07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★にーに、気をつ~(^^)/~~~

2016/01/07


昨日、にーにが帰っちゃったでしゅ

s-_20160106_162951.jpg
恒例、バイバイのダッコです



ボク、ずーっと


にーにのお世話していたのに

s-_20160106_125112.jpg


またね・・・って

s-_20160106_163353.jpg


だから

もぉ、

悲しくて

s-_20160105_225746.jpg


ウマウマいっぱいくれるにーにが

ボクは大好きなんだ




おまけ画像



にーに、もう1つ、おみやをくれました~

s-_20160106_163020.jpg



前にも買って来てくれたけれど・・・

おとーサルが

「これ、好き!」と言ったので

特別、追加してくれました


はい、母も好きなもので~す



ごちそーさま~




今日は、初出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ほんとにね~来てくれたときは超嬉しいのに
お別れって(,。.)さみしぃよね~
キャッちゃんの下半身がその寂しさが
よく出てます・・せつない・・
我が家のお嬢ちゃん・・にぃに帰るとき・・
やっぱツンデレです(笑)
あ、そぉ・・帰るのね。。と。むしろ
にぃにの方が牡丹を呼んでスリスリしにきます・・。
あ~それが?狙い?なのかな・・
お土産は、ほんと、いつもおいひそ~です
おはようございます。
にーに帰っちゃったんですね。キャッチ家の皆さんはお忙しいですね。
寂しくていじけるキャッちゃんのおチリが可愛いけれど切ないですね…。
いつもおみやを買ってきてくれて嬉しいですね!我が家はまた名古屋に行った時の参考にさせてもらっていますよ(笑)
No title
あらあら・・
にーに帰っちゃって 頭隠して尻隠さずで拗ねちゃったですね(´;ω;`)ウゥゥ

名古屋に住んでても どんな オミヤがあるのかよく分からないから(^^;
キャッちゃんブログ 参考になるわ~~(≧▽≦)
にーには いつもどこでgetしてるのかしらぁ~!?
今度、聞いといてくださいね( ..)φメモメモ
No title
チ――ン・・・、の下半身がすべてを物語ってますねe-259
全身で感情表現してくれるかわいいキャッちゃん。

こんな姿見せられちゃったら、にーにお休みの度に飛んで帰ってこなくちゃ!ですね(笑)

No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、にーにが帰っちゃってさみしそう。哀愁漂ってます。
きっとすぐにまた来てくれるよ!
うまうまいっぱい持ってね♪

今日はキャッチちゃん初出勤ですか?
郵便出しもあるのかな?お仕事頑張って!
No title
キャッチャンのふて寝が
かわいすぎでした
にーに、おやついっぱいくれるんだね。
帰っちゃってさみしかったね。

出勤したおやつにウマウマをちょこっとたくさん
もらってね〜!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
我が家、何年も、こんななので、
だいぶ慣れて来ました~^^;
でも、キャッチの悲しそうな姿には、慣れませんね・・・(涙)

牡丹ちゃん、にぃさんが帰るコトを認めたくなくて、
見て見ぬふりもしているんでしょーね・・・
みんな人間のよーな感情をもっていますよね(T_T)

おみや、うまうまでオススメで~す☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、昨日、戻って行きました~^^;

人が来たと思うといなくなるので、
キャッチも淋しそうです(T_T)
きっと、見えない涙を流していると思います・・・

おみや、おいひーものは、大歓迎で~す(^O^)/
名古屋のウマウマ、色々楽しめてうれしいです☆彡
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

にぃが、まだいるかな?!と思いながら
家の中をウロウロしたり、二階を見上げたりしている姿が
淋しすぎて、見ていても辛いです(T_T)

地元の方は、自分用になかなか買わないですよね!
我が家、名古屋には、縁があって、
父の出張も多くは、名古屋です。
どこかで、すれ違っているかも?!・・・なんて。
Re: No title
レイ母ちゃん 様

哀愁をおびた後ろ姿ですよね(T_T)
わかりやすいコです・・・

にぃからは、ご褒美をあげてね♪・・・というラインが入りました。
名古屋、意外と近いですよね^m^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
人が来るのは、うれしいけれど、
いなくなるコトについて、
この世の終わりくらい、悲しそうです(T_T)

ふふふ・・・
ウマウマは、飼い主も待っているんです(笑)

今日は、新年初日で来客が多くて・・・
郵便出しは、まだ無いのですが
誰か来た!のセンサーが忙しそうです^m^

母、オシゴト、山積みで~す(大汗)
Re: No title
Pulama field 様

キャッチの悲しそうな姿は、
本当に伝わって来ます・・・

にぃは、キャッチに甘いんです(笑)
よく、キャッチに、ウマウマを置いてある場所へ、
誘導されていますよ(笑)
なかなかの知能犯です^^;

はい、お仕事でのウマウマ請求は、厳しい取立てです^m^
なかなか貪欲です。。。
No title
キャッチ母さん、色々お気づかい
ありがとうございました(≧▽≦)

にぃには、大分愛知の暮らしに
慣れてきましたか?群馬にいたんです
もんね~(*´ω`*)
愛知は、美味しいものが溢れてるから
おとーサルもおみやが楽しみですね(笑)

きゃっちゃんの足だけ見えてるのが、
今日の(終わりですけど)汗汗
萌え萌えポイントですね♪♪

金曜日が来ました~(≧◇≦)
きゃっちゃんもお正月明け出勤で
お疲れちゃん☆彡
No title
にぃにお帰りになっちゃいましたか。
キャッちゃんの淋しさも伝わるけど
パパさんママさんも淋しいよねきっと・・・
一緒にいなくてもやっぱり家族って
強い絆で結ばれてるんだよね❤
キャッちゃん見てて本当にそう思います♪

いつもおいひそ~(笑)なおやつ☆
キャッチ家はみんながおかし好きなんですね~♪
うちと一緒だわ(*^_^*)
Re: No title
メルママ 様

いえいえ、ちょっとだけです^^;

にぃ、それなりに馴染んできたよーです(^^)
おみやのうまうま、気遣いもいらないのですが、
ちょっと楽しみです^m^

キャッチは、ほんと、喜怒哀楽がわかりやすくて、
人間のコみたいです。

今週は、たまっていたオシゴトが消化できず、
疲労感いっぱいで~す(汗)
Re: No title
らんらんママ☆ 様

はい、無事、名古屋へ着いたよーです(^^)

家族が出たり入ったりのバタバタした家で、
ずーっとこんななんです・・・
キャッチは、それなりに、にぃも、ねぇも
この家の人だと思っているよーです(笑)

らんらん家も、お菓子好きですか~☆彡
我が家、お酒を飲まないので、
糖分は、甘いウマウマで摂取しているんです(*^_^*)

管理者のみに表示