05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★オシゴト復帰!・・・郵便出しもお任せください(^O^)/

2016/01/15


昨日は、

オシゴトへ行って



郵便出しもしたよ

s-_20160114_185013.jpg


ゴワンのあとは・・・

お昼寝もして


・・・というか、寝ていること多し

s-_20160114_184940.jpg

オシゴト、頑張ったでしゅ





そーそー

この前の連休は、



おかーしゃん、

Uちゃんぽで


こんなことをさせたんだ

s-_20160112_185311.jpg



ボク、

「だめだよ~!ここは!」

・・・って言ったのにさ

s-_20160112_185404.jpg


おかーしゃんったら

ランボーモノでしゅ

s-_20160112_184939.jpg

まったくぅ

(母・・・えへへ




おまけ画像



なぜ、ライオンさんはココに・・・

s-_20160114_184900.jpg


答えは・・・

お外へポイされたライオンさんを

出勤前の父が

ポ~ンと家の中へ投げたのでした~(笑)




オシゴト復帰がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お仕事お疲れ様
おは~
キャッちゃん、母に付き合ってあげたのね~
優しいな^^
④のポッシがピョ~~ンって真っ直ぐ上がってる
おさしんが、萌え~です
これからも、応援していきますよ
毎日のアップって、偉いです
※あこがれます・・ズボラ~ブロガ~より・・(笑)
おはようございます。
昨日はお仕事頑張りましたね!
キャッちゃん、夕散歩ではなんちゃってアジをやったんですね~!
お母さんの言いつけを守る忠実なキャッちゃん、良い子ですね~!
おとーさるが、お出かけの時には必ず誰かが落ちているのね(笑)
そうやって、行かせないように頑張るキャッちゃん、可愛いな~(*^^*)
No title
おはようございます(o^^o)
お仕事復帰でキャッチ君も張り切ってますね♪
綺麗なジャンプしますねー!
ンキケは、まあまあ気にしない気にしない(笑)
久しぶりのコメになってしまいました〜σ(^_^;)
Re: お仕事お疲れ様
LKBママ 様

こんにちは♪
せっかくいいお天気で、お散歩コースも貸し切り!?だったので
遊ばなきゃ!と思ってね^m^
キャッチは、イヤイヤだけど、付き合ってくれました~(笑)

優しいお言葉を、ありがとーございますm(__)m
いつも大した事も書いていないのに、
お心遣い、うれしいです♪
これからもよろしくお願いします。

安心してください!
母、かなりのズボラですから~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチには、やっぱり、郵便出しのオシゴトが似合っています(^^)
元気になってよかったです!

ふふふ・・・
キャッチをオモチャにしている母で、
キャッチは、何となく付き合ってくれました~(笑)
イイコです^m^

朝の出勤時のバタバタ、
元気になった証拠だと思って
思わず撮影してしまいました^^;
やっぱり、キャッチはこーでなきゃ!
Re: No title
いしちゃん 様

こんにちは♪
はい、キャッチ、やっぱりオシゴトが好きみたいで、
頑張っていました~!

えへへ・・・
誰もいなかったので、キャッチを遊ばせたくて、
無理やりジャンプさせちゃいました(笑)
イケナイ飼い主です^m^
まぁ、イナカなので、殆ど貸し切りですけどね・・・

こちらこそ、スミマセン・・・
日々、時間に追われてしまって。。。
またお邪魔させてくださいね~☆彡
お気遣いありがとーございましたm(__)m
No title
キャッチくん復帰できてよかったね🎶
ちゃんとお仕事するのえらいね(*´▽`*)
ボーちゃんは何もしないけど・・・

キャッチくんアジリティできそう^m^
ピョンと飛ぶのも得意そうだし♪
No title
キャっちゃん、お仕事復帰できて良かったね♪

お仕事以外はネンネだね。。おりこうちゃん☆

キャっちゃんは上手にピョンするからいいけど・・
キャッチ母さん、足引っ掛けて転ばないよーに(笑)
(私、最近 足が上がらないのか ちょっとした段差で引っかかります(ToT))
No title
ブログ3周年おめでとう!
ほぼ毎日更新かなりキツイですが萌え萌えのキャッちゃんがいつも見えるのが嬉しいですね。^ - ^

あ、ハイジャンプでぽっしが高々ですね!^ - ^
うちの3娘とかぶったようです。(笑)

確かに〜 キャッちゃんの言ってる(イケキ)だ!
だから抵抗したんだね。(⌒▽⌒)
No title
(≧▽≦)ガハハハ

んけき! まぁ、まぁ、きゃっちゃんさ、
母にお付き合いしてあげてよ~(笑笑)
きゃっちゃんの顔が(^m^)プププ

写真は、ブログに拝んだのでバッチリっす( *´艸`)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配お掛けしました~m(__)m
元気になってオシゴト復帰です(^^)
ボーちゃんは、事務所の癒しを担当しているんですね♪

キャッチ、ディスクよりも跳び越える方が好きみたいです!
身軽なので、うらやましいです^^;
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お陰様で元気に出勤出来ました~(^^)v

会社でも遠慮なくよく寝るコで
居眠りは得意です(笑)

そーなんですよね・・・
キャッチは、元気いっぱいだけど、
飼い主はオトシなので、
ケガをしないよーに気をつけなかれば!
こんな所でケガなんてことになったら
またブログを賑わしてしまうので(≧▽≦)
Re: No title
だいすき 様

3周年ブログへおめでとーをありがとーございます♪
これからも、ぼちぼちとUPさせていただきま~す(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ふふふ・・・
ほんと、ちょっと記事がかぶっているみたいです^m^

キャッチの嫌がる様子が面白くて
イジワルしちゃいました^^;
悪い母です(≧▽≦)
Re: No title
メルママ 様

えへへ♪
ちょっと笑いをお届けで(≧▽≦)

キャッチのやめてよー!の顔がたまらなくてね(笑)
イジワルかーさんです(´艸`*)

いよいよですね!
ナムナム・・・
今日は、早めにお休みくださいm(__)m

管理者のみに表示