまいますね〜

我が家も本日さんぷーでした^^
そろそろ換毛期に突入したもようです〜
ひゃ〜
Re: No title
Pulama field 様

ノア家でもそーですかぁ^m^
ついつい、アマアマな顔で見られるとあげちゃうんですよね^^;
特に、父が(笑)

ノアちゃんもさんぷーしましたか~☆彡
気が合いますね~(*'▽')
毛がたくさん収穫できましたか~(≧▽≦)

管理者のみに表示