08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★赤いアレ、届きましたよ~\(^o^)/

2016/01/18


昨夕、めんたいこ県の

ふくちゃんママさんから


お荷物が届きましたよ~

  ブログはコチラ → ふくふく大きくなりました


s-_20160117_191745.jpg


「新春ふくふくクイズ」

参加させていただいて


何と、正解

・・・初めての正解です!!



クイズ大王の称号までいただいて

ステキな贈り物をちょーだいしちゃいました~

s-_20160117_191901.jpg
おーきな赤いアレです



果物大好き



特に、イチゴは大好物の母・・・とキャッチなので

もー、ガマンが出来なくて

すぐにいただいちゃいました~

s-_20160117_192058.jpg


あっ、モチロン、


父も一緒に食べましたよ




甘くて、ちょっと酸味があって

なーんにも付けなくても、ちょーウマウマ~




ふくママさん、

ごちそうさまでした~


とってもおいしかったで~す

そして、

ありがとーございました~m(__)m





おまけ画像



期間限定のウマウマで~す

s-_20160117_191259.jpg


包装をあけると、いいかほりが・・・

ちょっとオトナのお味でした~



イチゴのおいひさに驚きのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お友達 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~おいひそ~思わず声が・・・
おは~
よかったね^^v
クイズだしたり、とかみなさん
ブログ楽しんでいますね♪
そうだ~私も今は読み派なんだから
あちこちいかないと・・見逃してる~(笑)
さぁ!また週の始まりだね~やだなぁ~
おはようございます。
キャッちゃんちも届きましたね!
そうそう、大きくてビックリぽんでしたね!そして甘くて美味しい~💕
キャッチ母さんは一番早く解答したからスゴいです!
私はおおアマヒントでようやくわかりましたから(笑)

美味しいイチゴでビタミン補給して、美肌、健康ですね~!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
食べた感のある、赤いウマウマで、
幸せな気持ちになりました~(*^_^*)

私もまた何かクイズが思いついたら
UPさせていただきますね♪
・・・いつになるかわかりませんが(笑)
その時は、是非、ご参加ください(^O^)/

今日は、雨朝で、寒い1週間の始まりです。
牡丹ままさんも、風邪などひきませんよーに!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、我が家もいただいちゃいました~(^O^)
真っ赤で、今までお目にかかったことがないくらい大きくて
ちょーウマウマでした~☆彡

クイズ、楽しかったですよね^m^
私、過去のうすーい記憶を呼び起こしながら
推理しちゃいました~^^;

あまおう、みずみずしくて、たまらないおいひさでした~♪
これで、今日も頑張れます!・・・なんて。
・・・今日だけ(笑)
No title
ふくふくクイズ・・・結局わからず今回は不参加でしたぁ〜。
賞品のイチゴ。巨大です。よ〜だを誘う赤ですね(笑)
大きな1個で元気ハツラツになりそうです。
きゃちゃんもお裾分けでウマウマ堪能できて良かったですね。

我家も昨日の朝、掃除しました。
きゃちゃんと違い、静かに邪魔するカロンです。
No title
第2回ふく福クイズ大王♪のキャッチくん家の皆様♡
おめでとうごじゃります。
喜んでいただいてこちらも嬉しいで~す。

キャッチ家はクイズ大王なのでv-380選果場の中で一番大きく重いのにしました。(笑)

早くも来年のクイズのお題を考え中(笑)
今年はマニアックな難問だったので
来年は簡単な問題にする予定です。
って、まだまだ先のことですけどね~(笑)

Nコロくんはやっぱりボーダーだったのですね♪
こっちでも大人気ですよ♪
No title
クイズ、正解したのですね~♪
おめでとうございます\(^o^)/
私が訪問した時はすでに締め切ったあとでした^^;

それにしてもなんてまるまる,
つやっつやした美味しそうないちご!!
これはイチゴ好きにはたまらないですね~(^_-)-☆
羨ましいです(#^.^#)
Re: No title
ブラン母 様

実は、父と無い知恵絞って考えたんです^^;
イチゴ大好きなので、うれしくて、
しかも食べた感いっぱいの大きさ&たまらないおいひさでした~(*^_^*)

キャッチも赤いソレを見たときは、ちょースピードでスタンバって、爆笑でした(^O^)

カロンちゃん、お掃除の時にオリコウにするなんて
いいこですね~!
お掃除は、頻度が多いので、静かにしてくれるのがイチバンです♪
キャッチは、父がいると態度が大きくなるのかもしれません^^;
Re: No title
ふくママ 様

この度は、ありがとーございましたm(__)m
大好きな赤いウマウマをいただいて、
うれしくて、キャッチみたいに、ピョンピョンしちゃいそうでした~^m^

お気遣いスミマセン・・・
1粒がほんと、大きくて、甘くて、ちょっと酸味があって、
思わず笑顔になっちゃうおいひさでした~☆彡

えっ、もー次回のクイズを考えているのですか?!
でも、日がたつのって早いので、
心の隅に置いておかなければ、
うっかりしちゃいますよね^^;
楽しい年始の始まりでした~!
ありがとーございました♪

Nコロ君、ぱぴボーだそうです!
ちょーかわいいですよね(*^_^*)
Re: No title
マーサママ 様

ありがとーございます♪
何だか、ラッキーでした~!
豪華、大粒イチゴまでいただいてしまって、
申し訳ないくらいでした。

有名な「あまおう」の大粒で
ほんと、おいひかったです☆彡
クイズ大王の称号が
ヨダレ王になりそうでした(笑)

No title
クイズ大王・・羨ましい称号です!!
トンチンカンな私は・・クイズ超苦手ー(;'∀')

艶っ艶の 真っ赤な苺♪
おヨダが出ちゃいます!!
いまが旬のイチゴ♪立派で ホントに美味しそうです(≧▽≦)

No title
さすが~クイズ大王の称号もゲットした
キャッチ家~(^O^)

大きさが半端ないですよね(笑)
我が家も姉ちゃんが、イチゴ好き☆

キャッチ家は、にぃにも好きですよね~
あと、黄色いアレね・・・・(*^。^*)

美味しいイチゴを食べると、スーパーのが
いまいち、あ!静岡のほっぺ??でしたか?
紅ほっぺだったかな、あれも美味しいそう♪
高かったですよ(^▽^;)

我が家もデザートに頂きました~
きゃっちゃんもおっきいの1個GETできたかな?笑
No title
美味しそうな苺ですね〜♪
クイズ王…素晴らしい!
見てたら苺食べたくなっちゃいました。

苺、ルチルも大好きですよ♪
キャッチちゃんも堪能したかしら?
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

私も、クイズでの当たりは、初めてで、
何だか、申し訳ないくらいですf(^_^)

誰もが笑顔になれる、赤いウマウマで(*^^*)
甘みも優しい酸味もいいお味でした~♪
普段のお買い物では出会えないおいひさです(^-^)/
Re: No title
メルママ 様

エヘヘ♪…「ちゃっかり大王」です(笑)
おねーちゃんも、赤いアレ、大好きですか!
我が家のにぃも、そーです(≧∇≦)
先程、いいなー♪みたいなLINEが来ました(笑)

静岡イチゴもなかなかですよ☆
紅ほっぺ(^^)
あきひめも甘いです。

キャッチは、食いしん坊なので、ちぃーさくしてあげました(^^;
まるのみしちゃうので。
…というか、飼い主がケチ?
まぁ、キャッチのために、食べ過ぎないよーにね(≧∇≦)

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

立派なイチゴをいただいちゃいました~(^^)
何だか申し訳ないくらいです(^^;
クイズも、たまたま当たっただけでしたので。

ルチル君も赤いアレ、好きでしたね♪
キャッチは、母の横へべったりで、
ヨダレ王に変身していました~(笑)

管理者のみに表示