07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ちょっと遅れたバレンタインにはね・・・

2016/02/19

キャッ地方でお祭りがあった日曜日は


バレンタインデーで



ボクもオサレな

ウマウマをもらっちゃったよ

s-_20160218_190331.jpg


おいひかった~

オヨダ、大変でした~!




それから、

おとーサルも、

出張で行った事務所で

コレをもらって来たよ

s-_20160217_211058.jpg


よかったね


だーれにももらえないかと思っていたよ




その翌日は、


おかーしゃんの会社へ

あの恋するいとしのムーコ」のモデルになった
   スミマセン、間違えました(汗)・・・何を考えていたんだろう(笑)



母の会社の会長の娘さんが

赤ちゃんを連れてやって来たんだ

s-_20160215_141008.jpg
※ダッコさせてもらいました~


とーっても大人しくて

かわいい赤ちゃんだったぁ




そーそー



ちょっと予告で~す




キャッ父号のクイズを考えています


またUPした時には、

是非、ご参加くださいね~



・・・まだまだ先ですが





おまけ画像



父、出張で行った伊東市役所で・・・


毎年名物のお雛様の階段飾りです

s-_20160218_205335.jpg


色あいもキレイ~




今日は、父、お休みで

キャッチとおうち勤務で~す




オシゴトでたっぷりお昼寝をしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうだ!バレンタインだった~
平日なら?だけど日曜だからとくに、何もなかった~
うちのパパさんもなんかもらってきてたっけ
それがすんだら、お雛様ですね~
うちは男子ばかりなのでありましぇ~ん
キャッちゃん、今日はずっとアマアマね~
No title
キャッちゃん、ワンチョコ貰ったの??
凄いじゃないの~(≧◇≦)我が家はナシ・・・
おとーサルもお外でGET♪
嬉しいでしょうね(笑)

赤ちゃん、お顔見れないけど可愛いらしい
女の子かな?周りにいないから新鮮☆
そして、お雛様~(≧▽≦)素敵すぎ!!
段々が凄いですね♪見ごたえ十分(^_-)-☆
もうそんな季節でした・・・アハハ

クイズいきますか?
ちゃんとチェックしとかなきゃ(=゚ω゚)ノ
キャっちゃん、おとーさるとお家勤務
良かったね~良い週末を♪
おはようございます。
今日も2番でした(笑)
バレンタインね~!
我が家も男ばかりなのに何も関係なく終わりましたね~(^^;
次男はチョコ嫌いなので、幸いしたし(笑)

クイズ開催ですか?
今度は当たるように頑張ろ~*^^*)
あ、3番でした(笑)
No title
キャッちゃんおはようございます

バレンタインうまうま貰っておいしくて
良かったね~

キャッチママさんの会社のご親族の方が
ドラマのモデルになったのですか~?
すごいですねー赤ちゃんのあんよがかわいい~

お雛様これだけ並べるの大変でしょうね~
このひな壇は圧巻だ~

キャッチ父さんクイズ楽しみだな~
No title
おはようございます。
きゃちゃん、チョコ風ウマウマのお味は如何でしたか?
グルメなきゃちゃんのお口に合って良かったです♪

キャッ父さん号クイズ、楽しみにしてます。
今回もねぇね号の時のように頑張るぞー!

すごいおひな様です!
でもこれを見て、ここにボーダーを放したら・・・
なんて良からぬことを想像してしまった母です(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
バレンタインでしたね~!
考えたら、キャッチも男の子でした(笑)
・・・一応^^;

私も、お雛様の季節が近付いているんだ♪
って、このおさしんを見て実感しました~(汗)
もう、3月が近いですよね・・・

はい、父とふたりでまったりしていると思います☆
Re: No title
メルママ 様

えへへ・・・
メル君は、ただいまダイエットに燃えているから
きっとみなさんが遠慮したんですよ~♪

父のチョコ、母もお裾分けしてもらいました^m^
いいひかったです☆彡

赤ちゃん、小さくて、軽くて
何だか懐かしかったです(*^_^*)

お雛様、毎年TVや新聞で取り上げられるんです。
すごいですよね♪
私もナマで見たいです!
3月は、すぐそこですね。。。

クイズ、ただいま、検討中です♪
車種は、もうバレバレですから却下ですが(笑)

おうち勤務、お天気もよくて、まったりしていると思います。

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・2番でもいいんです^m^
蓮方さんが言っていました(笑)

バレンタイン、ちょっと忘れかけていましたが、
キャッチも父も♂でした~^^;
あら、次男さん、チョコが嫌いなんですか・・・
人生、ソンをしていますね~(^O^)

クイズ、考え中で~す♪
またご参加くださいね~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

あはは♪
3番も、OKですから~(笑)
トップ3でね・・・プププ。。。
No title
キャッチくんバレンタインデーのうまうま貰えたんだ~🎶
ボーちゃんなんて0個だよ(笑)

お雛様キレイですね(*´▽`*)
見に行ってみたいけど遠い・・・^^;
毎年見れるなんていいな~
雨には濡れないんでしょうか?

クイズ楽しみですね^m^

Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは~♪

キャッチはオカマちゃんだけど
男の子なので、やっぱりうれしいです(*^_^*)

「恋するムーコ」は、マンガなんです^^;
(多分、ネット検索すると出てきます・・・)
その赤ちゃんのお母さんとパパさんと一緒にくらしているムーコ(芝犬)との
ちょっとギャグマンガになっていて^m^

赤ちゃん、ほんと、おとなしくて、
まだ半年くらいなので、小さくてかわいいです☆

この雛飾りは、伊東市役所の名物になっているんです。
ナマでまだ見た事がありませんが・・・
お雛様の季節になったんですね♪

クイズ、色々考えています。
UPしたときには、是非、ご参加くださいね~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
ちょーおいひくて、
おヨダの処理に追われました~(笑)

かわいい包装と、キレイな焼き菓子だったので、
何回も、「これ、ワンコ用だよね!?」なんて
ラベルを見ちゃいました~^m^
ご馳走様でした~m(__)m

キャッ父号クイズ、
すでに車種もバレバレなので、
何をクイズにしよーか、検討しています^^;
考えるのも、脳が活性化して楽しいです♪

お雛様、ワンたちにも楽しませてあげたいですよね~!
ここでボーダーを放す・・・フフフ・・・やってみたいですねぇ!

私も、こーやって、ボーダーを並べたら・・・
なんて密かに思っちゃいました(笑)
きっと、誰かが脱落してしまうんでしょーね(笑)


Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、1つだけもらえました~♪
ボーちゃん、会社でもだーれもくれなかったんですね・・・
でも、ママさんが、いつもネットで色々注文してくれるから、
バレンタインじゃなくても、お届け物、いっぱいで楽しいかも。。。

お雛様、私もまだナマで見たことはないんです・・・
このお雛様が話題になると、
春だな~!って思います。
階段は、市役所の中階段なので、室内で雨の心配はないよーです。

クイズ、またご参加くださいね~(^^)
お待ちしていますから♪
No title
あっ!何か聞いたことあるあると
思っていましたがドラマではなくアニメでした。
いとしのムーコ!!この間見ましたよ。
うんうん知ってます。柴犬みたいなワンコが
主人公のですねー
Re: No title
スパイクmama 様

あっ!スミマセン・・・
「いとしのムーコ」です。
私の記載が間違えていましたね^^;
訂正させていただきましたm(__)m
ありがとーございます(汗)
そのワンコです、はい♪

管理者のみに表示