09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★MISHIMA SKY WALK・・・階段を上がると(*^_^*)

2016/02/10


日曜日のお出掛けのコト、続いています



我が家が

MISHIMA SKY WALKへ到着したときは

まだ空いていたので



実は、

先に

階段を上がって

・・・本来は、エスカレーターですが、キャッチが一緒なので。。。

s-_20160209_190801.jpg


景色を見ようかと

SKY GARDENを目指したんです

s-_20160209_190028.jpg
オリコウに待っています



すると、

そこには

お土産を売っているショップが・・・



商品がキレイに陳列されていたので

父と交代で中を見に行くと


こんなにステキにフラワーアレンジがされていて

s-_20160209_190938-1.jpg



まるでお花のギャラリーのよう

s-_20160209_190901-1.jpg


・・・ちょっとお買い物をしましたよ



しばらく楽しんで、

s-_20160209_190841.jpg


1階のトイレへ行くと



入口はこんな

s-_20160209_191411.jpg


何と、トイレットペーパーも

花柄

s-_20160209_191531.jpg


何だかうれしくなっちゃいました



この後、キャッチを車へ待たせて

父と母だけ、吊橋へ行ったのでした



さぁ、

話は前後しますが・・・



お昼を回って

次なる目的地へ向った我が家です




それは、

そこから意外と近かった

ココだよ

s-IMG_2411.jpg


どこか分かるかな



・・・というわけで、

記事は、明日へ続きます





おまけ画像



SKY GARDENでコレも買いました

s-_20160208_184859.jpg


実は、

母、今夜は、女子会で~す

このおみやを持ってお出掛けです



今夜は、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うわぁ~お花だらけで、テンションアゲアゲーーっ!
しかもお手洗いまで・・!?いいですね
キャッちゃんいつも色々連れて行ってもらえて
幸せだねヽ(´▽`)/
母さん女子会なのに私は土曜日だわ
なんか、休みの出勤やらそんなのやら
私が追いかけてるみたいだ~あはは
お土産それ、絶対喜ばれますね^^v
おはようございます。
スゴイですね!お花畑みたい~!
見ているだけでもウキウキしちゃいます。もう春が来たようです。トイレもお花で嬉しくなりますね。
お土産選びも楽しそう~💕
女子会楽しんで来てくださいね~(*^^*)
No title
お〜本来ならエレベーターのところを
階段使って登られたんですね!!大変だ!!
でもキャッチ君いるし、キャッ父さんのいい運動になりましたか〜(^-^)

この日も、キャッ父さんのカバンがカッコイイ🎶
みんな、小物をキャッチ君カラー赤で統一されていて
キマってますね(≧∇≦)

お花が一杯で、ステキな所です♪
このあとは、何処に行かれたんだろう〜??
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
女の人には大好評ですね!
カラフルでとってもキレイでした☆彡

気遣いがうれしいトイレで、
思わずキョロキョロしちゃいました^^;

近くへお出掛けだったので、
そのまま帰るのも、もったいないので、
寄り道しちゃいました~!

はい、今日が女子会で~す♪
ままさん、土曜日、楽しみですね(*^_^*)
私は、その土曜日はオシゴトですが(泣)

おみや、ちょっと食べて見ました^m^
包装もきれいで、お味もなかなかでした☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
建物へ入って、あまりにキレイでびっくりしちゃいました~!
本当は、もっとゆっくり楽しみたかったです^^;
トイレも、キレイなお部屋のよーで、
キョロキョロしながら楽しんじゃいました☆
トイレがキレイな所って、本当にうれしいですよね(^^)

お土産売り場も、それっぽくなくて、
まるで、高級ショップのディスプレイのよーにすっきりと飾られていて、
何だか美しさを感じました。

はい、ありがとーごじゃります♪
楽しんで来ま~す(^O^)/
Re: No title
グッさん 様

そーなんです!
他の方へ迷惑にならないよーに、
階段を野球部のシゴキのよーに駆け上がりました~(笑)

カバン、色々持っているんです・・・
あまり考えて用意してはいないと思いますが、
たまたまコーディネート出来ていたんですね^^;

吊橋だけじゃなくて、
そんな所も、観光客への配慮が伺えます♪
お出掛け感があって、楽しかったですよ!

この後はですねぇ、おさしんにヒントが隠されていま~す^m^
No title
なんて素敵なガーデン(ショップ?)
なんでしょう〜!
すっかり春気分が味わえました☆
ありがとうございます!
たっぷりの運動(階段上り)をしたら
次はご飯でしょうか〜?
ん?でも大学?・・
どこかしらん?
No title
綺麗なアレンジしたお花飾りですね〜

スカイウォークは観光名所に相応しいように力を入れてるのが母の紹介で何となくわかってきましたよ〜!^_^
一度は行ってみる価値がありそうですね。^ - ^

つぎに向かった場所は残雪あるって事は?
あそこかな?^_^

今夜は女子会楽しかったでしょうね。
No title
足腰鍛えるにはちょうどいい?
せっかくなら、キャッちゃんと一緒に行きたいですものね(^^♪

どこもかしこもお花ですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
綺麗ですヽ(^o^)丿
でも、これ維持するの大変そう!

いたずらっ子ってほどじゃないですけど、田舎なので、木登りとか雑木林で遊んでると、気付かないうちに怪我してました(笑)
Re: No title
Pulama field 様

明るくて、キレイなショップで
休憩スペースもありました♪
気持ちが明るくなるよーな空間で
ワクワクしちゃいました(*^^*)

キャッチの階段上り&下りは
ちょー速いので、
父が転ばないか心配でした^^;

次のゴワンは、あの有名な所でした~(*'▽')
観光でにぎわう所です♪
Re: No title
だいすき 様

キレイな空間に、鮮やかな緑とお花で
気持ちも華やぐよーなお店でした♪

こんなキレイで目も楽しめるので
是非、ご家族でお出掛けしてみてください!
そして、あのチョーうまうまな白いニョロニョロ、
食べてみてくださ~い☆彡

はい、アソコです!
・・・って当たったかな(´艸`*)

女子会、楽しかったです\(^o^)/
やっぱり、気の合う仲間はいいですよね♪
Re: No title
ふある 様

はい、キャッチに付き合うと、なかなかの運動です!
父にはきつかったよーですが^^;

おみやげショップがメインなのか、
お花がメインなのか・・・みたいなスペースでしたが
どちらも楽しめてよかったです(*'▽')
まだ新しいからキレイでしたが、
白を基調とした店内だったので、
花もお店も手入れや、お掃除も大変でしょーね・・・

ふふふ♪
ちょっと昭和な風景が目に浮かびました^m^
いい時代でしたよね(´艸`*)



管理者のみに表示