05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★平日休暇と、Nコロくん、進捗状況~(≧▽≦)

2016/02/17


昨日は、おかーしゃんがお休みで



お掃除もお洗濯もたくさんしていたよ

s-_20160216_185746.jpg
掃除機が気になるキャッチです



Uちゃんぽも、早めに行っちゃった

s-_20160216_185038.jpg


・・・でも、

風が強くて

s-_20160216_185107.jpg
影になりた~い♪・・・母


勝手にショートカットしちゃった


s-_20160216_185128.jpg




それから、


午後には、

ボクが

「ワォ~ン

・・・って泣いていたのに




おかーしゃんは、ボクを置いて

あの車屋さんへ行っちゃったんだ


・・・おとーサルの代理です←メル君、代行じゃないよ♪

s-_20160213_192608.jpg
※参考に、前回の画像です・・・チイサメにUPで。



どーやら

ボクのオウチへやってくる

Nコロくん

・・・じゃなくて、

NBOX

「シロクロさん」じゃーないみたいでしゅ



それにね・・・

おとーサルが

オサル

あっ、ちがった

オサレ好きで

・・・車に限ってね



Nコロくん・・・あっ、NBOXにもオマケをつけるみたいでしゅ




さぁ、

どんな

Nコロくん(NBOX)になるのかなぁ




おとーサル、


最終確認&契約へ



行ってコロ~






おまけ画像


先日、ふくちゃんの「新春ふくふくクイズ」の参加賞が届きました~

s-_20160215_140923.jpg


参加賞だというのに、たーくさん送ってくださいました



ふくママさん、ご丁寧にありがとーごじゃります

お気遣いうれしいです

優しいお気持ち、頂戴いたしま~すm(__)m




一緒に車屋さんへ行きたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そりゃ、泣くよね・・キャッちゃん
今日はずっと一緒!って思ってたのにね~
そっか~キャッちゃんち Nボックスになるの?ね
それだったら、あのNコロ君もらわないと~
さぁて、おぽんぽいってきぃ~
たくさん参加賞ゲットできてよかったね^^v
おはようございます。
せっかく、キャッチ母さんと1日ベッタリできると思ったのにね~(^^;

夕散歩は風が強かったんですね。風になびくキャッちゃん、頑張れ~!って感じで可愛いですよ。

Nコロくん、どんな感じなのかな?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
出掛ける前、ずーっと泣いていたんです・・・
辛くて、耳栓をしたくなっちゃいました~(涙)

NBOX、こだわりの車になりそうです!
Nコロくんは、ちゃーんとお願いしましたよ^m^
ちゃっかりしていますから~(笑)

参加賞、遠慮なくいただいちゃいました^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、一緒にお出掛けするつもりだったよーで、
大泣きしていました(T_T)
置いて出掛けるのって、ほんと、ツライです・・・

お散歩は、海風が強くて、
海面も、波立っていました。
とにかく、風の音が大きくて
途中、何回も帰りたがったので、
結局、ショートカットしちゃいました。

Nコロくん、父のこだわりいっぱいの働く車になりそーです^^;
まだ、契約していませんが。。。
No title
おとーサルさんの、おサルじゃなくて〜(笑)
オシャレなNコロじゃ〜なくて、N-boxが楽しみ🎶
車にこだわるオシャレは実に楽しくて大事ですよねー!
キャッチ君、おいていかれちゃったからキャッチ君が
快適でいっぱい何処かに連れて行ってもらえるように
してもらいたいよね〜(^ ^)

Nコロ君のぬいぐるみ、我が家は注文中!
2月末に入荷予定だとか…
キャッチ家さんは、是非是非プレゼントして
もらっちゃって下さいね〜(≧∇≦)

キャッチ母さんのお知り合いの方々に、お悔やみ申し上げます。

No title
代理ですか(笑)
きゃっちゃんは、正社員ですからね~
我が家の代行は、4月に辞令交付です(≧▽≦)
そうそう、キャッチ母さんアメーバ登録して
いたんですね~♪とうちゃんとこにイイネが
入ってましたよ(*^。^*)ありがとうございます!

Nコロ、あ、NBOXどんな色になるか
楽しみですね♪新車に乗ってドライブ~GOGO☆
Nコロ君、ちゃんとお願いしましたね(爆)
ふくちゃん地方もウマウマが多いので、もう
半分はなくなりましたよ(;´∀`)
No title
風が強い数日間だったね〜

お祭りでお出かけが出来なかったけど、新たなおとーさる号が待ち遠しいですね。^_^

オマケでNコロ君も付いてくるなんて、こりゃ〜ボーダー飼いの方々多いじゃないのかな?(笑)
広い室内でバリも縦におけるね。
怪獣キャッちゃんもきっとお気に入りになるよ。^ - ^

いいな〜 おにゅー!(⌒▽⌒)
No title
家事のチェックご苦労様です(`・ω・´)ゞ
風強そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!潮風は寒そうだ(>_<)

おぉ~!なんだか最近新車ラッシュですねヽ(゚◇゚ )ノいいな~(^^♪
うちのアルト君は、あと7年くらいは頑張ってもらいます(。-人-。)
新車キズ付けたら、オサレな父さんに怒られちゃうかな?
Re: No title
グッさん 様

えへへ♪
NBOX、ご実家のお母さまと一緒かなぁ^m^

車のオサレは、1つの単価がよくて(汗)
見積もりを見て、軽とは思えない金額でした^^;
Nコロくん(NBOX)には、頑張って働いてもらわなきゃ!

Nコロくん、品切れだそーですね・・・
人気です☆彡
はい、プレゼントについては、
確約で~す♪

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
人生ってわからないですね・・・

Re: No title
メルママ 様

フフフ・・・
代理でお出掛けしました~(笑)
キャッチは、火・木の契約社員かな。。。

はい、閲覧用に、随分前から登録してあったんです!
メル父さんの記事、よく拝見させていただいています。
よろしくお伝えください(^O^)/

NBOX、ただいま、商談中で~す♪
ソロソロ、最終決定かな?!
Nコロくんは、絶対条件ですから^m^

ふくちゃんクイズ、うれしいプレゼントでしたね♪
申し訳ないくらいです。
Re: No title
だいすき 様

今日、やっと風が止みましたね・・・

おとーサル号、ソロソロ決まりそうです。
楽しみで~す♪

オマケのNコロくんは、念押ししておきました(笑)
言わないとくれないみたいですよ!
おばちゃんパワーです^m^

NBOX、軽なのに、色々気遣いがあるみたいですね!
お出掛けが楽しくなるかな?!
Re: No title
ふある 様

海からの風は、さえぎるものがないので、
群馬なみの強風です^^;

今の父の車は、セブンティーンなんです(笑)
(平成11年車で)
税金や、今後の事を考えて、乗り換えを決心しました。
アルト君は、まだまだ元気ですからね^m^

キズは、キャッチが付けるなら
笑ってスルーかな?!
みんなキャッチには、アマアマですから~^^;

管理者のみに表示