09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★Woofのプール、キャッチ家貸し切りだよ~♪

2016/01/30


記事は、Woofの続きで~す




雪遊びから

次はプールへ直行



だーれもいなくて

s-_20160129_192037.jpg


こんなに大きくて

いい湯加減のプールを

キャッチ家で独占



キャッチには


自由に泳いで欲しかった・・・

s-IMG_2255.jpg


・・・けれど、



やっぱり、

母が一緒じゃないと泳がない

s-IMG_2248.jpg


なので、

いつものよーに

s-IMG_2249.jpg


25mを4回ほど泳いで

s-IMG_2259.jpg




ふと、

時計を見ると

午後1時近かったので

お昼にしよー・・・ということに



さんぷー&どらら~をして

s-IMG_2264.jpg


カフェへ



ここでも

結果的に

我が家の貸し切り~



好きなように楽しんで

好きなように使わせていただいて

ゆっくり休憩して・・・

サービス券も使って(笑)

お安く楽しませていただきました~


s-IMG_2267.jpg



そして、路面凍結も予想されるので

早々に退散


s-_20160129_185748.jpg
こんな富士山を正面に見ながら帰ります



ところが

この帰り道でも

事件が・・・



ソフトクレートへ入れたキャッチが

飛び出てしまったので

s-_20160129_185711.jpg


次なるテ



キャッチをリードで繋いで

母が助手席で短めに持っていることに

・・・なので、帰宅時のおさしんはありません!



ところが、

急に、その手が軽くなり・・・


後ろを振り返ると


今度は、

「ハーネス抜け」をして

裸族になっているキャッチが

ニコニコして

暴れていました



キャッ父号を路肩へ止めて

怪獣を捕獲


また、母がリードを手にしながら

家路を急いだのでした





でも、この日は、まだトラブルが・・・


Woofを出て少しすると、

何やら、トラックが事故を起こしてしまっていて

迂回させられ、富士山2合目付近までぐるりと走ることに


結果、有料道路を行くことになり


遠回りしての帰宅となりました




Woofを早めに出て正解だったのですが、

何だか笑っちゃうよーな、ドタバタ劇の1日となってしまいました~





本日、月末の土曜日なので


母は出勤です


なので、

今日は、このへんで・・・




次回は、ちょっと

父撮影のオヤバカ動画UPの予定です





おまけ画像



カフェでのお昼のゴワンです

s-IMG_2265.jpg

父は、ほうとうセット

母は、クラムチャウダーとチーズドッグ&コーヒーのセットです

コーヒー、ちょっと飲んじゃいました

s-_20160128_105937.jpg

母、たまには、パンを食べたくて



赤鼻のトナカイが痛々しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
貸切り状態だなんて、何て豪華なんでしょう!
雪遊びの後はプール遊び、キャッちゃん忙しかったね~!
さんぷーの後のどらら~はしっかり乾かさないと風邪引いちゃぅから我が家だったら無理かも(笑)
こんなに空いていたら従業員さん、おヒマですよね(要らぬ心配ですが)
帰りの事故での迂回、お疲れ様でしたね。おとーさるも一緒に行けて楽しい一日でしたね。
土曜日出勤お疲れ様です。
寒いので風邪引かないようにしてくださいね♪
No title
お疲れ様でしたm(_ _)m
な、な、なんと、woofを貸切なんて、
なんと贅沢なヽ(´▽`)/
うらやましいったら~
本当は、人間入っちゃダメだけど私なら
飛び込んじゃうかも~(笑)
キャッちゃんもおと~さるさんや母さんと
一緒で楽しくって興奮して帰りは
怪獣化したのかな・・(爆)
今日はお仕事頑張ってくださいませ・・
私は昨日有休を取ったので三連休で~す^^v
No title
こんにちは~♪
雪遊びのあとは貸切プールなんて...
たくさん楽しんでこられたみたいですね!!

それにして、キャッチちゃん!
クレート脱出に、ハーネスすり抜けなんて!
まるでマジシャンですね(笑)
キャッ父さんと母さんはお疲れ様でした。

今日はお仕事ですか。
寒いですから体調気をつけてくださいね。
No title
お仕事、お疲れ様でした(≧▽≦)
キャッちゃん貸し切りで泳げるなんて
メルが知ったら嫉妬だよー(笑)
いい湯加減で、きゃっちゃんんも
湯上りって感じのお顔ですこと~(*^。^*)

キャッ父号でのきゃっちゃんは
元気モリモリなんですね♪
渋滞にはどっとお疲れになった様子・・・
冬のwoofも楽しそ~(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
この日は、本当にスキスキで、
まさかの貸し切りで、自由に過ごせました(*'▽')

雪遊びで冷えた体を、温泉のよーなプールで温めて
どらら~も、モチロン貸し切りで、使わせてもらいました!
こんなで大丈夫かな?!と、私も経営状況が心配になりました^^;

車内トラブルに、事故での迂回、
使わなくていい有料道路まで通って何とも我が家らしいバタバタでした(笑)
でも、面白かったですよ(≧▽≦)
平日のお休みって自由でいいです☆

まぁ、そのお休みは今日の出勤があって
疲れるので先にお休みをとったわけですが。。。

お気遣い、ありがとーございます♪
寒い1日でしたね・・・
お体、ご自愛ください。
Re: No title
LKBママ 様

雪も多くて、平日なので空いているかな?!
とは思っていましたが、
ここまでスキスキだとは思っていませんでした!
こんな大きな所が、自由気ままに使えて楽しかったです(^^)

もう少し、キャッチが積極的に泳いでくれると
もっと面白かったのですが、
やっぱり、あまりプールが好きじゃないみたいです。

キャッチ、車内は怪獣なんですが、
これが本当の姿かもしれません(笑)

ありがとーございます☆
昨日がお休みだったんですね♪
今日は、月末の土曜日で、
どこも混雑していて、
何だか時間がかかってしまいました。
土曜日出勤は、いつもより疲れます・・・
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
いつものWoofで、雪遊びも出来て、
ゆっくり過ごすことが出来て
楽しいお出掛けでした(*'▽')

キャッチとお出掛けすると、
予想もしないことが起きるので、
いつもビックリさせられます^^;
でも、結果的には、笑って終われるので、
それは、それでいいのですが・・・

ありがとーございますm(__)m
月末の土曜日なので、
有無も言わせず、オシゴトで(泣)
悔しいので、水曜日にお休みをして
Woofへ行ったわけです(≧▽≦)

ママさんも、寒いので、お気を付けくださ~い!
Re: No title
メルママ 様

恒例の月末土曜日出勤でした(>_<)
なので、先日の水曜日に有休をとった次第です^m^

メル君、雪のWoof、なかなか楽しかったよ~♪
でもね、雪が多すぎて、Woofまでの道が除雪で狭くなっていて、
すれ違えなかったから、メル父号では、大変かも。。。

プールは、ほんと、いい湯加減で、
一緒にドボンしたかった母です(笑)

車内も帰り道もドタバタがいっぱいでしたが、
楽しいお出掛けになりました~☆彡
No title
楽しいお出掛けだね~、キャッちゃん(^^♪
雪とプールを独り占めだ~~ヽ(^o^)丿
車の中でも暴れ放題(; ・`д・´)
あるは車の中フリーだから、バックの時ジャマ(笑)
カレーが美味そうだ!
No title
今日もおしごとお疲れ様でした♪
woof、冬の平日だととっても空いているんですね♪
まるで施設全体がきゃっちゃんの貸し切りみたい
でしたね^^

赤鼻さんは順調に治っているでしょうか〜?
どんなことをしてもするりとすり抜けるきゃっちゃんですね〜!

帰り、遠回りでお疲れ様でした☆
Re: No title
ふある 様

平日でゆっくり過ごせました~♪
経営はだいじょーぶ?!みたいな感じでしたが、
他のお客さんへの気遣いをしなくてよかったので
ラッキーなお出掛けでした^^;

はい、怪獣パワー全開で、
キャッチ、ニコニコでした(汗)
ある君は、フリーでもおりこうさんだからうらやましいです!

カレー、今回のお味はキーマっぽくておいしかったです(^^)
Re: No title
Pulama field 様

オシゴト、行ってきました~^^;
土曜日出勤は、ほんと、ソンした気分になります・・・

Woof殆ど貸し切りみたいで、
自由に利用させていただきました~♪
こんな日もいいな~なんて思っちゃいました^m^

赤鼻さん、少し治って来ていたのに、
今日のお出掛けでまたカサブタが取れてしまって・・・
もう手の施しようがないです(泣)
怪獣は言うことを聞かなくて。。。

ちょっと予定より遅く帰宅となりましたが、
冒険&ドライブみたいで
結果的に楽しかったです(´艸`*)

管理者のみに表示