05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★郵便出しからのぉ・・・テクテク♪

2016/01/22


昨日は、大寒で

寒い1日でしたね

みなさん、風邪などひきませんよーに・・・



さて、


昨日のお仕事では、


郵便を出してから


ブライダル・サロン方面へ歩くと



ショウ・ウインドウは、

一足先に、春の装いで

何だか、ちょっとうれしくなっちゃいました

s-_20160121_135315.jpg
新緑のよーでキレイです


でも、のどかだったそのサロンの隣には、


マンションが完成間近に・・・

s-_20160121_135353.jpg


母の会社周辺は、

キャッチCITYとしては、

それなりに一等地・・・


田んぼも、畑も

次々と、整地されたり

マンションや、介護施設など、

上を見上げるよーな建物へ変わってきている・・・



何だか、

残念な気がする


s-_20160121_135457.jpg

キャッチ、帰社で~す



   

   週末ですね

      あと1日、頑張りますか・・・




おまけ画像



ゴワン後、母に遊んで欲しくて



アレコレ、オトモダチを連れて来たキャッチ

s-_20160121_190151.jpg

ほんの一例です

s-_20160121_193025.jpg
ぶたさんと うなボーもね


他にも、せっせと運ぶキャッチがたまらない~




飲み会で遅い父を玄関で待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そんなに田舎なの?キャッちゃん家・・?
牡丹マイグランドへ行くのも通りの車がよく走る道を
渡らないと行けなくなった・・都会。
河川敷育ちな牡丹にはちょっとね・・
キャッちゃんお仕事お疲れ様・・ん?疲れた?(笑)
私もこの前遅くに帰ったとき玄関で迎えに来てくれた
お嬢さんが・・でも、暗くてビビってましたけど~(笑)
おはようございます。
キャッちゃんのお仕事エリアは段々開発されてきたんですね。
工事している間は大きいトラックが通ったりで、キャッちゃん、怖くないかったかな?
我が家の近所でも畑を潰して更地にしているので、大型トラックが通るので怖いですよ。

今日はおうち勤務だね、自宅警備頑張ってね~!
No title
ちょい田舎は開発が凄いですよね。今うちの方も、駅前が工事中。市長さんがちょ~やる気(; ・`д・´)
発展するのはいい事だけど、子供の遊び場がどんどんなくなっちゃいますね。
昔は田んぼの小川で魚捕ったり、雑木林で秘密基地作ったりとかね~。今の子は作られたとこでしか遊べないのが、ちょこっと悲しい、かな(´・ω・`)
前置き長いね(笑)

キャッちゃん、お得意の置物でショーウィンドウモデル出来るんじゃない?お仕事掛け持ちで(笑)
オトモダチ持ってく来るキャッちゃんに萌え萌えだよ~~(〃∇〃)
No title
おはようございます。
きゃちゃん、昨日はお仕事、ご苦労様でした。
そしてキャッチ母さん、今日一日、がんばりましょう!
母の会社周辺もビル建設ラッシュです。すぐ隣でも毎日
ガンガンゴンゴン、煩くて・・・(怒)
それまでは、池に鯉がいるきれいな庭園だったのに
大きな木も全部切り倒されてしまいました(泣)

キャッ父さん、新年会ですか?
飲み過ぎ、食べ過ぎにご注意くださいませ♪
No title
本当に寒い日が続きますね。。
こちらは、最低気温がマイナス11℃〜14℃
くらいになっておりますー
キャッ父さん、いらっしゃらなくてラッキーですよ〜(笑)
どうぞ、体調に気をつけてくださいね!

そして、キャッちゃんのえがちゃんスーツを見に来ました!(笑)
ほんとだ!後ろ足はうろ覚えでした。
が!これで後ろからでもきゃっちゃんがわかりそうです^^
コロコロ一日中していても
毛はどこにでもついてきますね^^
でも、出先でもみつけるとなんだかほっこりしてしまいます^^
No title
田舎なこの街も少しばかり都会化したビルが増えてきましたね。
母の仕事場付近通ると自分も残念な気持ちなるんですよ〜
やっぱり田舎本来の長閑な感じが落ち着くってもんですね。^ - ^

キャッちゃん毛どこに行くにももれなく付いてくる(笑)嬉しいようで嬉しくない日々のコロコロ騒動、我が家も一緒で〜す!(⌒▽⌒)
オモチャもこれっ!はい!がまた可愛んですよね。^_^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
意外と田舎に住んでいま~す^^;
会社周辺は、市役所から、コンビニ、ユニクロなどがあって
本当に便利なところにあるのですが・・・

オシゴト、寝姿で癒してくれました~(笑)
牡丹ちゃん、ままさんの帰りが待ち遠しかったでしょーね♪
健気な娘ちゃんです☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
会社周辺は、キャッチCITYにしては、トカイですが、
少し残っていた緑も失われつつあります・・・

マンション建設中は、大きな音がして、
しばらくは、そちら方面へは行けませんでした^^;

ワンコは、大きな音がニガテですよね!
大型トラックは、音も姿も怖いです・・・
気を付けてくださいね♪

キャッチには、今日1日、おうち勤務を頑張ってもらいます(^O^)/
Re: No title
ふある 様

ふあるさん地方も、開発中ですか!
市長さん、名前残し、頑張りますねぇ(汗)

本当、今のコたち、のびのび遊ばせてあげたいのに、
かわいそうですよね・・・

ブライダル・サロン、そこに、ワンコのオキモノがあってもいい感じですよね(笑)
そんなオシゴト、舞い込んでくるといいのに~^m^

オトモダチ遊びが大好きなので、
そんなキャッチの姿を見ていてもおもしろいです♪
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
キャッチ、まったりシゴト、頑張りました~(^O^)/
・・・というか、寝てばかりでしたが^m^

ブラン母さんの会社周辺も工事中ですか~!
大きな音がして、お仕事に集中できませんねぇ^^;

自然が無くなるって、何だか悲しいですよね・・・
癒され空間が、息苦しいコンクリートへ変わるわけで、
大切なものが失われていくような気がします。

お気遣い、ありがとーございます♪
父、飲み屋さんのタバコや、油のニオイを付けて帰って来ました~!
本人も、クッサー!みたいなことを言っていました(笑)
Re: No title
Pulama field 様

そちらは、天然冷蔵庫状態ですねぇ(驚)
松本出張もこの先あるよーですが、
父、凍っちゃいそーです!^^;

ふふふ♪
前テテも、後ろ脚も、何だか、キッチリ衣装を身に付けているみたいでしょ?!
ハイソックスなのか、半袖Tシャツなのかわかりにくいですが(笑)

コロコロ、エンドレスですよね~!
でも、コロコロのテープは、すぐに終っちゃうけれど^^;

わんこ飼いは、多少毛が付いていても関係ないですよね(^O^)
むしろ、楽しかったりして☆
Re: No title
だいすき 様

そんなに都会にならなくても、
穏やかに生活できればそれでいいんですが・・・
我が市は、特徴がないので、周囲がインフラ整備をすると
マネしちゃうんですよね(汗)

朝の忙しい時や、一緒に連れて行けないときは、
何とかして、それを阻止しよーとするんですよね(笑)
あの小さな頭で、それなりに考えて行動するので、
何とも愛おしいです♪

だいすき家は、ワンズも3倍だから、
なかなかオシゴトへ行けませんねぇ^m^
No title
ビルばかりになると残念な気がしますけど
うちはド田舎に住んでるから
もうちょっと開発してほしいです・・・特に家の周り(笑)

次から次へとオトモダチを連れてくるキャッチくんカワ(・∀・)イイ!!
遊び終えたらオトモダチを連れて帰ったらすごいですよね!^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

会社周辺は、便利なお店などが多いのですが、
ちょっと緑もあって田舎の雰囲気も残っていたんです。
何だか、どんどん開発されてしまって残念です・・・

ままさんのおうちの周りは自然がいっぱいなんですね!
ゆったり出来ていいじゃないですか~☆

オトモダチ大好きで、よく遊んだり、連れ歩いています(笑)
お片付けを教えればよかった~^^;

管理者のみに表示