06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★アレがたまったので、ポチしちゃいました~?!・・・ホント??

2016/02/05


昨日も

おとーサルに

「行ってら~

s-_20160204_204450.jpg


・・・をして

s-_20160204_205325.jpg
その後ろ姿・・・ぽっしフリフリです



ボクもオシゴト

s-_20160204_204244.jpg
※お昼休憩中です

s-_20160204_204326.jpg



今週も頑張ったよ




おうちへ帰ると・・・




こんなお手紙が来ていたんだ

s-_20160204_204008.jpg


おとーサルと

おかーしゃん

「カワイイ貯金」がたまったから

・・・カワイイって言ったら、罰金のアレ



ポチしたみたいでしゅ


・・・本当にたまったの??・・・心配(汗)


実は、エア・コイン





いつ行くのかなぁ




サービス期間は



3月18日までだよ~





おまけ画像



父、おみやにコレを買って来てくれました


s-_20160203_201040.jpg


お茶のかほりがして

ウマウマでした~



父、今日は、ぼーいんなのでお休みで~す




午後は、父とまったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
わ!いいないいな~woof宿泊できるの~???
私たちはいつも行くたびに、1度ここに泊まってみたいね
って言ってるけど・・お高い・・
平民?庶民の牡丹家には無理ですぅ~~
牡丹もプレーンヨーグルト大好きです
最後のカントリーマームもおいひそうですね
でも、マームって・・結構お口の中の水分・・
もってかれますよね~(笑)
おはようございます。
エアー貯金が貯まったんですね!いつ行くのかなぁ~!
Woofもまた行きたいです~(*^^*)

カントリーマームスーパーで見ましたよ!抹茶は好きなのにお菓子はちょっと苦手なので、感想お待ちしています~(*^^*)
No title
エア・コイン?もしかしてだけど~♪
500円玉貯金でしょーか?
実は、うちもやってます。
夫婦別々の貯金箱で競争中!今の所、主人が
リード。私は息子の集金があったりすると
つぃつぃ抜いてしまいます~

Woofへご旅行ですね~レポ楽しみ~
先にお楽しみがあると嬉しくて頑張れちゃいますよね~
No title
またお出かけで楽しみだねキャッチくん🎶
カワイイ貯金あっという間に貯まりますよね^m^
私もしたいけど入れるお金がないです(笑)

カントリマーム美味しそうですね♪
食べてみたいです(*´▽`*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
冬で、閑散期なんでしょーね・・・
お部屋、結構空いていました!

私たちは、冬場は、遠出出来ないので、
こんな近場のサービスもリゾート気分でうれしいです(*^_^*)

プレーンヨーグルト、キャッチも、毎食後にあげています!
おいしいみたいで、ヨダレだらだらで~す(笑)

カントリーマアム、いつも色々な味が楽しめて好きです☆彡
ふふ・・・ほんと、食べながら、飲み物が欲しくなっちゃいますよね!
抹茶や、お茶の味なのに、飲み物ってね♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
イキなご案内に、浮き足立っている我が家です(*^_^*)
エア貯金は、この前のダブルフルで使い果たしたのですが、
エアなので、また貯まったよーなフリをして
お出掛けしちゃいます(汗)
予定では、3月です!
父も、お誕生日が3月で、お祝い的にね・・・とか。

家庭事情で、近場で楽しみま~す☆彡
なんて。

カントリーマアム、スーパーにあったんですか!
こちらでは見かけないのですが、
父の職場近くのコンビニで売っていたそーです。
抹茶と緑茶の風味がして、おいひかったですよ♪
・・・でも、ニガテだと、う~ん・・・ですよね。。。
Re: No title
スパイクmama 様

エア・コインは、我が家、本当にエアなんです(爆笑)
「チャリ~ン♪」とかって、言ったりしています^^;
貧乏なので、「なんちゃって○○」が多いんです。
でも、ここでカミングアウトすると、
母は、「小銭貯金」(紙幣以外)をしています^m^
500円玉は、なかなかいいオシゴトしてくれます(笑)
ただ、すぐキャッチ予算へ流れて行きますけどね!

スパイク家は、ご夫婦でチャレンジで、
高額貯金が期待できそうですね(^O^)/

Woofのお泊り、シゴトの都合と
にらめっこして決定です☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

予定では、父のお誕生日のある3月です♪
オトシなので、長寿祝い?!(笑)

我が家も「エア・貯金」ですから~!
口でかわいいを連発で大サービスで~^^;
だいじょーぶ、我が家がイチバンです☆彡
・・・何がって、貧乏っぷり(笑)

カントリーマアム、いつも色々な味が発売されて
楽しみです♪
お店で見るのもワクワクしちゃいます!
不○家さん、あれこれ工夫していてすごいな~って思っています☆
No title
エアー貯金!?
何にしても 貯まるのはいい事です(笑)

3月なら暖かくなってくるころでいいですね!(^^)!
楽しみですね~♪
リゾート・・いいなぁ(≧▽≦)

キャちゃん・・お鼻の傷が まだ痛々しいわ(;'∀')
No title
キャッチ母さんもキャッちゃんも
今週もお仕事お疲れ様でした♡

お泊り旅行♪
いいですね~(*^_^*)
おお!カワイイ貯金、貯まったのですね(^_-)-☆
うふふ、どれだけカワイイを言ってるのかが
わかっちゃいますね~(笑)
3月、楽しみですね(#^.^#)

そのカントリーマアム、気になってました♡
キャッチ母さんのお墨付きなら買っちゃおう♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えへへ♪
貯まるのっていいですか?!
エアーですが(笑)

3月の都合がとれる日・・・って思ってポチしたのですが、
偶然、お誕生日付近で。。。
ちょっとだけお祝い的になりました^^;

お鼻、もう少しなんですけどねぇ^m^
早く黒鼻に戻りますよーに。

Re: No title
マーサママ 様

マーサママさんも大変な1週間でしたね・・・
お疲れ様でした(^^)

あはは♪
エア貯金なので、
あってナイよーなものです(笑)
そして、ナイのに使ってしまうという恐ろしさで^m^
随分いい加減です(汗)

3月って、まだまだと思っていたのですが、
すぐなんですよね・・・
オシゴトだいじょーぶかなぁ。。。

このカントリーマアム、知っていたんですね♪
是非食べてみてくださいね!
父もオススメですから~( ̄▽ ̄)


管理者のみに表示