07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今日は、食べたいものがあるんだって!・・・予告だよ♪

2016/01/09


  本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます



おはよーごじゃりましゅ

s-_20160101_182556.jpg



3連休でしゅね


成人式の方、おめでとーごじゃります





ボクのおうちでは、


おいひーモノのウワサを聞きつけて



ちょっと高速を走って

お出掛けしましゅ


s-_20160105_203555.jpg


その様子は、またね~



s-_20160105_203717.jpg


あっ、食レポは、ご期待なく





お出掛けの方、

お気をつけて~




みなしゃん、

連休をお楽しみくださいm(__)m

では、また~




   ※ いつも、温かいコメントをありがとうございます♪

     本日は、ちょっとお出掛けしますので、

     コメント欄は、閉じさせていただきま~すm(__)m






おまけ画像



コレ、みぃ~つけた

s-_20151126_190638.jpg


だぁ~れだ





・・・答えは、





このコ~

s-_20151126_190607.jpg
※昨年の11月の画像です


すでに、懐かしい~




車内では、カイジュウのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | トラックバック(0)