10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ちょっと、お祭りへ(^^)

2016/02/15


昨日は、警報が出る大雨~晴天&強風

・・・春一番も吹いたんですね


あさんぽはお休みだったけれど・・・


Uちゃんぽは、

テクテクついでに

お祭りへ行って来ました

s-_20160214_190854.jpg

今年は

海岸方面から行きましたよ~




日曜日の午後で

ちょー混雑


s-_20160214_192929.jpg
※人が多いので、キャッチはダッコです

s-_20160214_192830.jpg

みなさんに迷惑にならないよーに

テクテク


s-_20160214_191533.jpg

ココで

ウマウマを買って

帰ることにしました


s-_20160214_165550.jpg
ウマウマを買っている母待ち~



さぁ、

s-_20160214_192850.jpg

どんどん混んで来るので

退散です




途中、

小学校前の桜

咲いていましたよ~

s-_20160214_192914.jpg


春がやって来ますね~





おまけ画像


お祭りで買ったウマウマはコレ

s-_20160214_190939.jpg

s-_20160214_191054.jpg

ほんの少しだけ

キャッチにも、お裾分けしました~





今日は父、名古屋へ出張です

・・・なので、朝1番の電車&新幹線で出発~




あさんぽは、母とテクテクのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
屋台がたくさん出るお祭りってなんかワクワクして
(σ゚∀゚)σイイネ!!
ベビーカステラ。。こちらはね、チンチン焼きとかって
言う人もいるよ(*´ч`*)美味しいよね~
子供はみんな好きだよね
おとーサルさんも、気をつけていってらぁ~
さぁ~1週間はじまるね~
※確かに人ごみは抱っこが正解・・アンヨ踏まれたり
かわいそうだもんね~
おはようございます。
お祭りは何お祭りなのかな?
沢山の人が出ていたのですね!そう言う場所では抱っこが正解ですね。我が家だったらザックやちゃんが蹴飛ばされちゃう!
カステラ焼き美味しいですよね~(*^^*)
おとーさる、月曜から出張、お疲れ様です~。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
このお祭りは、結構な距離、歩行者天国になって、
お店がたくさん出るんです。

チンチン焼きですか?!
初めて聞きました~(^O^)
焼きたては、本当においしくて、
いいニオイだったので、キャッチは鼻をピクピクさせていました(*^_^*)

父、途中、電車トラブルがあったよーです。
風も強かったので、その関係だったのでしょーか・・・

雨上がりということもあって、
道も歩きにくかったです。
ダッコ、重かったけれど、一層注目でした(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
このお祭りは、毘沙門天大祭といって、
日本三大だるま市の1つなんです。
毎年、すごいにぎわいで、
交通規制や、広範囲の歩行者天国になるので、
出勤やお出掛けの時は、迂回したり、自宅待機が殆どになります。

ダッコは、重くて、腕がプルプル言っていました(笑)
でも、キャッチはオリコウにしてくれて、
歩いていてもお客さんたちが、ニコニコ見つめてくれました♪

今年は、日曜日からの3日間で、一層混んでいたので、
途中で帰って来ました。

カステラ焼き、いいニオイでアツアツがたまらなかったです(^O^)
お祭りって、大人になってもワクワクしますよね☆

おとーサル、今日は名古屋で、明日は、伊豆方面です。
出張、多いんです(汗)
No title
屋台がたくさんあって楽しそうですね🎶
キャッチくんもお祭りに行けて良かったね♡
抱っこされてもおとなしいな~

ベビーカステラ美味しそう(*'▽')
袋も美味しそうな感じがします♪
前のワンコがベビーカステラのお店の前では止まり
貰えるまで離れませんでした(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

たくさんの屋台と、だるまが有名なお祭りなんです(^^;
キャッチといつも一緒に行っていたのですが、
今年は、一層混雑していて…
途中であきらめました~(汗)

だっこ、長くなると腕がプルプルで、
限界でした(笑)

ベビーカステラ、いい匂いで、
キャッチもお鼻、ピクピクしていました(^o^;)
焼きたては、最高ですよね☆

前のわんちゃんは、アレックス君かな?!
No title
恒例のお祭りが始まりましたね。
家が近いから交通事情が大変なんだよね。

キャッちゃんも一緒にお祭り気分でお散歩して
ウマウマ貰って良かったね。^ - ^

日曜日でお天気回復したからかなり賑わったんだろうな。
人混みがね。。。(汗)
我が家は娘達が行ったようでたい焼き食べましたよ。^_^
No title
出店が素敵~☆焼きそばが食べたく
なりました(≧▽≦)

ベビーカステラ、スキスキ♪
いい匂いなんですよ~クンクン
きゃっちゃん、抱っこしてもらったの?
いいなぁ・・・我が家には真似ができませんが
きゃっちゃんは軽いからね(^_-)-☆

おとーサル、相変わらず出張多いし
忙しそう(;´∀`)今回のおみやは何だろう(笑)
キャッチ家コ―デ、赤ばっかり~(≧▽≦)
キャッちゃんカラ―ですね♪
この時期のお祭りって珍しいですね。
キャッチちゃん、人がいっぱいでもお利口さんですね(^ ^)
屋台がたくさん、いろいろ食べたいです!
ベビーカステラ大好きです。

キャッ父さん、お忙しいんですね。
気温差が激しいですから、お二人とも
体調に気をつけてくださいね。
Re: No title
だいすき 様

はい、毎年、楽しみな反面、暗くなります^^;
通勤は、特にどよ~ん!です(笑)

お祭りも一緒に歩いて行けるというのは、うれしいです♪
以前に比べて、お店も少なくなったので、
ちょっと歩きやすいので。

ベビーカステラ、本当にいいニオイで、
その場で食べたいくらいでした^m^
・・・コドモか!?(´艸`*)

子供さんは、お祭り、楽しみでしょーね(^^)
屋台で売っているたい焼き、アツアツでおいひーですよね!
定番ですが、そんな味がたまらないですからね☆

Re: No title
メルママ 様

屋台数も大分減ったのですが、
それでもにぎわっていましたよ♪

焼きそば、たこ焼き、たい焼き・・・これはお祭りの代名詞ですよね(≧▽≦)
私も大好きです!

ベビーカステラ、ひとくちサイズで食べやすくて、
おいひーですよね☆彡

キャッチ、困った時はダッコと決まっているんです(笑)
でも、やっぱり、長くは出来ません(>_<)
メル君も、ダイエット成功したらOKですよ~♪

父、今日は、伊豆方面へ出張です。
行楽気分で電車の旅のよーです^^;
おみや、名古屋の新商品らしいですよ!

暖かかったので、薄い上着を着て行ったのですが、
何故か、赤が多くて・・・
年をとると、派手になってねぇ(笑)
友人に、「ポストか!」って突っ込まれましたよ(≧▽≦)
Re: タイトルなし
Ruciru-mama 様

そーなんです!
昔、地域の田舎者が、こんな閑散期でもお祭りが出来る・・・と
見栄を張ったのが、このお祭りの始まりとも聞いています。

とにかく、歩行者天国が長くて、屋台が多いことで有名なお祭りなんですが、
実は、日本三大だるま市の1つなんです。

ベビーカステラを焼いているニオイは、たまらないですよね♪
焼き立ては、ちょーおいひーです☆彡

お気遣い、ありがとーございます(^^)
父、オシゴトの半分くらいは、出張なんです!
今日も、行楽気分で伊豆半島へ出発しました~(笑)

管理者のみに表示