05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★お出掛けは、日本最長の吊橋へ♪

2016/02/08

   この所、

    地震が頻発していますね・・・

    みなさん、だいじょーぶでしょーか?

    お気を付けくださいね・・・

    もちろん、人ごとではありませんが。。。



 

昨日は、

ちょっと遅めのあさんぽをして

s-IMG_2373.jpg


キャッ父号でお出掛け~

・・・雪や路面凍結が心配だったので。。。




着いた所は・・・




ココだよ~

s-_20160207_195052.jpg


「MISHIMA SKY WALK」です

s-_20160207_194916.jpg


昨年12月14日オープンした

s-IMG_2380.jpg


キャッチ県の新名所

s-IMG_2377.jpg


全長400mで

吊橋としては

日本一

s-IMG_2379.jpg
※まだ造成中の所もあります!


s-_20160207_195250.jpg

s-IMG_2382.jpg



詳しくは


また明日~




おまけ画像


お約束のアレ待ち~

s-_20160207_195415.jpg
いい笑顔です



それは

  

  

  


コレ

s-_20160207_200611.jpg


ちょー濃厚でビックリッポンでした~




怪獣になって赤鼻悪化のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
待ってたよ~いつもね、キャッちゃんブログ見てから
おぽんぽ行くからね~
そっかぁ~キャッちゃん県には色々ワンコと
一緒に楽しめる場所があって、いいなぁ~
こちらはワンコNGが多いからな~
ちっとも優しくない牡丹市だよ~
白いアレ美味しいところ・・・そこも多くって
いいな!です
おはようございます。
昨日の夜も地震があって、ビックリでした。最近地震が多くて心配ですよね。

三島スカイウォーク、新しい名所が出来たんですね!
キャッちゃんちの近くにもドッグランが出来るし、これから楽しみですね🎵
白くて冷たいアレが濃厚だなんて、食べたいな~(*^^*)
No title
わお!
三島に、そのような所が出来たんですね〜
新しいお出かけ&散歩できる場所が出来るのって
嬉しいですよね♪
さて、その橋は渡ったのかな〜(^ ^)
我が家のおいちゃんは、高所恐怖症だから無理!!

濃厚な白いウマウマはたまりませんね〜
キャッチ君も、ビックリポンしたんじゃないかな🎶

地震、怖いな〜 また、防災グッズ見直さないと
いけませんよね〜o(`ω´ )o
No title
きゃ~!
ここ気になってて行ってみたいトコなんです♪
続きのレポ、楽しみにしてま~す!

キャッチ君の笑顔が眩しいっ
お出掛けは楽しいよネ

No title
なんて楽しそうな!
吊り橋なんですね!

きゃっちゃんはどんな反応だったのでしょうか〜?
続きが楽しみです。

最近自信が頻発しているみたいで。。。
台湾でもありましたし(早く救助されますように)
心配ですよね。。
No title
朝ん歩の空、黄色からオレンジのグラデーションに雲の水色が綺麗です(^^♪

く~っ!キャッちゃん、また食べてるね(≧▽≦)
あるは今年まだ1回しか食べてないよ~(´・ω・`)
負けない様に頑張らないと(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・おぽんぽ、お待たせしちゃいましたかぁ^^;
すんませーん(汗)

このスカイウォーク、出来たばかりで
キレイ&係員さんがちょー親切でした~(*^_^*)

民間で作ったらしいですが、
すごく立派な吊橋でびっくりでした!

白いアレ、今までの中で、イチバンクリーミーだったかも~☆

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そちら方面、地震が多くて心配ですよね・・・
こちらも油断してはいられませんが(汗)

はい、まだ出来て1ヶ月半くらいなんです!
新しいって、キレイでいいです(*^_^*)

白いニョロニョロ、本当に最高のお味でした~☆彡
ただ、もう少し高さがあってもいいなぁ・・・なんて
思っちゃいました(笑)
Re: No title
グッさん 様

は~い♪
オープンした時にTVでやっていましたので、
これは行かなきゃ!と思っていて、
ちょっとピークが過ぎたかな?!と
出掛けてみたわけです(^O^)

この橋、飼い主は渡りました~^^;
何とかは、高い所が好き?!
(まぁ、得意ではないですが、大丈夫で)
高い所がNGの方はオススメ出来ません・・・
見学はいいかな♪

この白いアレは、今まで食べた中でイチバン濃厚でした!
是非、お試しください☆

地震、防ぎようがないので、怖いですよね・・・
色々心配なことは山積みです(>_<)
Re: No title
アムロママ 様

ちょっと話題になりましたよね♪
まだ新しいので、キレイで、スタッフさんの対応も
とっても親切で、優しかったです(*^_^*)

キャッチ、一緒にお出掛けは、いつもうれしそうです(^^)
・・・車内は、怪獣ですが(大汗)
Re: No title
Pulama field 様

はい、キレイでピカピカの吊橋でした~♪
でも、それだけじゃなくて、
わ~♪って思うことが色々あって、
楽しいお出掛けでした(*^_^*)

続きでは、もう少し詳細がUPされるかな・・・
頑張ります(笑)

地震、台湾の件はちょっと人災のよーな感じもありますが、
個人の努力では防げないので、
いつも心しておかなければいけませんね。。。
被害にあった方が、早く救出されるといいですよね!
Re: No title
ふある 様

ふあるさん、朝の風景や色合いにときめくなんて、
さすが、プロです!・・・ちょっとうれしかったりして・・・父が^m^

えへへ♪
最近は、白いアレ、食べるたびに、
ある君の事を思い出します(^O^)
きっと、みなさんは、キャッチを思い出す?!
というか、年をとった飼い主を思い出してくれている・・・
と勝手に思っています(笑)

ある君も、是非白いアレをお楽しみくださいね~☆
No title
キャッチくんまた楽しそうな所へお出かけですね🎶
吊り橋ちょっと怖そうだけど^^;
キャッチくんは平気だったのかな!?
そしてまた美味しそうな物食べてる~
羨ましいです(*´▽`*)
No title
スカイウォーク!!
お空を歩いている気分になれる吊り橋なのですね☆
キャっちゃんと一緒に渡ったのかな~!?

揺れるのかな!?
絶景を見ながら吊り橋わたる気分は いかが!?
渡ったら、戻るには もう一回渡るの!?
No title
そんな新名所ができてるんですね~♪
知らなかった!
まだ建設中ということは完成するのはもう少し
先なのかしら?
吊り橋、キャッちゃんも渡ったのかな~?

昨日、伊豆に遊びに行ったとき
ぐり茶のソフトクリームを見かけたのだけど
キャッチ母さん、食べたことありますか?
おいひそうだったから
今度、食べてみようかな~?(*^_^*)
あ、カントリーマアム、買いましたよ♪
ウマウマでした♡
No title
三島のスカイウォークがオープンしたんですよね〜
長い吊り橋って事で揺れるし自分も高所恐怖症っぽいから少し遠ざかっていたんですよ。(笑)

風の強い日は通れないのかな?
そして富士山も見えるとか?だったような。^_^

キャッちゃん甘いもの頂いてピョコピョコ橋を渡ったのかな?次回楽しみにしてますね。(⌒▽⌒)
No title
おっと、凄い吊橋ですね~(^▽^;)
あ、足がすくみそうな感じです・・・アハ
造成中って事はまだまだ何か出来るん
ですね~(*´ω`*)楽しみですね♪

お!冷たいアレも売ってるんですね!
穏やかな天気で冷たいアレも美味しかった
ですか、おとーサル(笑)

そうそう、地震が多いので心配です(´・ω・`)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ちょっと近場へお出掛けしました~♪

吊橋は、わんこには利用規定があって
キャッチは渡れなかったんです・・・
でも、もしOKでも、きっと気が小さくて無理だったかも。。。

この白いアレ、今まで食べた中で
イチバン濃厚でうまうまでした~☆彡
また食べたいです^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

長さも、高さもあって、
景色もステキな吊橋でした♪
キャッチは、カートに入れないサイズだったので
車内待機でした^^;

はい、吊橋というだけあって、
結構揺れました!
怖がりな方は、ちょっとドキドキかも・・・

吊橋も新しくて、
お散歩気分で渡りましたよ♪
そーなんです!
吊橋を行って帰るという、
シンプルな・・・というか、
原始的なコースになっています(笑)
Re: No title
マーサママ 様

はい、まだ出来て1ヶ月半くらいなんです♪
とりあえず、吊橋と、駐車場、ショップ関係が完成していて、
吊橋周辺の丘や、展望台の一部などが
工事中になっていました。
まぁ、8割り方出来たので、オープンしたんでしょーね・・・

吊橋、キャッチは、12キロ以上なので
アウトを言い渡されました~^^;
なので、車内待機で。

伊豆へいらっしゃっていたんですよね!
拝見しました♪

ぐり茶は、先日まで自宅で飲んでいたのですが、
ソフトクリームは、まだ食べたことがありません・・・
どんな味なんでしょー!?食べてみたいですね。。。
いつも、キャッチのために、白いものを主にオーダーするので^m^

カントリーマアム、おいひかったですか(*^_^*)
よかったです☆彡
マーサママさんと、好みが合うかも~(^O^)/

Re: No title
だいすき 様

はい、近くなので出掛けてみました~(^O^)/
確かに、吊橋だけあって、揺れました!
人も多いので、風だけじゃなくて、歩く振動でも。。。
高い所がニガテですか?!
でも、それだけじゃなくて、景色も、展望台も、
おみやげショップもステキですよ☆彡
一度はお出掛けください♪
駐車場は、無料ですから(笑)

私達が出掛けた日は、雲が多くて、
富士山は見えませんでしたが、
快晴の時はm富士山も沼津方面もよく見えるよーです。

実は、キャッチは、サイズオーバーで、カートに乗れなかったので、
渡れませんでした。
なので、車内待機でした。

白いアレは、ちょーうまうまでした~(*^_^*)
Re: No title
メルママ 様

新しい名所で、キレイでしたよ☆彡
吊橋や、建物関係は、完成していたのですが、
芝生を植えたり、展望スペースが途中だったりで
一部、完成していませんでした。
まだ新しい証拠ですね^^;

冷たいアレは、お約束ですからね(^O^)/
ここのニョロニョロは、今まで食べた中でイチバン濃厚でした~♪

地震、大丈夫ですか?!
メル君も怖がっていませんか?!
色々気を付けたいですね。。。

管理者のみに表示