10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★また何かポチしたの?!

2016/01/23


おかーしゃん、


ぱしょこんで

s-_20160121_135053.jpg

また何か、ポチしたみたいでしゅ

・・・2回ポチしていたでしゅ



・・・そーしたらね

何か届いたでしゅ

s-_20160122_191725.jpg

「ア〇ゾン」の箱でしゅ


木曜日にポチして


もー来たでしゅ

s-_20160122_191749.jpg

「青いアレ」でしゅ

・・・本当は、オレンジがよかったのですが、売り切れでした~!



そーいえば



こんなのを見ていたでしゅ


s-_20160121_135200.jpg


パッケージを開けて

こんなコトされちゃった

s-_20160122_191816.jpg


何だかヘンだよ~




もう1つはね・・・


まだ届かないんだ


おうちがわからないのかなぁ

楽〇さ~ん



会社着でお願いしたので、月曜日に届くよーです。。。


   

   ※今日、明日、寒くなるそーです!

     みなさん、お気を付けて~(^o^)/





おまけ画像



このテレビCM、見たコトありますか~

s-_20160122_191622.jpg


ニ〇リのカーテンのCMです

キャッチ・キャッチ・キャッチ・・・って

たーくさん言ってくれます



思わず、反応しちゃうのは、

キャッチより

飼い主の方で~す




ポチしたものが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃん風船手袋 これで雪道砂利道安心だね
CMキャッチ!反応わかる~♪
こちらは、錦織 圭が 試合するたびに 解説さんが 
“ラリーが続いています”“素晴らしいラリーですね”と絶賛してくれて 
便乗Happyです(笑)
No title
おは~
あはは~えと、どちらから、ご返答しようかしら~(笑)
まずは、そのバルーン靴から・・それね、3年くらい前になるかな~
川遊びするときにご一緒したオレオ君が履いてたっけかな
パッドがふやけ、しかも砂利。このダブルで見事に
パッド破けちゃいました。牡丹は様子見ながら川からあげたけどね
ララちゃんは見事に4肢全部ペロリんちょになってた~
でも、それ、履いてた子は平気だったよ~なのでそれ、正解
だね~
あと、そのCMまだ見れてないです~母さんが
え!え!?ってなるの分かる気がする~(笑)
嬉しいCMだね~あはは
さ!もぉ1つのポチはなんだろなぁ~
Re: No title
ラリーママ 様

おはよーごじゃります♪
青いアレ、ちょっと、試しに買ってみました~♪
使い捨てっぽくていいかな・・・と思って^^;

最近、花粉対応カーテンのCMで毎日お目にかかるんです(笑)
今までも、イロイロ、「キャッチ」という言葉は耳にしていたのですが、
今回は、たくさんコールしてくれるので、ネタにしちゃいました(≧▽≦)

ふふふ・・・テニスのラリー、私も反応していました~^^;
「ラリー君が続いているって!」みたいに^m^
No title
おはようございます♪
これ、履き心地はどんな感じなのでしょうか?
パット守れるのっていいですよね。

CM見ました~♪
キャッチ母さんが気になるのわかります(笑)
私はもう1つのポチッが気になります。

週末はとっても寒いみたいですから、
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
使い捨てみたいですが、それなりにオシゴトしてくれるんですね!
とりあえず、前テテに装着してみましたが、
ゴムが強くてなかなか大変でした^^;

時々、このCMを見るので、しっかり反応している母です(笑)
花粉の季節までの限定ですが(≧▽≦)

もう1つのポチは、キャッチ家としては、お財布事情が心配な金額でした・・・
カード引き落とし、忘れないよーにしなきゃ(汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはよーごじゃります♪
昨夜、試しに前テテに装着してみましたが
ちょっとゴムが強くて大変でした・・・
また使用後の感想もUPしますね^^;
・・・でも、いつ使うんだろ~(笑)

CM、気付きました?!
ニ〇リのまわし者ではありませんが、
思わずUPしちゃいました(≧▽≦)

もう1つは、月曜日着なので、
またUPしますね~!
ちょっと、我が家に必要?!みたいなものですが(´艸`*)

寒い土日になりそうですね・・・
お互いに気をつけましょー(^O^)/
No title
おはようございます!

キャッちゃんもソレ、買ったんですか?
我が家はザックが足を怪我した時に買って
サラも持っています。
普段は使うことはありませんが、お出かけのときや
雪が硬い時は役に立ちますよね。
あと肉球を怪我した時も良いと思います。

そのカーテン、観ました!
そうそう、キャッチ、キャッチと言っています。
キャッちゃんは反応しませんか~?(笑)

今日からまたぐっと冷え込みそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね~(*^_^*)

もう一つのポチ、なんだろうな~?
奇遇です♪
こんにちは^ ^
実は私も昨日ですが、ポチッと2回
しちゃいました^_^;
しかも履物というところまで同じです。
大きく違うのは、うちは飼い主用というところです(笑)
人様のお買い物ってなんでこんなにワクワクするんでしょう( ^ω^ )
もうひとつのポチも気になります。

私も◯◯ブランとか、ブラン◯◯とかのCMには動きがストップします(笑)
青いくつ~は~いてた~おとこのこ~。
かわウィッシュ♪

っていま、富士市にいるんです。
富士港公園?すっごいいとこです~。
そう言えばきゃっちゃん、
富士山の近く、海の近くだったよな~
とたまらずコメ笑

しらすとか富士宮焼きそばとか
すっごく食べてみたいので
今度の機会においしいお店
教えてくださ~い!
と、突然失礼しました。
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
サラ家のワンズも持っているんですね~!
我が家も、出番はまだですが、
もしもの時と、遊びの道具の1つとしてポチしました^^;

カーテンのCM見ましたかぁ?!
思わず、母だけ反応してしまいました~(笑)
キャッチは、あまりTVに興味がないよーです^m^

今日は、1日曇っていて寒かったです。
東京もそーでしたか?!

もう1つのポチは、我が家らしからぬものです。
またUPさせていただきま~す(^^)v
Re: 奇遇です♪
ブラン母 様

こんばんは♪

あら~!ほんと、奇遇ですね~(≧▽≦)
ブラン母さん、何が来るのでしょー^m^
私も、自分のものより気になります(笑)

もう1つのポチですか?!
母の自分用のものより、はるかにお値段がいいものです(泣)
またUPさせていただきま~す♪

はい、私も「〇〇ブラン」とか、つく商品は
「〇〇ブランちゃん」とヒトリぶつぶつ言っています(笑)
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

は~い!青いそれ、「赤い靴」が良かったんですけどね^^;

その公園、時々行きます!
すぐ近くなんですぅ・・・
ざんねーん!
その時間、いつもの海散歩していました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
隣の地区なんです・・・
今、その公園と同じようなタイプで、ドッグラン付きの市営公園を
私達のお散歩コース近くに作っています。
次回は、そこでご一緒したいですね♪

その公園近くに、しらす街道という道があって、
しらす屋さんがいっぱいあります。
富士宮やきそばは、富士宮市の浅間神社前の
おみや横丁のやきそばがおいひーです☆彡

今日は、曇っていて、富士山が見えなかったですが、
今、雪が積もってとってもキレイな富士山です。
またいらしてくださいね~\(^o^)/

思い出してくださってありがとーございました~☆彡
No title
ぬいぐるみみたいなお手て( *´艸`)可愛いわ~~(^^♪
もう1つは何だろう?またキャッちゃんグッズかな?

CM(笑)キャッちゃん、ものすごい数いるねΣ(・ω・ノ)ノ!
No title
空も同じの持ってますよー♪
去年買って、 未だ眠っています。
まるっきりオソロになれちゃうかな〜(^O^)

このCM、ぜったい喜んでる!と
思ってましたよぉ〜(笑) やっぱりー☆
キャッチの連呼大サービスですね
Re: No title
ふある 様

キャッチ、違和感を感じているよーで、
困ったよーな顔をしていました^m^

もう1つは、ちょっとお値段がよかったです(泣)
またUPさせていただきま~す♪

ふふふ・・・
印象強くて、思わずネタにしちゃいました(≧▽≦)
期間限定ですが(笑)
Re: No title
SORA家 様

空君も同じですか~!
まるで風船ですよね(笑)
履かせるのが大変でした^^;

ふふふ・・・
CM、お見通しですよね^m^
ちょっとネタにしちゃいました~(≧▽≦)
花粉の季節到来ですからね♪

管理者のみに表示