05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★自宅勤務の休日は、「お掃除大会」^^;

2016/01/17

昨日は、午前中、

父が歯医者さんだったので

母とキャッチは、ちょっと遅めのあさんぽへ

s-_20160116_185311.jpg
※お天気最高で暑いくらいでした

s-_20160116_184940.jpg
久し振りに、公園の階段降りで~す



帰宅後は、

掃除機をかけたのですが


最近、キャッチは、掃除機慣れしてきていたのに・・・



ちょーど、父が帰って来て大興奮

s-_20160116_190349.jpg
掃除機をガン見しています



大騒ぎの「お掃除大会」になっちゃいました~


s-_20160116_185514.jpg


お掃除後の片付け

・・・キャッチのヨダレと散乱したオモチャなど・・・

大変でした




夕方は、

いつものUちゃんぽで

s-_20160116_185409.jpg

s-_20160116_190039.jpg

s-_20160116_190245.jpg



お買物も行かない、

ゴワンは、「あるもの定食」



・・・そんなお休みでした~



でも、ずーっとキャッチと一緒で幸せな1日で

こんな日も好き~




おまけ画像


キャッチ、歯医者さんへ行く父を見つめています

s-_20160116_185136.jpg

イタタ・・・なオトモダチ

どれだけオトモダチを犠牲にするんだろ~



お散歩が楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そっかぁ~ずっとおウチってのも、悪くないでしょ?
我が家・・・結構いつもそんな感じですよ^^;
牡丹・・ボーダーコリーなのにね・・苦笑
でも、たしかにずっと一緒は嬉しいです
キャッちゃんのお見送りのときの
生け贄(笑)お友達たくさんいましたね~
それって、興奮の数だけあるのかな~ww
Re: No title
LKBママ  様

おはよーごじゃります♪
仕事で毎日出掛けているので
自宅で過ごすのも楽しいです(^◇^)
本当は、そんなベッタリが好きな母です^^;

昨朝のポイポイは、たくさんだったので
ひゃー!って感じでした。
父も拾い甲斐があったと思います(笑)
キャッチ、一緒に出掛けたかったのかもしれませんね・・・
No title
Nコログッツの人気が凄くて品不足状態なようですね。
各社イベントの抽選でも使われてるようですよ。^_^

いつもと変わらないおぽんぽやあるもの定食も我が家も一緒で、それがまた幸せ生活感があっていいじゃないですかね。(⌒▽⌒)

キャッちゃん慣れた掃除機と父が遭遇して格闘が大運動会でしたか〜 母大変でしたね。^_^
キャッちゃんちも掃除機との格闘なんですね!我が家なんて毎日ですよ~💦いくつになっても馴れませんね。

イタタのお友だちがたくさんでしたね(笑)
時にはおうちでまったりも良いですよね~(*^^*)
Re: No title
だいすき 様

Nコロ君、かわいくて人気ですよね~♪
年末にお店へ行ったときも、大混雑でした!

まったり、ゆっくりの生活が、キャッチにも私達にも合っているよーで
穏やかな気持ちになります(^^)
ただ、この日は、父が帰って来てうれしいところに、掃除機なので、大騒ぎに(汗)
次回は、母だけの時に掃除機をかけたいと思います^^;

Re: タイトルなし
サラ母 様

再びありがとーございます(*^_^*)

最近、あまりガウガウしなかったのに、
父が帰宅したうれしさでテンションが上がってしまって
大騒ぎになっちゃいました(汗)
後片づけに疲れたお掃除で、ちょっとがっかりでした。

お友達、あまりに多くポイされて、何だか気の毒になっちゃいました^^;

はい、私、実は、そんな生活が好きなんです・・・
まぁ、たまにだから?!かもしれませんが。。。

今日は、東京地方、雪の朝でしたね・・・
風邪などひきませんよーにご自愛ください。

管理者のみに表示