10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★Woofでのキャッチ・・・こんなだよ~動画♪

2016/01/31


Woofのコト、

いよいよ最後になります・・・



昨日のお約束

父撮影のオヤバカ動画です



あまり面白くないので

スルーしてもらってOKで~す



s-IMG_2239.jpg
「もしよかったら見てね~♪」




先ずは、

雪のドッグランです







そして、

いい湯加減のプールです



※母は、スルーしてくださいね



はい、


それだけ~


大変失礼しました~m(__)m



今日で、1月も終わりですね・・・

休日、お楽しみください



さて、

我が家は

どーしよー






おまけ画像


お買物でコレを買いました~

s-_20160130_193454.jpg

キャッチ県なのに、

ぐんまちゃんが

父、思わず買いたくなっちゃったよーです




今日もお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうだね~今日で1月もラストです
キャッちゃんうまく泳げたね~すごいよ
泳ぎながら後ろ振り向き。余裕だね~
牡丹そんなの出来たっけかな??
25m何本泳いだのかしら?スパルタ?(笑)
牡丹喜ぶだろ~なぁ~カワウソ牡丹だからなぁ~
そっかぁ~キャッチ県、メルシティのお菓子あったのね
そしたら・・牡丹って??牡丹市おもしろくない・・
ユニバーサルスタジオ牡丹??なんだそれ?(爆)
今日は楽しんできま~す
No title
ぐんまちゃんてばそちらへもお邪魔して~(≧◇≦)
ご購入ありがとうございます( ̄▽ ̄)

さて、親バカ画像見ましたよ(笑)
きゃっちゃん、MY「マジ、ヤバイ」スタイル
抜群ですね~何度もそこはチェック(・´з`・)

泳ぐときは、おもちゃいらないって凄い!!
真の水泳部かも(笑)
上手に泳げました♪v-424

今日は快晴ですよ♪おでかけには最適(*´ω`*)
良い休日を~(^^)/~~~
No title
プールの貸切、ニマニマですね~。
母さんを気にしながら前進のきゃっちゃん。
きゃわいいです~♪

ほんとにいい湯加減で、飼い主の冷えた体も暖まりますね~(笑)
どこでも遊べちゃう夏はあまり魅力を感じないプールですが
冬は本当にありがたいです。水遊びが大好きなうちの子達は
ヘロヘロになって足を滑らせてプールに落ちたりするまで
遊び倒しちゃいます(笑)

1つ前の記念撮影。富士山すごく綺麗ですね~!
私たちが行ったときは雲さん居座っちゃって・・・


ぐんまちゃん、露出度高いですよね(笑)
うちの方は、セーブオンという
本社が群馬にあるコンビにがたくさんあるのですが
いろんなぐんまちゃんがいて
ついつい余計なものまで買ってしまいます(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
キャッチ、自分でドボンしないので
本当は、水泳部はキライなんです。
でも、水に入ってしまうと、
あきらめて泳ぐんです(笑)

牡丹ちゃんみたいに楽しむ日は来るのかなぁ・・・

このお菓子、ぐんまちゃんのイラストが描いてあるけれど
新潟のお煎餅なんです^m^
えっ??って感じだったけれど
ちょっと食べたくて買いました。

今日は、お天気がよかったよーですね♪
楽しいお出掛けでよかったですね~(*'▽')
ブログUP待っていま~す☆彡
Re: No title
メルママ 様

実は、先週から気になっていて
やっぱり買っちゃいました~(≧▽≦)

キャッチ、MY・・・SB(スタイル抜群)ですか(笑)
顔が大きく見えて、オモシロイですよね(≧▽≦)

いえいえ、自分から入水しないので
やっぱり、にわか水泳部です・・・
いつになったら、自分で入ってくれるんだろう?!

今日は、こちら、曇りで、
日差しが恋しいくらいでした・・・
メル地方はお天気がよかったんですね♪
お休みは、快晴がいいですね(^^)

Re: No title
きゃんママ 様

平日のWoofで、プールも貸し切り、
カフェも先客さんがすぐに
いなくなってしまって、
キャッチ家独占でした。

プール、キャンちゃんやあいちゃんのよーに
思いっきり楽しんでくれるといいのですが、
キャッチは、気が小さいので
本当はイヤみたいです^^;
でも、雪遊びで冷えた後のプールは
お風呂のよーで温まりました~(笑)

お天気もよかったので、
富士山も見えて、逆光ながら、
おさしんも撮影できました(^^)
冬の富士山は、本当にキレイですよね♪

ぐんまちゃん、かわいくて
ついつい目がいっちゃいました!
かわいさ№1だと思っているので、
何だか買いたくなっちゃいました~(≧▽≦)
セーブオンって知りませんでしたが、
お店、行ってみたくなっちゃいました☆

No title
ホント貸し切りだ~~(´0ノ`*)
キャッちゃんの泳ぎ、ずいぶんと優雅ですね(^^♪
そして、一面の銀世界!いいな~(*´ω`*)

おい!ぐんまちゃん!!
新潟仕込みって何だい(笑)
Re: No title
ふある 様

ふふふ・・・広い施設を遠慮なく使わせていただきました~(^O^)/
キャッチ、箱入りムスコなので、
ワイルドに入水できないんです^^;

富士山も見えて、オトクな1日でした~♪

ぐんまちゃん、目立っていましたよ!
新潟のPR~(笑)

管理者のみに表示