07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ、ちょっとだけ雪遊び動画♪・・・と、ポチしたアレ^m^

2016/01/27


おはよーごじゃります



実は、母、

今日は、有休をとりました~

s-IMG_2190.jpg
昨日、UPし忘れました



・・・すると

父もお休みにしちゃって



えっ?!・・・

マジ??

・・・な母でしたが



それは、さて置いて・・・




25日月曜日、


もう1つ、ぽちしたアレが

s-_20160121_135123.jpg




届きました~

・・・我が家らしからぬアレ!


s-_20160126_095131.jpg


「青い靴」に続いて

s-_20160126_095203.jpg


コレ

s-_20160126_095233.jpg


s-_20160126_095430.jpg


ちょっと不安な表情です


s-_20160125_200932.jpg
※サイズは、3Lです♪



   日付け指定しなければ、

    もっと早く届いていたのに
    
    月曜日の午前中に受け取り

    ・・・残念でしたぁ。。。




なので、



本日、

このオレンジを着てお出掛けしま~す



どこへ行こうかな



というわけで、

お約束の

「キャッチ動画」で~す



撮影は、父


よろしかったらどーぞぉ

      






では・・・


雪遊び

行ってき~






おまけ画像


このいちご饅頭


s-_20160126_095534.jpg



買ってみました~



イチゴの季節なのでね


でも・・・

バナナ饅頭の方が

好みかな・・・




雪遊びが楽しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
アハハ~アルファアイコンね
みんな着せてるね~牡丹もって思うけど
着せる?タイミングや用途・・いつ?って思うのね
今日はそれ着ておでかけね
よかったね^^vキャッちゃん
しかし・・細いなキャッちゃん・・(汗)
あ・・動画もヨカヨカです~^^
おはようございます。
届きましたね!キャッちゃんは3Lでちょうど良かったですね!
ピッタリスーツだからサイズは迷いますものね。
オレンジは我が家とオソロですよ。ザックが着たりお笑い担当が着たりです。
今日はお休みで雪遊び、良いなあ~💕おとーさるも一緒に行けて良かったね🎵
ピョンピョン走りのキャッちゃん、可愛いよ~(*^^*)
キャッちゃん可愛い❤️キャッちゃん可愛い❤️
キャッちゃんも、ダブルフル!やっぱり可愛い❤️かっこいいより可愛いが似合ってしまう(o^^o)
お出かけ、楽しんで来てね〜〜♪
ちなみに、サイズがはなと一緒(笑)キャッちゃんスリムね。
No title
やっぱりキャッちゃんのだ( *´艸`)
父さんもお休み取るなんて、お熱いですね~(^^♪
雪遊びするにはちょうどいいのか。
キャッちゃん、邪魔しちゃダメよ(笑)
No title
おっ!ダブルフル来ましたね~かっこいい!
ピッタリじゃあないですか。ということは?
スパイクも着れているのでダブルフルって
どんだけ伸びるんだ~!!ってことですね(汗)
なのでサイズ幅すごいありますね~
おんなじ3Ⅼでもキャッちゃんとスパイクが
着れるって笑えます。次回は4Ⅼにします~(笑)
次回は無いと思いますが。。。。はい

今日はどこへ雪遊び行くのかな~?
パパさんノリがいいですねー良いことですよ!
我が家も週末、スノーシュー予定です!
ダブルフル&赤い靴、活躍予定です~♡
No title
お♪
キャッちゃん、お揃いだよ〜☆
今日はそれを着ていっぱい遊ぶんだね!
キャッちゃんも、おっちゃん座りになっちゃうのかな?(笑)
No title
キャッチ母さんが休んだら父さんも
休むなんて仲良しですね♡
キャッチくんオレンジ色似合うね(*´▽`*)
いいな~お出かけ🎶
また景色の綺麗な所なんだろうな^m^
ピョンピョン走ってきてね♪
No title
あ!オレンジを買われたんですね🎶
今日は、それを着てどこに雪遊びにいったんだろ〜

キャッチ君が3Lならバトンは4Lかな?
なかなかサイズが分からなくて、
ポチッとできないでいます(>_<)
No title
こういっちゃーなんだけど、細くね?by.メル

3Lが標準ボーダーサイズなのかな?
え~我が家ご存知の通り・・・5L(XL)っす^m^
でも、当初ピチピチで痩せてファスナースーッと!
太ったら我が家の貸せますんで~きゃっちゃん
遠慮なくいってね(^_^)/

きゃっちゃん、雪遊び♪いっぱいいっぱい
連れてってもらいなね(*^-^*)
やっぱり、ボーダー雪が良く似合います☆
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
オレンジのダブルフル、迷ったのですが、
買うことにしました~!
今なら、父の車で雪遊びへ出掛けられるので。

3Lのサイズでいいのか迷ったのですが
何だかピッタリでした(^^)

オヤバカ動画で、ただ走るだけのキャッチでしたが、
最後にズブッ!っと足が埋まるんです(笑)

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、2つ目のポチが届きました~!
3Lでピッタリだったよーで、
スムーズに着用できました(^^)

カラー、3色しかないので、すぐにオレンジと決めました!
お笑い担当や、置き物さんとオソロでうれしいです(≧▽≦)

今日は、お天気も最高で、楽しい平日のお休みになりました~☆彡
たまには、平日のお休みがいいな・・・と実感しました。

オヤバカ動画でスンマセーン^^;
Re: タイトルなし
はなママ 様

カワイイですか?!
ありがとーございます☆
うれしいで~す(´艸`*)
このダブルフルを着ると、ぼでーの作りがバレバレですよね(笑)

はなちゃんは、ピンクちゃんだったかな?!
ボーダーの標準は、3Lみたいですよね♪
ただ、キャッチは、胴が長いので、心配でした^^;
オソロでイロチですね~☆彡

お出掛け、楽しんで来ました~!
明日もお休みならもっといいのに・・・なんて。
Re: No title
ふある 様

ふふふ・・・そのとーりです(´艸`*)
キャッチ予算、すでに赤字です(大汗)

いえいえ、父、ただ遊びたいだけなんです!
平日は、空いていますからねぇ(笑)

キャッチの為のお出掛け?!
・・・で、飼い主が楽しんでいるのですが、
キャッチがいるからお出掛けするんです(≧▽≦)
老体に鞭打って(汗)
Re: No title
スパイクmama 様

はい、届きました~♪
3Lでだいじょーぶでした!
実際に、着てみなければ不安で・・・
やっと安心出来ました^^;

えっ、スパイク君、3LでOKなら
そのサイズでだいじょーぶじゃないですか?!
空君は、4Lだって言っていましたが・・・

今週末は、お出掛けですか?!
私、今週の土曜日は出勤なんです・・・
なので、今日お休みにしたわけです。
スパイク君のオレンジ姿&赤い靴・・・
楽しみにしていますね~☆彡
Re: No title
Pulama field 様

そーですよね♪
ノアちゃんのイメージは、
オレンジって思います!

今日は、実は、いっぱいという程でもなかったんです・・・
あまりに雪が多すぎて(汗)
走っては埋まり、歩いては埋まりで・・・

ふふふ・・・多分、おっちゃん座りになっていたと思います(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、父はキャッチと雪遊びへ行きたかっただけで・・・
母は、次の土曜日が出勤だったので、
休みたくなって休んだわけです(笑)

ありがとーごじゃります(^^)
ピンク、オレンジ、レッドの3色の中から選ばなければならなかったので
イメージは、オレンジかな?!と思って選びました。

今日も比較的近くのお出掛けで・・・
道中も雪がいっぱいで、キレイでした´艸`*)
キャッチは、笑顔で走っていました~☆彡
Re: No title
グッさん 様

はい、オレンジにしました~♪

今日は、いつものアソコで~す^^;
平日&オフシーズンで、スキスキでした~!

キャッチ、3Lでちょーどよかったです(^^)
群馬の空君は、4Lだって言っていました。
着用してみないと不安ですよね・・・
キャッチも、胴長なので、手元に届くまで
何だか不安でした。
Re: No title
メルママ 様

あはは♪
褒められちゃった?!・・・by キャッチ。

えーと、とりあえず、モデル犬さん、3Lを着用していました~^^;
おっ!それは、オトナサイズ?!
キャッチが大きくなったら
借りますね^m^
その時は、よろしく~☆

季節限定の遊びなので、
出掛けられる時には、連れて行ってあげたいですね・・・
楽しそうに遊ぶ姿は、見ていてうれしいですから♪

管理者のみに表示