08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★キタキタ!おかえ~(^o^)/

2016/02/13

まだかなぁ・・・




もぉ、帰って来るって言ってたのに

s-_20160212_200923.jpg




キタキタ





ほーらね






おかーしゃん、

また何かポチしたのかなぁ・・・

s-_20160212_200628.jpg


何だか

気になるぅ~




あっ

そーそー、

昨日は、


コレ、もらって来たみたいだよ

s-_20160212_182941.jpg


何のカタログかな




   ※母、今日はオシゴトです

     仮病を使いたい~




お休みのみなさん、

ごゆっくりお過ごしくださいね






おまけ画像



キャッチ号、走行距離2万キロです

s-_20160212_183240.jpg



オイル交換しなきゃ~



何をポチしたのか気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
母さんお仕事頑張ってね~
いってらぁ~
何?ポチっとしたのかなぁ~
キャッちゃんのだといいね~♪
おとーサルさんキャッちゃんのお出迎え
毎回嬉しいね~
おはようございます。
キャッチちゃん、おとーサルさんを
全力でお迎えですね🎵
ルチルはいつも寝たまま、
シッポだけでお出迎えですよ(笑)

なにポチしたのか?
私も気になります〜(笑)
今日はお仕事頑張ってくださいね。
No title
あの後は箱根行ったんだね〜
最近行ってないから行ってみたくなりましたよ。^ - ^

おとーさる号そろそろ替え時のようですね。
何するのかな?用途はキャッちゃんと気軽にお出かけ出来るタイプかな?^_^

お出迎えは尻尾ブンブン♬なキャッちゃん!^ - ^
うちの子もそんなだよ!
玄関待ちになったのだろうな?^ ^
マリアだけは瀑吠えの我が家、おかしな奴なんですよ。(笑)
No title
ほんとっ(#^^#) キタキタ~♪って尻尾ブンブン♪♪
・・で、お出迎えに玄関にGO~なのねん(≧▽≦)

お仕事、ご苦労様です・・

何をポチッしたのかな~!?
商品が届くの楽しみですねi-184
No title
尻尾ふりふりお出迎えのキャッちゃん
可愛いなあ♡
ワンって後姿だけでもどうしてこんなに
可愛いんでしょうね~\(^o^)/

今日もお仕事だったのですね~。
お疲れ様でした(#^.^#)

明日は頑張りましょうね~(^_-)-☆
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
オシゴト、行って来ました~!
ポチは、ちょっと変更しまして。。。

キャッチ、毎日、ワクワクしながら父の帰りを待っています(^^)
ワンコって、健気ですよね・・・

今夜は女子会ですね☆彡
お楽しみください\(^o^)/
Re: タイトルなし
Ruciru-mama 様

こんばんは♪
キャッチ、父が帰って来るのが待ち遠しくて
いつも大騒ぎです^^;

ルチル君は、省エネのお迎えなんですね^m^

ぽち、また近いうちにご紹介出来るかな・・・

オシゴト、ちょっと行って来ました~!
土曜日出勤は、何だかくらーくなります(笑)
Re: No title
だいすき 様

そーなんです!
箱根も歴史を感じる町ですよね・・・
観光地で、目も楽しめますよね♪

今日も、車屋さんへ行って来ました!
ソロソロ、気持ちも固まって来たよーです(^^)

だいすきさんも、こんな感じでワンズにお迎えされるんですね(≧▽≦)
帰宅が一層、うれしくなりますね☆

キャッチも、玄関とリビングを行ったり来たりしてお迎えします。

マリアちゃん、照れ隠ししているのかな?!(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ワンコって、体全体で、うれしさを表現しますよね♪
かわいいコです(≧▽≦)

オシゴト、イヤイヤ行って来ました~(笑)

ぽち・・・大したものではないんです・・・
でも、ネット販売って便利ですよね^m^
Re: No title
マーサママ 様

まだかな?!と、帰りを待つ姿が、
キタキタ!と、喜びに変わる所がたまらないです(´艸`*)

ほんと、ワンコって、ただ、座っているだけとか、
そこにいるだけなのに、たまらないかわいさですよね(≧▽≦)

オシゴト、ちょっと行って来ました~!

明日、頑張らなきゃ!
突き指しないよーに?!(笑)


シッポふりふりでキャッチくんにお出迎えされて幸せなおとーさるさんですね〜(*^_^*)
キャッチ号、Nになりそうですか〜?
だとしたらライム号とおそろですね!
Re: タイトルなし
ライムまま 様

父も、キャッチが待っているので、
帰って来るのが楽しみなよーです(^^)

キャッ父号、検討中なんです…
でも、大分、気持ちが固まって来たよーです(^^;
ホンダさん、車で5分くらいの所にあって、
気になっていたんです♪

管理者のみに表示