05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★朝霧アリーナ・・・からのぉ・・・朝霧めぐり?!

2016/02/02


昨日の「ちょっとお出掛け」の続きです



雪が融けてしまって

s-_20160201_191326.jpg


前回のよーには遊べなかったけれど

s-IMG_2305.jpg


殆ど人もいなくて

s-IMG_2287.jpg


走って

走って


はぁはぁ・・・のキャッチ







ドロドロになりました~




この後は、

s-IMG_2307.jpg


近くに、有料ドッグランがある!

・・・との父情報で



ソチラへ向うと

冬季休業なのか、

廃業なのか

やっていなくて



こんな風景を横目に

s-_20160201_191537.jpg


走りながら


「富士ミルクランド」へ行くことに

s-_20160201_191653.jpg




目的は・・・



父のトイレだったのですが


・・・朝霧アリーナは、この時期、トイレが使えないとか



ミルクランドは、

入場無料なので

テクテク


もちろん、

そぉ言いながらも

向ったのは

ココ

s-_20160201_192037.jpg


この冷たくて

白いニョロニョロ

高さがあって

ちょー濃厚で

うまうまなんです


白いソレ好きな方、要チェックです!



キャッチと食べていると

通りすがりの親子連れさんも声を掛けてくれたり



・・・でも、その冷たいものへロックオンのキャッチは

母へ前テテパンチ

「しゃべっていないで、早くちょーだいよ!!」


飼い主、やられっぱなしです



時計を見ると、

お昼

・・・なので


食べて行こう


ということになり

以前、

群馬の空家さんと食べたテラスで食事をして

帰宅したのでした




s-IMG_2318.jpg

ちょっとお買物してね・・・





おまけ画像

お昼に食べたのは



コレ

s-IMG_2314.jpg


我が家、お初の「焼きカレー」です


これが結構ボリューミーで

夕ごわんが食べられないほどでした



キャッチは、

おやつを食べて

まぁまぁ、おりこうさんでしたよ

s-_20160201_192110.jpg

カレーは食べられないと思っているよーです







たくさん走って疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
わお~楽しいフルコースでしたね
ミルクランドは、以前にそこへ、行ったとき
行きそびれてたとこでしたね~
その白いソレ!食べてみたかった~
広いところを走れるって最高だよね~
キャッちゃん~♪
さ、牡丹もおぽんぽへ~
おはようございます。
朝霧アリーナ貸切りじゃないですか!
良いなあ~!たくさん走って大満足でしたね🎵
ミルクランド、行ったことがないので、次回は行ってみようかな?寒くても冷たくて甘い白いネジネジ食べられるものね~💕
フフフ、カレーは食べられないと思って待ってるキャッちゃん、可愛いね(*^^*)
おはようございます🎵
どちらも行ったことないですが、
楽しそうですね(^ ^)
アリーナ貸切も、白いアレも魅力的❤️
とっても充実したお出かけでうらやましい〜
キャッ父さん、いっぱい走ってましたね(^ ^)私はルチルと一緒に走れません💦
尊敬〜
No title
朝霧アリーナ・・迫力ある富士山眺められていい場所ですね~(#^^#)
富士山みなれてない私は 富士山に大興奮しちゃいそう♪

白いニョロニョロの後の焼きカレー☆熱々で 身体が温まりそうでイイネ!!

キャッちゃん 楽しそーにキャッ父さんと走っていたね~♪
No title
キャッチくん楽しそう~(*´▽`*)
お出かけは嬉しいね🎶
お馬さんも可愛いですね♡

白いソレを見つめるキャッチくん真剣ですね(笑)
私も食べたくなりました^m^
No title
朝霧アリーナはとても広そうですね。
そして富士山が近いですねー。
ど迫力の富士山をバックに撮ったお写真Goo~
キャッチ母さんの笑顔のお顔も拝見したかったな~

ミルクランドの白いニョロニョロは
普通のより一段高くありません?
大きそう・美味しそう!

ダブルフルの前足キャッちゃんと同じ
くらいで安心しました。スパイクには
丈が短いのかな?と思っていたのです。
キャッちゃん身体の割に足長さんですよね。
お尻尾もフサフサでかっこいいぞ!

キャッ父さんのインスタを我が夫婦も
楽しみにみていますよ~
まめにアップされて凄いですよね~
No title
あらっ、ソフトクリームさん!
災い転じてなんとやらですね。父さん、ナイストイレ(笑)
焼きカレーも美味しそう(^^♪
朝一で見なくて良かったわ~~( ̄▽ ̄)=3
キャッちゃんは待てる男の子だったんですねヽ(゚◇゚ )ノ
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
雪は少なくても、ノープランでドライブして寄り道は、
何だか楽しかったです(^O^)

ミルクランド、おすすめですよ!
白いニョロニョロ☆彡
税込み370円でしたが、
濃厚で高さがあって、
寒さよりもおいひさが勝ちます(笑)

ちなみに、ココは、さびれたランもあります。
でも有料ですが・・・

お散歩、お気を付けて~!
って、もう、とーっくに終了ですよね(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
広いアリーナなので、ほぼ、貸し切り状態でした~!
キャッチが楽しそうに走るので、
疲れている飼い主も元気をもらっちゃいました(^O^)/

ミルクランドは、入場無料ですが、
所々、有料があります。
ちなみに、さびれたドッグランは、有料です(汗)

白くて冷たいアレ、この最近では、№1のおいひさでした~☆彡
おすすめですよ♪

カレーは、お裾分けがナイと思っているよーで、
静かなキャッチでした(笑)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
いつか、遠出をされたとき、
朝霧へも寄ってみてくださいね☆
ご覧の通り、自然がいっぱいで、
富士山も特大ですから~!

父、老体にムチうって、頑張りました~(笑)
尻もちついているのにね^m^

帰宅後は、死んでいるのかと思うほど、
よく寝ていました~^^;
・・・あっ、みんなそーだった(汗)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

富士山が好きな、地元民ですが、
富士山は、何回見てもあきません(^O^)/

ちなみに、キャッ地方は、車も富士山ナンバーです♪

トイレ休憩で寄ったのに、
しっかり楽しんで来た我が家でした^m^
白いニョロニョロは、本当においひかったです☆彡
焼きカレーもボリューム満点で、
テラスで食べてもアツアツでした!

キャッチ、野生児のように、走りまわっていました~^^;
楽しかったよーで、帰宅後は、爆睡でした♪
・・・全員ね(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

のどかな、行楽地なので、
自然もいっぱいで、楽しかったです(^O^)/
お馬さんも、牛さんものんびりしていましたよ☆彡

白いニョロニョロ、観光地ならではのものですが、
酪農がさかんな所なので、
本格派のお味なんです♪
オススメで~す(*^_^*)
Re: No title
スパイクmama 様

朝霧アリーナは、こんなに広くて無料です(笑)
自然がいっぱいで、自由もあって、
とてもいい所です☆彡

富士山も見え隠れしていましたが、
大きくて感動ものです!

そーなんです!白いニョロニョロ、
高さがあって、濃厚で、本当においしかったんです!
さすが、ミルクランドというだけあります(^O^)/
大満足でした~☆

ふふふ・・・
スパイク君と、キャッチ、同じよーな感じでしょーか?!
キャッチのキャッチフレーズ、「胴長短足毛膨れ犬」なので、
色々心配でした(笑)
ぴったりでうれしかったです♪
足、もっと短いかと思っていたのですが、
まぁまぁよかったです^m^

インスタ、ありがとーございますm(__)m
父も、喜んでいます(^^)
楽しいよーです。
Re: No title
ふある 様

はい、白いアレを食べながら、
ふあるさんを思い浮かべていましたよ^m^
ちょーウマウマでした(*^_^*)

父のトイレタイム、ナイスだったでしょ(笑)

焼きカレー、お初でしたが、なかなかでしたよ!
作れそうでしたが・・・

キャッチ、たまには、怪獣じゃなくて
イイコでした~(^O^)/
いつもこーならいいのに・・・
No title
今回は微妙なタイミングの雪遊びでしたね。
キャッちゃん楽しそうに跳ねてましたね〜!(^○^)

その周辺はふもとっぱらやもう一軒ドッグランあるんですよね〜
昨日は朝霧FDGは積雪だったのですが月曜日という事でお客いませんでした。^_^

おいちぃアイス食べて父も母も楽しめたようで良かったです。(⌒▽⌒)
Re: No title
だいすき 様

大分雪が融けてはいましたが、
それなりに走って遊ぶことが出来て
キャッチもうれしそうでした(^^)

冬季ということで、
どこもあまりお客さんがいなくて、
ちょっと穴場でもありますよね^^;

昨日は、楽しめましたか?!
空いていると自由犬になってテンションUPですよね☆彡

白いニョロニョロ、ちょーウマウマでしたよ~!
是非お試しください(´艸`*)
No title
焼きカレー食べたい( *´艸`)
マジ、食べたくなった~!!

キャッチ家地方、車を少し運転すれば
楽しい所がありますよね~♪
白いソレ、きゃちゃん食べれて良かったね♪

しっかし、きゃっちゃん手脚が長い(゚д゚)!
草食系男子の体型ですね~いいなぁ
でもって、走る走る、ランナーのようです(笑)
おとーさるの走りにくぎ付け(爆爆)グーッ!

Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
焼きカレー、チーズもとろけていてウマウマでした~(^-^)/

朝霧も、Woofも日帰りで楽しめて、うれしいですp(^-^)q
白いニョロニョロ、激ウマで(≧∇≦)
独り占めしたいくらいでした(^^;

キャッチ、ないすばでーでしょ!?
人間なら、モテモテですよね♪
…残念ながら、ワンコですがf(^_^)

管理者のみに表示