06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★キャッチ、やめてくれるぅ?!そのイジワル(>_<)

2016/02/18


   本日、おさしんは、適当に挿入で~す





キャッチったら、

いつもコレだよぉ



母、唯一のお化粧、

ファンデーションを付けていると

ちっこ


s-_20160217_193433.jpg



オシゴトで、ウマウマを食べたくなると

ちっこ


s-_20160114_184940.jpg





母がコンタクトを外していると、


ちっこ・・・

s-_20160217_193601.jpg



お風呂を洗っていると


洗い場へオトモダチをポイッ

・・・かわるがわる色々ナコを。。。




オニカへ行くと

んこちゃん




ゼッタイ

わざとだよね





イジワルですかぁ



そーゆーコト


やめてくれるぅ~




・・・まったく、

かわいいんだから~(≧▽≦)





おまけ画像


キャッ父おみやコーナー


月曜日の名古屋出張のおみやです

s-_20160216_190003.jpg


新商品だと言っていましたよ

s-_20160216_190026.jpg
箱を開けてみました~


プレーンと、チョコのミルフィーユです

おいしゅーございました~




1週間ぶりの一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
それがいわゆる
「確信犯」ってやつですね
あ、頭にかまってがつくんじゃないですかね??
もぉ~ほんとに、可愛いんだからぁ~
なんて?( ̄∀ ̄)ニヤニヤしながら?な母さんのお顔が
浮かびます・・(笑)
お土産おいひそ~~そんなの大好きです
チョイス!さすがですね~

さぁ~おぽんぽで~す
No title
キャッチくんかまってほしくてやってるんですね^m^
可愛過ぎますね~♡
可愛いから何しても許せちゃいます🎶

またまた美味しそうなおみやですね(*´▽`*)
いつも色々な物食べれて羨ましいです♪
No title
キャッちゃん 確信犯だなっ(笑)
構ってほしいんだね~(≧▽≦)
「もーーう!!」っと言いながら、ニマニマしてる キャッチ母さんが浮かびます( *´艸`)

ミルフィーユ。。美味しそう♪
2種類の味が楽しめていいですね(#^^#)
きゃちゃん、期待を裏切らないいい子です♪
お母さんの心の準備はしっかり出来ていますよ^_^
これからもお母さんの期待を一身に受けて精進される事を祈ります。
チョコのミルフィーユ、その香りを想像してジルッとなった母です^_^;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、そのとーりです^m^
わかっていて、やっていますよね・・・
手が空いていなくても、
母は強制的に中断で、
キャッチのコトにかかります(汗)

まったく、やられっぱなしです(T_T)

おみや、おいしかったです☆彡
ただ、食べカスに注意です(笑)
狙っているコがいますからね^^;

おぽんぽ、いってら~(^O^)/
・・・ってもぉ、終っていますよね♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんですよ・・・
ボクのコト、もっと気にして~!って感じです^^;
おかげで、スムーズに出来ることも、
なかなか終りません(>_<)

おみや、おいしかったです☆彡
でも、食べすぎないよーにしないと・・・
最近、ヤバイです!
父も母も(汗)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

フフフ・・・
間違いありませ~ん^^;
ボクがイチバンじゃなきゃ!って感じですよね(笑)
きっと、キャッチなりに考えてのイジワル?!なんでしょーけれど、
そんなチイサナ悪知恵がかわいいです^m^

ミルフィーユ、名古屋の新しいおみやみたいですよ!
でも、地元の方はあまり購入しないですかね・・・
是非、お試しくださいね~(^^)
Re: タイトルなし
ブラン母 様

あはは♪
そーなんです!
なかなか知能犯で、
でも、こちらが、わかっていて見ていると
やらないんです^^;

背中に目がないことを知っているので?!
背中を向けているときにやるんです(笑)
賢いよーで、そーでもない?!
そんな時間を楽しんでいま~す(^O^)/

ミルフィーユ、おいひかったです(^^)
うまうまは、疲れた心も、体も癒してくれま~す☆
ただ、食べ過ぎたときは、ガッカリな現実を突きつけられますが・・・
キャッちゃんは甘えん坊さんですね(^^)そんなことしてないで僕のこと見てよって思ってるんでしょか?
いやいや可愛すぎますよ!

めいは全く逆なんです・・・。私が洗面所やトイレお風呂に行くと見計らったようにんこちゃん。。(ToT)
なので、行ったふりしてそっと戻ってきてりしてますよ(笑)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

キャッチは、末っ子の甘えんボーって感じで、
母達の注意をひきたいんでしょーね^^;
しかし、チッコの回数、多くてね(笑)
無理してしなくていいのに!って思います^m^

めいちゃんも、はいいろさんにお世話してほしいんでしょーね♪
キャッチも、誰かがトイレへ行くとチッコするんですよね・・・
そんな時は、思わずスタンバイしちゃいます(≧▽≦)
No title
きゃちゃん、どーやら蛇口がゆるいようで…(。-_-。)
思いのままに自由自在なのねぇ〜(笑)
何事も、やりたい時にやっておかないとねww ( ^ω^ )
Re: No title
SORA家 様

アハハ♪
はい、自由自在にコントロールして
飼い主をもてあそんでいます^m^

そーです!考えてばかりいたら、
日が暮れちゃいますから☆彡

管理者のみに表示