06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★休日のお散歩と・・・どれにしよーかな(^O^)

2016/02/12


昨日は、お天気サイコー


・・・午前中、ちょっとだけ曇りましたが


富士山もキレイ

s-_20160211_192106.jpg
※朝方、見えた富士山です!


あさんぽも気持ちよかった~

s-_20160211_193241.jpg

s-_20160211_193206.jpg


そーそー、

ちょっと前のあさんぽで

またコレを踏んじゃった

s-_20160210_093927.jpg


・・・もぉ、珍しくもないね




お天気がよかったから



お布団も干したまま



お買物ついでに



ちょっと、こんなウマウマを食べて

s-_20160211_193013.jpg
サン〇クカフェです




コレをGET

s-_20160211_192357.jpg



なーんだ




・・・そんなお休みだったんだ




さて、さて・・・



どーなる?!働く車~




おまけ画像



女子会のお食事はコレ

s-_20160211_192034.jpg
手を撮ってというオトモダチ・・・しかたない


殆ど、このお店で仲良しグループで集合で~す



楽しい女子会でした




週末ですね・・・

母は、土曜日も出勤でどよ~~んです




キャッ父号が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
綺麗な富士山を、毎朝拝めるなんて
幸せ~ははぁ~~~m(_ _)m
母さんは土曜仕事・・私土曜・・(o^^o)♪女子会・・
なになに??Nボックス買っちゃうの~・??
オマケ?もらった~?
おはようございます。
毎朝、キャッチ家ブログで富士山を眺めていますよ。朝日が昇る所も綺麗ですね!羨ましい~!
Nコロ買うんですか~?良いなあ~💕Nコロにボーダーが乗っていたら注目の的ですね🎵
女子会のウマウマ、美味しそうですね。お喋りも弾んでみんなで食べるのは楽しいですよね(*^^*)
No title
綺麗な富士山。こんな景色を毎日見れるなんて羨ましいです。

きゃちゃん、またまた例のものを踏んじゃったんですね。
イタイタにはならなかった?

NBOX買うんですかぁー!
恥ずかしがらずに、いっぱいサービスしてもらってくださいね。
私が近くなら大阪のおばちゃんのノリでいっぱいごねて
いっぱい貰ってあげるのにぃ〜(笑)
No title
昨日は、天気良かったですもんね〜🎶
富士山が綺麗です(^ ^)
バトンは、おいちゃんと2人でデートしてたようです!

おや?働く車を検討中ですか♪
実家の車が、Nコロちゃん♪ Nボックス乗ってま〜す。
大きい車を乗っていた母が心配になり
かあちゃんが、プレゼントしました〜(≧∇≦)
背が高い母なので、軽自動車を嫌がっていたんですが
とっても広くて背も高く、圧迫感がないので
気にいっているようです🎶
キャッチ君が乗っても大丈夫(^-^)

お友達さんの手!手タレさんみたいですよ〜🎶
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
朝の富士山が美しいと、その日の始まりがうれしくなります(^^)

そーなんですよね・・・土曜日(泣)
この所、土曜日出勤が多くて、気持ちはどんよりです(T_T)

Nboxにするのか、まだ未定で・・・
何にするのか、最終決定は、おとーサルなんです^^;
Nコロ君グッズは、欲しいのですが。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
富士山も朝日もキレイでした~(*^_^*)

Nコロ君、まだ未定なんです・・・
キャッ父号が、オトシなので、
色々考えて、他のものに・・・と検討しているわけで。。。
Nコロ君グッズは、ちょー魅力的ですよね^m^

女子会、盛り上がりました~☆彡
時間があっという間に過ぎてしまいました(汗)
Re: No title
ブラン母 様

昨日は、本当にキレイな富士山でした☆

あのチクチク、なぜ今年はこんなに踏んでしまうんでしょ~?!
「付いているオトコ」過ぎて(笑)
もう、お断りしたいです^^;
今回は、大分枯れていたので、取り除くのも楽でした。

NBoxにしよーか、何にしよーかと
検討中なんです^m^
Nコロ君グッズは、ちょー魅力的ですよね!
父も迷っています・・・
Re: No title
グッさん 様

昨日は、本当にお天気、最高でしたよね♪
バトン君もおいちゃんと、楽しい1日を過ごせたのではないでしょーか(*^_^*)

実は、父の車が、(運転手同様?!)オトシなので、
検討しています^^;

どこの車も、似たよーな装備で迷います・・・

ご実家のお母様、ステキなプレゼントをもらいましたね~!
グッさん、すごいです☆彡
尊敬・尊敬!!
なかなか出来ませんよ・・・
お母様、きっと大切に、丁寧にお使いのことと思います。

友人たち、困ったおばちゃんです(汗)

No title
富士山キレイ~毎日見れるなんていいですね🎶
キャッチくんまたヒッツキムシ踏んだんですか!?
痛いよね(-_-;)
車はNBOXですか?
買うとやっぱりNコロくん貰えるのかな^m^
今決算期だからお得に買えそうですよね🎶

女子会メニュー美味しそう♡
おやつ食べながら見ていたけどお腹空きました(笑)
No title
富士山、綺麗☆彡
きゃっちゃん、またまたふんじゃった(笑)
結構、落ちてるんですね~そやつ( ̄▽ ̄)
チェルシーのパン??
珍しいです、その食べ物(´▽`)

Nコロくんのお話を隣人にしたら
地域に寄って違うみたいです!
まぁ、営業マンじゃなく整備の方なので
商談した人にはティッシュで、グッズは
ネットで買うとか言ってました(笑)

でも軽のワンボックスはとても便利♪
我が家も重宝してますよ、是非是非~♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

富士山、昨日は、特別キレイでした~☆彡

ヒッツキムシ、多すぎますよね(汗)
きっと痛いと思います^^;

車、まだ検討中なんです・・・
キャラクターは、Nコロ君がいいですよね^m^
お値引き、たくさんしてくれるメーカーさんがいいですよね(^-^)

女子会、お得メニューでしたが、
楽しいおしゃべりで、そちらに夢中でした~(≧▽≦)
Re: No title
メルママ 様

富士山、キレイな季節で、
毎日楽しみです(*'▽')

チクチク、今年は多いのか、
よく踏んでくれます^^;

これ、サンマルクカフェの期間限定のチョコクロメニューなんです(´艸`*)
焼き上がってすぐのチェルシーチョコクロだったので
あつあつウマウマでした~☆

Nコロ君、もらえないんですかぁ・・・残念。。。
ティッシュじゃーねぇ^m^
ネットも売り切れが多いみたいですよね・・・

軽箱、広く感じていいです(^^)
小回りもきいて楽々って感じですよね☆彡


管理者のみに表示