09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★Nコロ君の部屋♪

2016/01/16


最近流行りのNコロ君



s-_20160115_201642.jpg

かわいすぎて


初登場のコロから

追っていた我が家

・・・しかも、「コロ」なんて!先代犬のコロスケみたい♪



こーゆーものを見つけるのは

ねーねが早くて



すぐに動画が送られてきたり


グッズが出ると

s-_20160115_201717.jpg


欲しい




昨日は、

牡丹ママさんから


キャッチが似ているなんて言われて


何だかニヤニヤ

s-IMG_20150618_201151.jpg
※過去の画像です



ぬいぐるみは、・・・んーーー・・・って感じだけれど



あのTVで動き回るNコロ君は、

ほんとーにかわいい



そー思うのは、


我が家だけではないですよね

・・・みなさ~ん



しかし、何てセンスがいいんだろー

こんなかわいいNコロ君を起用するなんて



H社さん、

ファンになっちゃいます


s-_20160115_154608.jpg


・・・実は、年末、H社へ行ってみたキャッチ家です・・・えへへ♪





おまけ画像


先週のお出掛けでの休憩で~す

s-_20160115_154339.jpg

s-_20160115_202535.jpg
ゴールデンのパピーちゃんです


UPを忘れていました~





※今日は、いよいよ受験生さんの大切な日ですね!

  健闘を祈ります・・・




我が家のNコロ君、キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そ、そ!CMのモデルに使われていた
パピーちゃん。。なんだかあれ?キャッちゃん?
ってね、、昨日インスタ見てたら、さらに
驚き!シリウスのママがさ、あのパピー
抱っこしたことある子ってコメ返きてたし~~
驚き~~
Hさんナイスモデル起用にそりゃ、ボー飼いの
気持ち取り込めますなぁ~(笑)
No title
おはようございます(*^。^*)

Nコロ君て、生CMまであるなんて
アンテナ低い我が家は全くノーマーク・・・オホホ
グッズもあるなんて、まぁ~ぁカワイイ♡
我が家のお隣さん、H社勤務ですよ(笑)
今度、何かあるか聞いてみましょう♪

お守りもって、姉ちゃん頑張って
来るそうです(´▽`*)結果はどうあれ・・・。

良い週末を~(^^)/~~~
No title
ついついテレビでもH社のCM見ると釘付けになっちゃうね(≧▽≦)
ボー病です(^^;
つい先日旦那に「H社・・知り合いおらんの!?NCORO君のグッズあるはず!!」。。なんて話してました(笑)
うちは、H社の車じゃないから(^^;

H社行ってみて グッズのプレゼントとかなかったのかな!?
(あくまで、プレゼントを狙う セコい私・・)
No title
Nコロ君かわいいですよね〜!
最近関西では、リアルパピボバージョンが
流れているらしいですよ〜♪

メルねーちゃん、ファイト!ですよね☆
受験生のみなさんも。
力が出し切れますように。
Re: No title
LKBママ 様

Nコロ君、モデルさんのコがいたんですね!
見たいな~(´艸`*)
シリウスママ、すごいですね~!
ダッコしたことがあるなんて(≧▽≦)
何だか一層見てみたくなっちゃいました~^m^

最近、車のCMにボーダーが多くなってきていて
ニヤニヤしていた所へNコロ君だったので
ボーダー飼いはうれしいですよね☆彡
ワンコに優しいメーカーは、ステキです!
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

えへへ・・・
メル家は、オシゴト上、なかなか難しいですよね^^;
でも、Nコロ君を見るとニヤニヤすると思います!

おねーちゃん、1日目が終わったくらいかな?!
お疲れ様でした。
とりあえず、あと1日、体に気を付けてくださいね。

インフル、流行り始めたそうです。
うがい・手洗いをお忘れなく・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです!
H社のCMが始まると、動きが止まります(笑)
あの動きが可愛すぎて(´艸`*)

我が家の車もH社のものではないのですが、
H社勤務の人がいないか、聞いてみたりして(≧▽≦)
結果、いませんでしたが・・・

H社、セールで混雑していて、何のサービスもありませんでした^^;
冷やかしみたいな人はお断りだったのかも(ーー;)
Re: No title
Pulama field 様

Nコロ君、ほんと、カワイイですよね☆彡

えっ!リアルパピボーですか?!
見たいな~(≧▽≦)
なぜ、関西だけなんだろう??

今日は、暖かくていい日でしたよね♪
受験生さん、頑張ってほしいですね!

管理者のみに表示