09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★コレを踏む確率って・・・

2016/02/03



タイトルの

「コレ」って


「アレ」じゃーないですよ



はい、



コレです

s-_20160202_184052.jpg

わかりますか



あっぷ

s-_20160202_184027.jpg


ヒッツキムシです

s-_20160202_184001.jpg

※ヒッツキムシは、色々な種類がありますが、今回はこれです!



キャッチ、ほんの5日の間に

このチクチクが

同じ足の


同じ場所・・・

後ろ足のパッドの隙間へ

2度も挟まってしまったんです



しかも、

あさんぽ中

s-IMG_2225.jpg


足を引きずっている


・・・と思って

父が後ろ足をチェック


ビックリポンでした




あの小さな足で

同じ足の

同じ場所へ、こんなチクチク




どんな確率~



何だか


いつも驚かせてくれるキャッチです





おまけ画像



先日の富士ミルクランドで買っちゃいました

s-_20160201_192153.jpg

朝霧って、

チーズとか、

ミルク系のウマウマがおいひーです




ヒッツキムシが痛かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あ~~それね~あれ?もぉその季節・・?
キャッちゃんそれ、踏んでたのね
踏む確率っていうから・・ふふっ
また、あさんぽでウン〇?って思っちゃった~(笑)
デリケートなパッドにそんなイガイガ
痛かったよねキャッちゃん・・かわいちょうに
最後のおさしんに、赤鼻のなごり?まだあるね
面白いこと盛りだくさんね~
さぁ~あさんぽいってきま~す
おはようございます。
大きいひっつき虫なんですね~!
初めて見たかも?
そんな大きいのがパッドに挟まるなんて痛かったよね(>_<)
でも確率も凄いですね。
また挟まれないように気を付けてね~!
No title
おはようございます♪

ヒッツキムシを続けて2回、それも同じ所に
つけるとは… さすがキャッチ君です(笑)
足の裏についたら痛いし、歩きずらいでしょうね!
バトンは、まだ足の裏についた事ないような…

ミルクランド、白いウマウマおいひ〜ですよね♪
キャッチ君も食べれてよかったね〜(*^_^*)
おはようございます。

良かった~やっぱりヒッツキムシ
って言いますよね。
色々呼び方あるみたいで…
バカって言う呼び方もあるみたいで…(^^;

きゃちゃん、不幸な確率でイタイタが
くっついちゃいましたね!!
キズにならなかったかな?

この時期、色々なのが飛んできたり
落ちでいたり、困りものです。
細いトゲみたいのはよくミユが
付けてきて、落ちたのが私達の
靴下とかに付いちゃて痛いこと(笑)

きゃちゃんも災難でしたね…
No title
オナモミが指に挟まる~~!?なかなかないよ、そんな事Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、2回も?
キャッちゃん、厄日だったね(´・ω・`)
でも、赤鼻のトナカイさんはそろそろ治りそうですね(^^♪
No title
これ!
ノアもはさまっていたことがあります!
なかなかとれなくて格闘したような記憶が!
キャッちゃん、よく同じ足の同じ場所へ!って
やりたくてそうなったわけじゃないですものね。
気持ち悪かったね^^;


Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・
そーでしょ?!そっちかと・・・

キャッチ、無口なコで、痛いって言わないからねぇ^^;
ガマン強いのか何なのか。。。
自分たちだったら大騒ぎだったと思います(汗)

キャッチ、毎日笑わせてくれます(^^)

牡丹ちゃんとあさんぽ、
お足下を気を付けてどーぞ^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
これを取るときの父もイタタだったと思いますが、
キャッチは、黙って耐えていたので、
かわいそうでした^^;
しかも、2度も(汗)

歩き方とかは、飼い主が注意してあげなきゃ・・・ですよね。。。
意外と役に立った父でした(笑)
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

寡黙なオトコなので、
黙って痛みに耐えていたよーです^^;

人間なら大騒ぎですよね!
かわいそうに・・・
足下、気を付けてあげなきゃ!と思いました。

ミルクランド、入場無料ですよ~(笑)
いつかお立ち寄りくださいね♪
デザート系、なかなかですから☆彡
Re: タイトルなし
ミユママ 様

こんにちは♪

こちらでは、ヒッツキムシとか、
「ブタ」なんて言います^^;
色々なヒッツキムシがあって、
どれもワンコにも、人にもやっかいですよね(汗)
「バカ」とは、初めて聞きました(笑)

キャッチは、飼い主に似て?!無口なので(爆笑)
黙って痛みに耐えていたよーです(涙)
ガマン強いコです^^;
父が見つけてくれてよかったです。
人間だったら大騒ぎしちゃいますよね・・・

細いトゲみたいなものも、よくぼでーに付けて来ます!
それもイタタですよね^m^
Re: No title
ふある 様

オナモミって言うんですか~!
さすが、モノ知りのふあるさんです(^O^)/

お散歩で、いつも注意していたのに
2回も踏んじゃうなんて・・・
キャッチも痛くなったら言ってくれればよかったのに^^;
ガマン強いから・・・とか。
素足なので、かわいそうでした。
父が気付いてくれてよかったです。

赤鼻さん、だいぶ色が落ち着いて来ました。
痛いこと続きだったので、はやく治してあげたいです♪
Re: No title
Pulama field 様

あらっ、ノアちゃんも経験者(犬)だったんですね!
それを取ってあげる方も、踏んでしまった方もイタタですよね・・・

ぼでーについても厄介だけど、
パッドの間なんてね・・・
早く気付いてよかったです☆
No title
このヒッツキムシ痛いですよね(>_<)
キャッチくん痛かったね・・・それも二つも!!
細かいヒッツキムシは今でも付いてくるけど
この大きなの見なくなったねと話していたんですよ^^;
やっぱりまだあるんですね(+_+)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お散歩コースには、色々なヒッツキムシがあって
注意していたのですが、
なぜか、このイチバン痛いものを踏んでしまったよーです(汗)

もっといいものをGETしてくれればいいのに、
よりによってねぇ^^;
やっぱりもれなく付いてくるものは、こんななんですぅ(T_T)

管理者のみに表示