05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ブログ開設3周年だったんです・・・

2016/01/14


   昨日は、キャッチのコト、
   
    ご心配お掛け致しました!

    すっかり元気になって、

    ピョンピョンしています♪

    温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m






実は、昨日、

「ブログ開設3周年」だったのですが・・・


キャッチの体調不良の記事をUPしたので


ちょっと通過してしまった感じでした・・・




なので

本日、

遅ればせながら

みなさまへの感謝の気持ちを

UPさせていただたいと思います。


・・・おさしんは、連休の時のものを挿入です






2013年1月13日より

3年間

ネタも、キャパも・・・

モチロン、スキルも無いのに

ただ、続けて来ました。

s-_20160109_190851.jpg


目的は・・・

離れて暮らす家族へ

毎日、キャッチのコトを知らせたい・・・

それだけでした。



ちなみに、一昨日の記事番号は


№1111

ゾロ目でした

・・・開設日の前日1月12日の記事です


s-_20160109_190923.jpg


今まで、

「ほぼ毎日更新」・・・をと、

少しだけでもUPして来て

今後、それが続けられるかわかりませんが

キャッチのコト、綴って行けたら・・・と思っています。

s-_20160112_184913.jpg


そして、

何より、

たくさんの皆様に支えられ

励まされて

続けて来られました・・・




3年間の日々で、

文字で繋がることが出来た方、

出会えた方、

ご一緒出来た方・・・

感謝・感謝です




本当に、ありがとーございました。




これからもよろしくお願い致しますm(__)m



   ※この記事は、みなさまへのお礼の気持ちで書かせていただきました。

    すみませんが、コメント欄は、閉じさせていただきます・・・

    読んでいただいてありがとうございました。




おまけ画像




おかーしゃん

また「抹茶たいやき」が食べたいんだって~

s-_20160112_185509.jpg


キャッチの後頭部からで

失礼しま~す




今日は、オシゴト復帰のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 記念日 | トラックバック(0)