10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★キャッチ、体調不良でお休みで~す(T_T)

2016/01/13


日曜日は、

さんぷーもして

s-_20160111_102110.jpg

s-_20160112_184835.jpg


Uちゃんぽも


とっても楽しかったのに・・・

s-_20160111_184033.jpg





夜遅くなって


リバース

食べた物は全然消化されていなくて


s-_20160111_183818.jpg
日曜日の朝方です



昨日のあさんぽは

勝手に

ショートカット




いつも

父の出勤時間には、

お友達をくわえて


ガウガウしたり・・・


おとーサルを追いかけたりするのに



ずーっと、

コタツ布団の上で

丸くなって

まるでいないよーに静かにしている

s-_20160109_190947.jpg


「会社行く?」

と聞いても、

首を傾げるだけ・・・



「ウマウマ、食べる?」と聞いても

そのまま動かない



お正月の疲れが出ているのかな・・・


なので、

おうち勤務に決めました




ぼーき知らずの元気印「キャッチ」

天真爛ワンなのに

静かすぎる



ごめんね・・・


疲れていたんだね。。。


と、今頃気付くなんて・・・

反省です。




でも、

安心してください




キャッチ、

もぉ、

元気になりましたから~



みなさんのおうちのコはだいじょーぶですか

・・・疲れが出ていませんか










おまけ画像


父、もう1足、靴を買いました~

s-_20160111_183916.jpg



・・・が、ナント、先日購入した赤い靴の色違いでした~(≧▽≦)



まぁ、ちょっと感じが違うからいいか(笑)


・・・というコトは、コレも、母とオソロでイロチのサイズ違い?!




※あっ、そーそー、

今日、キャッチブログ、3周年でした・・・





オシゴト欠席のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
えと、まずは
おは~
そんでもって、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
大丈夫・・・もぉキャッちゃん・・
※しんどかったんやなぁ~?(大阪)
でも、元気になってよかった、よかった!
それから、3周年記念おめでとう!
もぉ、そんなになるの?早いもんだね~
これからも、ずっと応援してますからね~^^v
おはようございます。
キャッちゃん、リバースしたんですね。サラも昨日の朝食べて程なくして全てリバースしました。
キャッちゃんは疲れが出たのかな?
サラは…、胃の調子が悪いのかメンタルなのかわかりません。
昨日から急に寒くなりましたしね、お大事にね。

おとーさるさんはその靴の型がちょうど良かったんですね。
気に入るとイロチ、よくわかりますよ~!

あ、遅れましたがblog三周年おめでとうございます~(*^^*)
No title
今は よくなったみたいで安心しました。。
キャッちゃん お大事にね・・
1月は 休日多かったから・・お休み多いんだけど その分 逆に忙しくなっちゃったかな!?

うちも ルークが度々リバースします・・(/ω\)
リバースはあるけど・・食欲がおちた事は1度もないという(^^;
大体、1回食事あけて よくなってますけど・・

ブログ3周年 おめでとうございます♪
これからも 可愛いキャッちゃんブログ楽しみにしてマース(^^)/

う〜ん・・・
きゃちゃん、張り切り過ぎたのかなぁ・・・
でも、無理せず大人しく回復するのを待っていたんですね。
復活して良かったです。

そしてブログ3周年、おめでとうございます。
私としては、ん?、まだ3周年って思うほど
キャッチ家とは長いおつきあいのような気がします。

どうぞこれから先もなが〜い、おつきあいをよろしくおねがいします。
No title
おはようございます。
キャッチちゃん、大丈夫ですか!
急に寒くなって、体調崩れちゃったんですね。
大事にしてください。

そして、ブログ3周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます。
No title
ブログ3周年、おめでとうございます♡
これからもほのぼのブログを楽しみにしていますね♪

キャッちゃん、お疲れだったのですね。
わんこもお正月疲れがあるのかな?
もう回復しているということで一安心です^^
もう少しゆっくりして、体調万全になりますように♪

キャッチ母さんも、おとーさるさんも
体調にはお気をつけくださいね!
No title
大変お久し振りでございますm(_ _)m
お元気でしたでしょうか?って、キャッちゃん大丈夫かい!
色々なとこ行って疲れちゃったのかな?
でも、元気になって良かった~~(^^♪
来年は七草粥を作ってもらおうね。

体調崩しやすい季節ですから、気を付けないといけませんね。人もわんも!
No title
キャッちゃん、良くなったのなら良かった~\(^o^)/
安心しました(^_-)-☆
疲れもあるかもだけど
気温差が激しすぎるのもあったのかもしれないですね。

うちは2人とも疲れてて体調を崩したってことは一度もないのだけど、マロンも7歳になったし
いつもとちょっとでも違う様子だったら
気を付けて見てあげなくちゃって思います。

急激に寒くなったのでキャッチ母さんも、体調気を付けてくださいね♪

さっき生桜エビ、届きました~\(^o^)/
夕飯に食べようと思います(^_-)-☆
楽しみ~♡

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

ご心配ありがとーございますm(__)m
キャッチ、飼い主に似て、
ちょっとか弱くて(笑)

でも、もうだいじょーぶです!
たっぷり休んだよーで、
元気になりました☆彡

ブログも、おめでとーをありがとーございます(*^_^*)
バタバタな毎日で(大汗)
こんな我が家ですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

ご心配ありがとーございますm(__)m
サラちゃんもリバースですか・・・
今、私のまわりでも、体調を崩しているわんちゃんの話を聞きます。
疲れが出ちゃったのかもしれませんね。。。

靴、買ったときには気付かないという(笑)
家へ帰って、ナンバーを見て気付いた父です^m^

いつも、ブログへのコメント、ありがとーございますm(__)m
雑で、バタバタな我が家ですが、
これからもよろしくお願い致します(^^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ご心配おかけしましたm(__)m
今朝は、元気にお散歩へも行けて、ひと安心でした。
いつもの生活のパターンが違っていたので、
ペースが狂っちゃったのかもしれません。

ルーク君は、リバースしちゃうんですね!
ちょっとキャッチと似ているのかなぁ・・・
1食抜くと、痩せちゃいますよね^^;

ブログへもおめでとーをありがとーございます☆彡
優しいお言葉、うれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re: う〜ん・・・
ブラン母 様

ご心配おかけしてすみません・・・
キャッチ、お休みにみんながいて、
頑張りすぎちゃったみたいです。

今日は、あさんぽもOKで、ひと安心しました♪

ブログ3周年へもお気遣いいただいて、ありがとーございます(^^)

やさしいお言葉、うれしいです☆彡

こちらこそ、いつもバタバタな我が家ですが、
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
ストレスに弱くて、疲れちゃったよーです。
でも、もう元気になりました!
お気遣いありがとーございます♪

ブログへもおめでとーをありがとーございます(^^)
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

いつもありがとーございますm(__)m
お気遣いいただいてうれしいです☆彡

キャッチ、いつもより頑張っちゃったみたいで、
電池切れになっちゃったよーです^^;
昨日、たっぷり充電したよーで
今朝は元気にお散歩も行けました!
ご心配おかけしました~^^;

優しいお気持ちをありがとーございました☆
Re: No title
ふある 様

こちらもそ、お久し振りです・・・
昨夜、「ふあるさん、元気かな・・・」なんて話をした所でした。
声が届いたのかな?!

キャッチは、飼い主同様?!シャイなので(笑)
疲れてしまったよーです^^;
でも、たっぷり休息で、元気になりました!

あはは♪
バレちゃった?!
今年だけ、七草粥を作らなかったんです(汗)
やっぱり作るべきでした・・・

お心遣い、ありがとーございましたm(__)m
ふあるさんも、お気を付けて~♪
Re: No title
マーサママ 様

ご心配おかけしました~m(__)m
年末年始は、特別なので、
今になって疲れが出てしまったよーです^^;

過去もそうだったので、気を付けていたつもりだったのですが、
かわいそうなことをしてしまいました。

お気遣いありがとーございます♪

マロンちゃん、ステキなおねーさんですね☆彡
これからも元気でいてほしいですよね!

桜えび、いいな~(^^)
うまうまですよ~\(^o^)/
No title
キャ太郎~!!もう大丈夫とのことですが、大丈夫??
いっぱい楽しいお正月だったから頑張っちゃったんだね。
ゆっくり休んでね~!!

我が家も今日は久々に爆走散歩はやめてのんびり近所パトロール散歩にしました。
たまにはのんびりとって思って(^^;オーバーワークになりがちな我が家なので(笑)
No title
キャッちゃん大丈夫~?
読んでいて心配になったよぅ。。。
お疲れ溜まっていたのかな・・
元気になって本当に良かった!!

キャッちゃんママさん ブログ開設3周年だったんだね~☆
おめでとう!!
これからも ニコニコ読み逃げばっかりで申し訳ないけど 楽しみに愛読させてくださいね~☆ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
かな 様

ご心配お掛けしました~m(__)m
元気になって、おさんぽも行けました~!
やっぱり、元気がイチバンですね・・・

お正月で大サービスしちゃったのかもしれません^^;

ちょ太郎もなっちゃんも、寒い中のお散歩だから、
足元に気を付けてくださいね~(^^)/

風邪、ひかないよーにね~♪

お気遣いありがとーございました~m(__)m
Re: No title
ラリーママ 様

ご心配お掛けしました~m(__)m

いつも元気いっぱいのキャッチなので、
昨日は、我が家の中が、静まり返っていました。
でも、今日は、充電出来たよーで、
お散歩へも行けました!
やっぱり、元気がイチバンです☆彡

3周年ブログへも、ご丁寧にありがとーございます。
読み逃げ、お気になさらず・・・
私、常習犯ですから^^;
これからもよろしくお願いします。
そして、今年は、本当にラリー君に会いたいな~(´艸`*)

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
鍵コメ 様

こんばんは♪

ご丁寧にありがとーございます(^^)

もしかしてだけど~♪♪(笑)
・・・小さな笑いをお届けです。

いいコトありますよーに☆彡
No title
ひゃ~、ごめんなさい。
うっかりすっかりコメントに書くのを忘れちゃいました(^_^;)
改めてブログ開設3周年おめでとうございます♪
これからも可愛いキャッちゃんと
キャッチ家の仲良しファミリーの様子を見られるの
楽しみにしてますね~(#^.^#)
あ、あとうまうま情報も
これからもよろしくお願いします(笑)
No title
v-308ブログ3周年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています♪

キャッちゃん、大丈夫ですか!
今は快復してるのですよね
ふくみたいになったら大変です。
あーよかった♡ 安心しました。

ふくもキャッチくんと同じで
家族のお休みが続いたり、嬉しい事があると
はりきっちゃって後で疲れが出ちゃいます。
お盆とお正月GWはとくに要注意なんですよね。
前回、長引いたので 慎重になっています。



『なーんちゃっててっちゃん♪』
観ました~♪
ふく専用(笑)の福用駅、今はキレイになっているのですね♪
大きな大きなおサルさんの干支も凄いですね!!びっくりしましたよ(*_*)
でも、あんなに大きいおサルさんどうやって作ったのでしょうかね~??


例の太陽の輝きの記事を一生懸命になって探しています滝汗
一年以内だと思うのだけれど・・・みつかりませ~ん(>_<)

Re: No title
マーサママ 様

こんにちは♪
いえいえ、いいんですよ!
お気遣いスミマセンm(__)m
今後とも、よろしくお願いします(^-^)/

ウマウマ話は、盛り上がってオモシロイです(^^)
Re: No title
ふくママ 様

3周年ブログへおめでとーをありがとーございますm(__)m
お気遣いうれしいです♪

キャッチも元気になって、ぴょんぴょんしています!
ご心配おかけしました~^^;
ふくちゃんも、キャッチとタイプが似ていますね・・・
長期休みは、要注意です(汗)

福用駅、現代風になっていました~(^O^)/
ジャンボ干支も現物を見て大きさにびっくりでした!
ほんと、製作風景を見てみたくなりました^m^

私も、あの記事を探してみましたが、見つけられなくて・・・
うっかり見落としているのかもしれません^^;
おめでとう\(^o^)/
キャッちゃん、体調良くなって
安心したよ~(*´▽`*)

ブログ3周年、おめでとうございます♪
そして、我が家もキャッチ家で自分の
2周年が過ぎてる事に気づくという(笑)アハハ
毎日更新ってそう出来る事じゃないので、
尊敬しております(*^-^*)

これからもぼーき以外は、家族やきゃっちゃんの
ファンの為にも無理せず、更新お願いしま~す♪

しっかし、おさるのオブジェ風??
デカイ(゚д゚)!さすが福が付くだけありますね(ん?)
合格駅も写真に向かって「ナ~ム」(^人^)
Re: おめでとう\(^o^)/
メルママ 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
飼い主に似て?!繊細なコドモなので(笑)
神経使って疲れちゃったのかもしれません^^;

3周年ブログへおめでとーをありがとーございます(^^)
そーそー、本当は、メル家がUPしてくれなかったので、
うっかり忘れる所でした^m^
これからも無理なくUP出来たらと思っています。
ファンなんて、いないとは思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。

ジャンボ干支、ビックリサイズで、現物を見て驚きました~!
サルは、これを逃すと、12年後なのでお互い?!存続があやしいので
記念におさしんを撮っておきました~(笑)

合格駅のおさしん、よろしかったらLINEしますよ~!
強制ではありませんが^^;
我が家、ラッキーアイテムは、キット〇ットでした~☆





おくればせです。
きゃちゃん苦しかったんですねぇ。
かわいそうでした。涙。。。
でもでもそんなおとなしいきゃちゃんの赤ちゃんみたいなお顔が
なんてカワイイことかー!抱きしめます >_<

3周年おめでとうございます!
まだ3年なんですね、それが一番驚きです。。。
Re: おくればせです。
SORA家 様

キャッチ、頑張りすぎちゃったよーです^^;
飼い主のよーに適当に過ごしていればよかったのですが、
キャッチの性分でしょうか?!^m^
お気遣い、ありがとーございました。

3周年ブログへも、おめでとーをありがとーございますm(__)m
この3年が長いのか、短いのか・・・
何だかよくわかりませんが、
色々な事があったんだなぁ・・・と実感しています。


管理者のみに表示