05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★犯人は、現場へ戻る?!

2016/02/04


またまた事件発生です



   見た目はオトナ

    頭脳はコドモ

    迷探偵キャッ父と母は

   ナゾ解きをします

 


某日夜、

このオトモダチの中で

s-_20160203_161604.jpg


事件は起こりました



おとーサルがお風呂へ入っている時



嵐のよーにやって来たシロクロの生き物

s-_20160203_161630.jpg
事件現場です



何食わぬ顔をして・・・

お風呂でイタズラして

濡れてしまったぼでーを

どらら~して

s-_20160203_161734.jpg


・・・と催促

s-_20160203_161708.jpg


「よし!終了!」の声で


再びお風呂へ爆走していく犯人



どのコが犠牲になったかは

おわかりですね




そして、犯人は・・・



現場へ戻るんです

s-_20160203_161810.jpg
キャッチ、目を合わせません


このオトモダチの

テテがありませんよ

s-_20160203_161928.jpg



あくまでも

シラをきる犯人

目が泳いでいます



さぁ


白状したまえ



犯人は

キミだね




シロクロの毛皮を着た

甘えんボー




おまけ画像


昨日は

節分で・・・

我が家のお豆はコレ

s-_20160203_201011.jpg


商品名、何だか我が家向き~(≧▽≦)


お豆をもっと食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そっかぁ~やっちまったのね
キャッちゃん~
母さん・・また回復(テテだから開腹じゃないか~)オペ
よろしくです^^
プチ事件できっと父母が笑ってるとこ
想像できてなんか、微笑ましいです
No title
(≧◇≦)アハハ
そうそう、犯人は必ず現場へ戻ります!
名探偵キャッ父&母さん、さすがです(笑)
きゃっちゃんの目が笑える~^^

ライオンさんのオペ決定☆

中身は人の2歳時ですもんね( ̄▽ ̄)ヘヘ

色々食べれる豆ですね・・・
さすがにとうちゃん歳の数は食べたくないと
娘に進めてました(;´∀`)
きゃっちゃんも5個食べた?
おはようございます。
アハハ、被害甚大でしたね。
でも現場に戻っちゃったら犯人は誰だかわかっちゃうよね!
残念、チーメン出動させようかと思ったのに(笑)
豆好きですよね~💕アソートには何が入っているのかな?
No title
あ!あ〜 ライオンしゃんのお手手が〜(>_<)
かわいいシロクロさんが犯人ですね!!
ってキャッチ君しかいない〜(笑)
シラを切り、目を合わせないとこが可愛すぎます🎶

我が家は、節分を忘れていた(>_<)
豆まきしたら面白かったのにだろうに…
キャッチ君は、豆を食べたのかな〜?

うんうん!ネーミングが面白い🎶
No title
あれま!
誘拐した上に、かわいがりすぎましたね(笑)
そんな時は目あわせないですよね〜(笑)

そのお豆いいですね〜!しかもおいしく食べられそう♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、またやられちゃいました^^;

オペもすでに終了しました!
テテが紛失してしまうと困るので(笑)

毎日、色々な事件が起きる我が家です^m^
Re: No title
メルママ 様

えへへ♪
「名探偵」じゃなくて「迷探偵」なんです(笑)
なかなかわかりやすい犯人で、
反省している?!・・・そーでもないかな。。。


ライオンさん、テテが無くなってしまう前に
オペしましたよ^^;
後まわしにすると、忘れちゃいますから^m^

まったく、いつも色々やってくれるコで
ぼんやりしていられません(>_<)

お豆、メル父さんも、我が家も、
年の数を食べると苦しくなっちゃいますからね(汗)
・・・というか、途中で数えられなくなるかも(爆笑)

キャッチには、とりあえず1粒あげて、
このお豆が終るまで、ちょっとずつあげよーかと思っています。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ライオンさん、緊急オペをしました~^^;

わかりやすい犯人で、迷探偵は、事件を解決してしまいました^m^
なので、「チーメン」の出番が無くて(笑)

お豆、カリカリ食べていました!
このアソートも、福豆のアレンジで、
海苔が付いていたり、塩味の衣がついていたりしました。
少量パックで食べやすかったです(^^)
Re: No title
グッさん 様

犯人は、捕獲しました~(笑)
目が物語っていますよね^^;
まったく笑わせてくれます♪

節分のお豆、今日はスーパーで特売じゃないですか?!(笑)
スナック感覚で食べられますから~(^O^)

キャッチは、とりあえず1粒あげました。
今日もまだ残っているのであげよーかと思っています。
カリカリいい音をさせますよ☆

このお豆、小袋で食べやすいですよ~(^^)
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ・・・
犯人は、確信犯なので、
ちょっとヤバイと思っているよーです^m^
まったく困ったコです(汗)

このお豆、まきやすいし、食べやすいで、
なかなかいいですよ♪
お弁当のお供にもOKです(笑)
一味プラスの福豆で~す☆
No title
あ、キャッちゃんも目をそらすんだね〜(⌒▽⌒)
なんなんだろね〜

ニーナも遊び軍手を風呂場に持って行って気づかない自分に目で訴えんるんですよ。(笑)
あそこにあるから投げろって!(笑)

そのパッケージの合言葉、母が言いそう感じの文句ですね。確かに買っちゃうよね。^_^
No title
器用におテテだけ取れて・・・(^▽^;)
でも食べていないのがえらい!

キャッチくん犯人ってバレバレだよ~(笑)
もっとばれないようにしないと^m^

キャッチくんお豆食べれるんですか!?
我が家は節分らしいことはしてません( ゚∀゚)
Re: No title
だいすき 様

ふふふ・・・
ワンコも人間と似たことするんですよね(笑)
バレバレなのに^m^

ニーナちゃんも軍手遊びは、毎日の楽しみで
オキマリなんですよね♪
いつまでも少女のようでいいじゃないですか~!

このオマメ、楽しみと笑いがあってなかなかいいですよ☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ライオンさんもケガだらけです・・・
オペ、何回目だろう?!
かわいそうです^^;

キャッチは、あまり食べたりしないので
そのへんは安心です。

キャッチ、目が物語っていますよね(笑)
悪人にはなりきれないんでしょーね!

お豆、カリカリ食べていました~♪
でも我が家も特に豆まきっぽいことはしてません。
とりあえず、それを買ったくらいで(汗)
ご安心ください☆


No title
キャッちゃん、ドライヤー好きなの凄いですねヽ(゚◇゚ )ノ
うちの白黒さんは、いやいやな感じ満載です(笑)

キャッちゃん、目!目!!(爆)最高じゃないか~~(≧▽≦)

あらま~、面白いお豆さんですね!何も考えずに普通の炒り豆買っちゃいました。ちゃんと探せばよかったな~(´・ω・`)
Re: No title
ふある 様

そーなんです!
キャッチは、どらら~大好きで困っちゃう位なんです^^;
毎日、こんななんです!
ちょっと変わっているかも(笑)

いい表情するでしょ?!(^O^)
ヤラセじゃないのに、この泳いだオメメ(爆笑)
役者じゃのぉ~!って感じです^m^

このオマメ、私も偶然見つけたんです!
おやつ感覚で食べられて楽しいです☆彡


管理者のみに表示