06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★犬生初の雪遊び~!・・・そこは、朝霧アリーナ♪

2016/01/25


昨日、朝ゴワンを食べて


お出掛け準備





ボクは


新しいクレートへIN

s-_20160124_191834.jpg


キャッ父号で出発です


・・・キャッ父号は、スタッドレスタイヤ&四駆になるので!



こんな風景を見ながら

s-_20160124_192137.jpg


走る事、

45分


とーちゃくだよ~

s-_20160124_192216.jpg


s-_20160124_192531.jpg

青い靴を履いて


遊ぶよ~


s-NHLI1475.jpg


ココは、

「朝霧アリーナ」

s-IMG_2184.jpg

s-_20160124_202758.jpg
絵のよーな風景です!


楽しく遊んだ様子は

また明日~




おまけ画像


朝霧の道の駅でGETです

s-_20160124_192830.jpg


「チーズぷっせ」です


厚みがあって、食べ応えのあるウマウマでした~



初めての雪遊びがとっても楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~~朝霧アリーナ?っていうの?え?
いつもの朝霧じゃなくって?
寒いね~~おうちの中でストーブもついてるのに
寒くって~
雪遊びできて、羨ましい~って牡丹が言ってます(笑)
この寒波なのにやっぱ、牡丹地方・・降らないです
ただただ、寒いだけ・・
まぁ、降ったとしたら出勤困るけどね~
キャッちゃんよかったね~^^v
No title
おはようございます(^_^)
朝霧アリーナ!すごい雪‼︎
真っ白な雪の中で
ますますイケメンキャッチくん♡
初雪遊び?
晴れた昼間に行けば道は凍ってなさそうじゃないですか!
行ってみようかな〜( *´艸`)
おはようございます。
キャッチ家、念願の雪遊び出来たん
ですね♪
青い靴はいて沢山遊んだな?

週末の雪は大丈夫でしたか。
ミユ地方、場所によって残り方が
違ってるみたいで、ガチガチのとこ
まだあります…(^^;

続き楽しみにしてます(^^)
おはようございます。
キャッちゃん、初雪遊びはどうだったかな?
青い靴の履き心地はどうだったのかな~🎵
朝霧アリーナって言う場所があるんですね!45分で行けるなんて羨ましい~(*^^*)
ワンコOKなのも嬉しいですね~💕
No title
お久しぶりです!
キャッチ君、毎日みてましたよ〜🎶
青い靴も、新しいクレートもこの日の為だったのね(o^^o)
朝霧アリーナいいところですね〜
広くて雪もいっぱいあってキャッチ君楽しそう!

試験も昨日で終わりました。明日休みだから行ってみようかな🎶
お休みしていたブログも再開しま〜す!
今年もバトンをよろしくお願いいたします(^_−)−☆
No title
広くて雪遊びするには最高の場所ですね〜!!
キャッちゃん楽しかったかな〜?
ノアは黒い靴だよ♪
一昨年からもっていて昨日初めてはかせてみたら
雪の時はこれが一番いいかも!という結果になりました^^
楽しそうなキャッちゃんみるのも
とっても楽しみでーす☆
No title
雪遊び、楽しかったですか~♪
ワンコOKのスキー場(?)が車で45分で行けるなんていいですねe-257

こちらは今日雪が積もって、雪遊びできるかなと思ったけど「雪を食す」に夢中のレイクウでしたよe-441
No title
わ~、きれい!!
雪化粧したきれいな山を見ながら
雪遊び♪
キャッちゃん、さぞかし楽しかったでしょうね~(#^.^#)
きっとキャッチ母さんも(^_-)-☆

続き、楽しみにしてますね~♡
No title
う〜ん、これぞ銀世界です!
すばらしい景色ですね。
きゃちゃん、初の雪体験がどうだったのか
すごく気になります♪
ピョンピョン歩きは健在だったのか・・・
青い靴の効果やいかに!?
・・・と、ひとりで盛り上がってる母です(汗)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
いつもの朝霧から、もう少し上がって行くとあるんです(^^)
野外コンサートとかにも使われたりする場所です。

我が家周辺も雪は降らないので、
雪を求めてお出掛けしました~(^O^)/

はい、私も雪が降ったりしたら
動けないので、お休み間違いナシで~す(笑)
Re: No title
ライムまま 様

こんにちは♪
パウダースノーで、楽しかったです(^O^)/

そこまでの道は凍っていなかったのですが、
アリーナの周りの道路は、凍結していて、
スタッドレスを履いている車もスリップしていました(汗)
甘く見ていると危ないかも・・・
ちなみに、父は、そのすべっている車押しを手伝いました~^^;
Re: タイトルなし
ミユママ 様

こんにちは♪
はい、初雪遊び、楽しかったで~す(^O^)/
もう、行きたくてウズウズしていたので、最高でした(*^_^*)

キャッチ家周辺は、雪が降らなくて、
ただ寒いだけなんです・・・
ミユ家地方は、結構な降りみたいですね!
気を付けてください^^;

ありがとーごじゃりますm(__)m
引き続きUPさせていただきま~す☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、青い靴を履かせても、気にならなかったのか、
雪遊びの楽しさで、気付いていなかったのか(笑)
テンションあげあげでした~(^O^)/
その靴、1時間で穴が開きましたけどね^^;

あの朝霧FDGから、車で5分くらいの所にあります♪
ワンコ連れさんも、数軒いらっしゃっていました!
何と言っても、無料なのが、楽しさを一層UPさせてくれたんだと思います(笑)
↑ケチですから~!
Re: No title
グッさん 様

お久し振りで~す♪
ありがとーございます(^O^)
試験も無事終了で、ホッとしたところでしょーか。。。

明日はお休みですか!
平日でスキスキでいいかもしれませんね^^;

ブログ、またお邪魔しますね~☆彡
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

はい、広々としていて、のどかで、雪遊びにはいい所です♪
ノア家地方は、雪遊び・・・なんてわざわざ出掛けなくても
雪いっぱいですよね!(スミマセン・・・)

ノアちゃんは、黒い靴ですか~♪
キャッチの青い靴、1時間でやぶけちゃいました(汗)

ちょっとのお出掛けだったので
あまり大した記事にはなっていませんが、
またUPさせていただきま~す(^^)
Re: No title
レイ母ちゃん 様

はい、キャッチ、あの童謡の歌詞のよーに、
「犬は喜び~♪」的に駆け回っていました~(^O^)/

朝霧FDGを過ぎて5分程度の場所にあるんです。
ふわふわの雪がいっぱいで、しかも無料で母は大喜びでした(笑)

レイクウちゃん、キレイな雪で、
おいひかったのかな!?
キャッチもぱくぱくしていましたよ☆
氷好きなので、気に入ったみたいです^^;
Re: No title
マーサママ 様

あの朝霧から5分位の場所です♪
キレイな雪で、ふわふわでした(^^)

キャッチは、初めてなのに、楽しそうに遊んでいました(^O^)/
連れて行ってよかったです☆彡
次は、ソリを持って行きたいなぁ^m^

ありがとーございます(^^)
またUPさせていただきま~す♪
Re: No title
ブラン母 様

朝霧FDGから車で5分程の所にあるアリーナです♪
キャッチ家周辺は、雪が降らないので、
こちらから出掛けてみました~(^O^)

キャッチは、とっても楽しかったよーです!
ピョンピョンも、プリケツも健在でしたよ(笑)

青い靴はですねぇ・・・
キャッチの勝ちで、1時間でダメになりました~^^;

帰宅後は、飼い主が疲れてしまって、
爆睡でした~^^;
No title
景色の綺麗な所ですね🎶
こんな所で遊べるなんて良かったねキャッチくん♡

靴は嫌がらないんですね(*^^*)
動きやすいのかな!?
ボーちゃんディスク転がしでスライディングして爪が削れて
血が出る時あるんですよ(-_-;)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

朝霧は、空気も澄んでいていい所です(^^)
避暑や、観光で来る人も多くて、
富士山もよく見えます。

キャッチは、靴も、洋服も、あまりイヤがらないので楽です。
青い靴は、雪遊びを1時間しただけで
ダメになってしまいました^^;
ボーちゃん、爪から出血するなんて、痛くてかわいそうですね・・・
この靴、ケガ対策として使っている人もあるよーです。
ただ、長持ちはしそーもないですが・・・
No title
わ~!キャッちゃんも雪遊びしてきたんですね!!
しかも45分で着いちゃうなんて!!
いいな~毎週遊べますね~♪
朝霧はとってもきれいなところですね~(*´▽`*)
気持ちよさそう~!!
で、キャッちゃん 雪遊びどうだった??
楽しめました?
Re: No title
マーチこ♪ 様

実は、我が家らしからぬお出掛けで^m^
朝霧FDGまで40分で、すぐその先なんです。
一般道で45分なので、何だかオトクで~す(^O^)/

雪ですか?!
キャッチ、楽しくておいひかったよーです(笑)

管理者のみに表示