09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★持ってるオトコ、おとーサル!?(≧▽≦)・・・長いかも。。。

2016/02/06


今日は、ボクが

おとーサルのお話を

教えてあげるね



  おさしんは、適当に挿入でしゅ





昨日は、

おとーサル、

ぼーいんの日で・・・

s-_20160205_191457.jpg



予約をしてあったからお出掛けしたんだ

s-_20160205_191222.jpg


みなしゃんもご存じの通り

おとーサルは、

「サル(去る)」と言われている

サル月・・・じゃない、3月生まれでしゅ


s-IMG_2338.jpg
※父とUちゃんぽちぅ~


数日前、


「今年は、免許証の書き換えだ!」

と言っていた所へ



キャッチ市警察署から


お葉書が届いたでしゅ


s-IMG_2349.jpg



おとーサルも、

おかーしゃんも

ナイスタイミング

と思っていたわけで・・・

s-_20160205_191105.jpg


ついでに手続きが出来るからと

ぼーいんの後に

キャッチ市警察署へ行き

受付けを済ませ、

待合室でビデオを見ていたんだって


s-_20160116_185041.jpg



すると、

「キャッチ家さ~ん!」

とお呼び出し



カウンターへ行くと



何と



その案内葉書は

おとーサルのものではなく



s-_20160126_095055.jpg





にーにのものでした~




そーなんでしゅ



にーにも

サル月・・・あっ、3月生まれで

免許の書き換えの年だったんでしゅ



ひゃ~

警察署へ行くまで気付かないって



我が家だけ~




にーに~、

今年、

免許、書き換えですよ~



ちなみに、

おとーサルは

3月15日生まれ

にーには

3月5日生まれ

ちょっと似ている



・・・って、言ってもフォローになっていないよね






おまけ画像


このチ〇ルチョコ、おいひーです

s-_20160204_203908.jpg




それから・・・

キャッチ、またあのヒッツキムシ

s-_20160205_191034.jpg


踏んじゃいました

3度目~

また同じ所って・・・

Why Border Catch?



父とUちゃんぽへ行ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 病院 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
お休みなのにお嬢に起こされちゃった~
アハッ・・いつもお笑い?の絶えないキャッチ家だこと~
にぃに~更新だよ~~(笑)
そ、そ!おと~サル様と私・・一週間+1日と大接近な日
でしたね・・あはは今年は年男・・おめでとうさんです

あ、それからねキャッちゃんそのひっつきむし辺りに
片足あげて?のオチッコ?しない?それで軸足のパッド
で?踏むのでは・・?なんちゃって・・
牡丹・・今のところはコンクリートジャングルなので
そ~いうの懐かしいかも~
あちこちにチロルチョコ置かれて大変だったね(笑)
キャッちゃん~
No title
おはようございます(^_^)
おと〜サルさん、お疲れ様でした(*≧艸≦)
おと〜サルさんもにぃにも3月生まれですか!
私も♡
またひとつオトナになってしまうわ〜
できることなら若返りたいのにな(〃艸〃)

その大きいひっつき虫、ライムはくっつけて来たことはないですな〜
小さいツクツクや黒い米みたいなのはよく付けて来ますけど

それにしてもなぜに同じ所に着くのだろ?笑
キャッチくん、痛くない?
No title
おとーサル、ナイス(≧◇≦)
確かに誕生日も一緒、苗字も一緒!
ドンマイですよ~

絶対にーに、免許更新忘れませんね(笑)アハハハ

キャッちゃん、3度目の正直で踏み踏み( ̄▽ ̄)
何か持ってるんだとおもいます、多分ハイ・・・汗

楽しい休日をお過ごしください(^_^)/~
No title
我が家だけーーっ!?
じゃないですよ(#^^#)
安心してください!私もですよ!!(笑)

最近は、ご丁寧に事前にハガキが届くから有難いですよね☆
むかーしは、そんなハガキ来なくて・・
今から○十年前・・全然気にしてなくて 半年以上過ぎてましてv-405
めんどくさい手続きした経験あります(/ω\)

うわー!イガイガの引っ付き虫 久しぶりに見ました(≧▽≦)
キャッちゃん 気をつけてねーっ!!
No title
おとーさる!赤っ恥かいちゃいましたね〜!(⌒▽⌒)

そうそう、自分もライズママさんと同じで若き頃、更新日とっくに過ぎて無免許運転半年ほどしてたよ。(笑)
あの時は大変だったな。。。σ^_^;

え?また!ブタッちょなひっ付き虫硬くなってると踏むと痛いんですよね〜キャッちゃん大丈夫だったかな。^_^
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
牡丹ちゃん、早起きですね~!

父、今年もやってくれます(≧▽≦)
にぃから、LINEが来ました(笑)
 
牡丹ままさんも、23日でしたっけ??
3月集合ですね♪

ヒッツキムシ、チッコした時に
踏んじゃったのかもしれませんね・・・
厄介なチクチクです^^;

チロルチョコ、おいひかったです☆彡
また食べたいな~^m^
Re: No title
ライムまま 様

こんばんは♪
父、なかなか、ネタを持っています(笑)
ライムままさんも、3月生まれですか!!
早生まれで、他の人より遅れてオトナになりますね^^;
それだけでもラッキーじゃないですかぁ~☆

ヒッツキムシ、イロイロありますよね・・・
最近は、このチクチクしたものが多くて(汗)
3回も痛い思いをして、なぜだー!って感じです(≧▽≦)
Re: No title
メルママ 様

父、今年もいいネタを提供してくれます(≧▽≦)
ハガキ、確かに、にぃの名前でした(笑)
この先もずっと一緒に書き換えになるので、
気を付けなければ・・・

キャッチ、ヒッツキムシ、また~?!って感じでした^^;
ほんと、ナゼだ~!?です^m^

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいm(__)m
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えー!?ここにもいたんですね(≧▽≦)
父、安心したと思います(笑)

でも、その〇十年前って、平和な時代でしたよね^m^

このヒッツキムシ、困ったものです(汗)
ワンコの敵です!
次はありませんよーに・・・
Re: No title
だいすき 様

父、今年もお笑い担当、健在です!

だいすきさんもですか!!
持っていますね~^^;
こんな所で、忘れたかったでしょー記憶が甦ってしまって(笑)
でも、今となっては、笑い話ですね^m^

ヒッツキムシ、3度目って・・・
ほんと、ナゼだ~!って思っちゃいました。
痛いって言いたかったでしょーね(汗)
あら~💦
おとーさるさん、間違えましたね(笑)
でも、あるあるですよね!
にぃにさんと同じ3月生まれなら仕方ないですよ!
お笑い担当、そちらにもいましたね~(*^^*)
ひっつき虫、3度目の正直で終わりますように(爆)
No title
キャッちゃん、毎日ヨーグルト食べてるの~?羨ましいね(^^♪
あるのおやつは、毎日鰹節を4,5枚だ(´・ω・`)

それよりもね、キャッちゃん。
「免許の更新は誕生日の前後1ヶ月だから、葉書が父さん宛でも更新できないよ❤」って、優しく教えてあげて( *´艸`)

あ~と~、踏みすぎじゃね?(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

ふふふ・・・おとーサル、やっちゃいました^^;
今年もお笑い担当です!
この記事で、にぃも書き換え時期だと気付いたよーです(≧▽≦)

ヒッツキムシ、もういい加減踏まないでほしいです・・・
キャッチも痛いけれど、取る方も痛いですからね^^;
Re: No title
ふある 様

ヨーグルト、プレーンは、毎食後です。
フルーツや、最近流行りのヨーグルトは、たまにですけどね・・・

鰹節は、最近高級品ですよ!
ある君、グルメです(^^)
栄養価も高いですから♪

ふふふ・・・
ハガキ、見ているよーで見ていなかったですよね(笑)
オイシイネタになっちゃいました~(≧▽≦)

はい、それ、確率高すぎですよね^m^

管理者のみに表示