09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★EVERY TIME コロコロ~♪

2016/01/21


毎朝、父が出勤する準備を始めると


着替え終えた父の方を見上げて



これで遊んで

s-_20160120_160810.jpg
※キャッチが赤っぽく写っているのは、ヒーターの色です(笑)


ひと遊びすると

キャ毛が・・・



スーツのズボンは、たいへんなことに



コロコロをしてキレイにすると

s-_20160120_162235.jpg


また、キャッチがオモチャを押し付ける

s-_20160120_162325.jpg


何回コロコロしても

同じ繰り返し

s-_20160120_162517.jpg


母が出勤準備をしても

会社へ着いても・・・

会社にキャッチがいなくても


キャ毛は

いつでも

どこでも

もれなく付いて来る~(≧▽≦)





おまけ画像



年賀状・・・

切手シートが当たりました

・・・ほんの少々(笑)

s-_20160120_192638.jpg


アーシュまま、当たっていましたよ~

昨年は、だいすき家、今年は、アーシュ家

ボダ友さんの年賀状が当たるなんて、うれしいで~す



毎朝、父をキャ毛だらけにしちゃうキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
わかります、わかります!
もれなく付いてくるワンコの毛。
我が家では断トツお笑い担当の毛ですね~(^^;
毎朝掃除しても、必ずどこかでフワフワしてます。
No title
おは~
はぁ~寒いね・・たまらん・・
キャ毛・・(笑)
じゃ~うちは、ぼ毛か・・(爆)
一緒だね~オモチャくわえて、遊んでって
押し付けてくるとこね・・
おと~サルさんなかなか会社行けないね
そこ狙いなキャッちゃんじゃないかな~あはは
さ、私もコロコロ転がさないと^^;
No title
パパも毎朝 格闘してます。。
ってか逃げ回ってます(爆)。

いい?年賀状が届いて良かったです♪
我が家 今年は枚数UPして切手シート4枚当たりました!
No title
遊んでほしくて おもちゃ押し付けるキャッちゃんv-10
可愛いですぅ~♪

うちも、キャッチ家も(ワンコ飼い皆)コロコロの会社の売り上げに超貢献してますよね(;'∀')

あっ!年賀状の当選ナンバーみなくちゃ(≧▽≦)
No title
オモチャを押し付けるきゃちゃん、キャッ父さんの足
踏んでるし(笑)
コロコロはワンコ飼いの必需品ですね。
私、会社の椅子の背もたれにも付いています(汗)

我家は切手シート1枚のみでしたぁ・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
3ワンですから、ちょっと多めですかぁ?!^^;
お笑い担当さん、小さいのにBIGな忘れ物をするんですね(笑)
きっと、体が小さい分、アピールは大きく・・・なんでしょーね^m^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
今日は、大寒らしい寒さだそーですね・・・
寒いのは、ニガテです^^;

はい、いつでも、どこでも「キャ毛」です(笑)
お出掛けタイムは、大騒ぎで、
オモチャを持ってきたり、振り回したりで
キャ毛もホコリも飛び交っています(汗)

コロコロもエンドレスですよね・・・
Re: No title
アスランまま 様

そーですよね^^;
いつでも、どこでもキャ毛です(笑)

仕事で着ているカーディガンも、
昨年から、グレーに替えました!
キャ毛が目立たないよーに^m^

はい、新春から、縁起がいい年賀状をありがとーございました☆彡
ふふふ・・・
我が家も切手シート4枚でした~!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

わがままを言っているコドモみたいで
イタズラな顔をしています(笑)

コロコロ、日々の生活での必須アイテムですよね^^;
やっぱり、コレがイチバン活躍するとおもいます!
ただ、すぐに粘着力が無くなってしまいますが・・・

私もうっかりしていて、
ネットで調べました~!
今年は、切手シート4枚だけでした・・・
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
ほんとーだ(笑)
父を引き止めているんでしょーかね^m^

はい、その通りです!!
コロコロは、単純なお掃除グッズですが、
イチバンいいオシゴトするよーな気がします。
テープのストックは、必ずある我が家です(^O^)/

ふふふ・・・私も会社の椅子だけではなく、
ソコかしこに付いています(^^)
ワンコ嫌いな人は、イヤでしょーね(笑)

切手シート1枚でしたか・・・
最近、あまり当たらなくなったよーな気がします。
景気を反映しているのでしょーかねぇ。。。
やはりコロコロは必需品ですよね!
うちも4人分の毛は大変なのもです。。
毎日掃除機をかけているのに追いつきません(笑)

コートもキャメルにして毛がついていても分からないような色にしてます(^^)
出かける時はタイツの裏にコロコロをしてからじゃないと出かけられません!!
No title
うちはマーサパパ、気にせず出勤しちゃってます(笑)
でも二ぴきいるとほんと毛がすごくてすごくて(^^ゞ
一緒に寝てる布団にもびっしり(汗)

気を付けてるつもりでも
たま~にマーサ姉にお弁当にまろさやの毛が入ってたって
言われちゃうことも^_^;

そうそう。
この間、クリーニングに洋服をだしたら
まろさやの毛がついてたみたいで
追加料金とられました^_^;
ちゃんとコロコロかけてもっていかなくちゃって思いました~(笑)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

そーですよね!
コロコロ、とっても働きモノで、
お掃除の必須アイテムです^m^

ふふふ♪
はいいろさんのおうちは、
けむくじゃら率、高いですからね(≧▽≦)

洋服も、毛が目立たない色を選ぶよーになっちゃいますよね^^;
家の中では、全然お構いなしですが(笑)
我が家も、家だけでなく、車の中も、事務所もコロコロを置いてあります( ̄▽ ̄)
Re: No title
マーサママ 様

あはは♪
パパさん、やっぱり、大物ですね~^m^

我が家も、布団もコタツもキャ毛が大量収穫されます(笑)
それでも、まだまだ家中にフワフワしています^^;
まぁ、平気ですけどね♪

食事の時も、キャッチがウロウロしているので、
お料理に入ったりしますけれど、
慣れちゃいました(≧▽≦)

クリーニング、追加料金なんてあるんですね!
知りませんでした・・・
いつも利用しているので、気を付けるよーにしますね(汗)
No title
ちゃんと遊んであげる父さん偉い!
飼い主の鑑やな~~(^^♪
でもさ~、キャッちゃん。会社行くって分かってるでしょ!!
そこが可愛くもあるんですけどね(●´ω`●)

あ~、も~~、毛はどこにでも引っ付いてますよね。
いつも髭ボーボーなので、口周りにもれなく付いてます。
たまに毛玉になってる(笑)
No title
キャッチちゃん、お父さんに遊んでほしいんですね~♪
ルチルも朝一、父にお遊びおねだりしますよ!

コロコロ...
我が家は父を筆頭に全員気にせず出かけます(笑)
時々会社で、ガムテープぺたぺたします。

年賀状、我が家も見ないとです。
No title
我が家も一緒です(笑)
私達の洋服もワン毛が気にならないようにグレーが多くなりました。(笑)

キャっちゃん、おとーさるさんの足踏んでる~(笑)
ふくも同じことをよ~くします(笑)
何か意味があるのかな??

私も早く年賀状みなきゃ♪
 


Re: No title
ふある 様

いえいえ、キャッチ、遊んでもらえるまで
諦めませんから~^^;
父の足をしっかり踏んで抑えているよーですしね(笑)

ふある家も、けむくじゃら率が高いですから、
みんなの毛が、もれなく付いて来ますよね^m^
たくさん収穫できると、
何だか笑っちゃう我が家です(^O^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ルチル君も、お父さんに遊んでほしいんですね(^^)
みんなかわいいです♪

コロコロ、しないんですか!
でも、普段からキレイにしているから大丈夫なんじゃないですか?!
我が家、掃除は、適当な小掃除なので(汗)

年賀状、ちょっと運試しみたいで楽しいですよね(*^_^*)
Re: No title
ふくママ 様

そーですよね♪
選ぶ洋服は、毛が目立たない色や、素材が増えました~(笑)

ふくちゃんも同じなんですね^m^
きっと、行っちゃーダメ!のサインなんでしょーね^^;
そーいえば、イチゴを見つめるふくちゃんが
キャッチにそっくりだと言っていました~(^O^)/

年賀状、ふくちゃん家は、強運だから
たくさん当たっているかもしれませんよ~☆
切手シート以外のものかも・・・

管理者のみに表示