05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ボク、にぃのストーカーだよ~♪

2016/01/06


1月3日の夜、


にーにが帰って来たでしゅ



大運動会のおさしんは、ちょっとUP出来ましぇん・・・

・・・あまりにブレブレで



ずーっと待っていたご褒美をもらって

s-_20160105_204109.jpg

s-_20160105_205159.jpg



ボク、

ヒッツキムシになっちゃったよ

s-_20160105_210705.jpg



・・・だって、

にーに、

ごわんが遅いんだもの




デザートもおいひーもの食べているから

s-_20160105_203641.jpg
アツイ視線を感じます


離れられないんだ~




ボク、


「黄色いアレ」も好きだけど

「赤いアレ」も大好きだよ~

ねぇ、にーに~






おまけ画像



にーのおみやです

s-_20160103_205622.jpg


「限定出荷」って書いてあります

早速いただいてみましたYO~


イチゴの香り、いっぱいで幸せな気持ちになりま~す




   ※母、今日は、ちょっとオシゴトへ行って来ま~す

      ・・・すぐ帰宅しますが。。。


    にーは、今日、名古屋へ戻ります




ちょっとだけお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
わかるわかる~すごい大運動会だったことでしょ~
牡丹もね4日に近所に住むにぃにも一緒に
初詣行った時にね、にぃに迎えに行ったとき
姿を見つけたら、ずっと、キュンキュン泣きっぱなし
だったよ~
なんかお得感満載よね・・?
私なんか、毎日お世話してるのにこんな声
出してくれないよ~( ToT )
お土産、おいひそ~ね~
赤いアレ最高よね~♪
おはようございます。にぃにが帰ってきて大喜びだったのは想像できますよ~!
ぴったり離れないのも同じく~(笑)
赤いアレも大好きだよね~💕これから赤いアレの季節ですね。我が家はまだ買っていませんが…(*^^*)
No title
おはようございます。
にーにとの大運動会を想像して朝からニヤニヤの母です。
きゃちゃん、よかったネ♪
イチゴ、おいひーですよね。
きゃちゃんは、お裾分けあったのかな?

キャッチ母さん、年始の挨拶さっさと済ませて
きゃちゃんのもとにGO----!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ふふふ・・・牡丹ちゃんも、おにーちゃんLOVEでかわいいですよね(´艸`*)
お互いのにぃさんもきっとうれしいですよね!

おみや、ちょっと酸味がきいていて
おいしかったで~す☆彡
キャッチにはあげられないけど・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
えへへ・・・サラちゃんもおにーちゃん、大好きですものね(´艸`*)
ほんと、一緒です!
サラちゃんは、女の子だから一層かな?!

赤いアレ、おいひー季節になりました~(≧▽≦)
楽しみで~す☆
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
大運動会、怪我も覚悟の激しさでした(≧▽≦)

イチゴ、ちょっとだけもらましたよ^^;
あのカホリは、ごまかせないですからね~^m^

今日は、挨拶まわりの方もいらっしゃって、
予定よりちょっとだけ遅くなりました・・・

やっぱり、平日まったりって最高ですね(´艸`*)
No title
こんばんは♪

キャッチ君、にぃにが帰ってきてよかったね♪
おさしんがブレブレーー♪の大運動会だったことはわかりますよ~♪(*^_^*)

おっ!にぃにとキャッチ君は赤い宝石が好きなのですね♪
忘れないようにメモメモしなきゃ(笑)

ファイナルアンサー了解です♪
私。。。そんなコメントを。。。。すっかり忘れていましたv-356

Re: No title
ふくママ 様

こんばんは♪

大運動会、うれしさ爆発で、
毎回家が壊れそうです^^;

フルーツや野菜好きは、母に似たのかもしれません^m^
でも、今や、フルーツは高級品で
黄色いアレくらいしかお手頃品は無くて(笑)
現在キャッチ県では、オレンジのアレがお安くなって来ています(^^)
コタツムリ生活には欠かせません(≧▽≦)

ファイナルアンサー、変更なしです♪
もし、不都合なコメントが書かれていましたら、
削除してくださるか、非公開のままでOKです。
まだ当たったわけではないのに、
みょーにヤッタ感の我が家で~す(爆笑)
No title
キャッちゃん、お兄ちゃんにべったりですね~(*^_^*)
可愛いストーカーです(笑)
イチゴの季節になりましたね(^_-)-☆
いちごこっこ、ゲットしなくちゃ(笑)

限定ものみると、ついつい欲しくなっちゃいます♪
No title
にーに2〜3日いてくれたのかな?
キャッちゃんいっぱい遊んでもらった事でしょうね。^_^

毎日みてる我が子でさえ仕事帰りは大運動会だもん、そーとうな激しさだったんだろうな。(⌒▽⌒)

母新年の顔出し出社だったなんて良心的な会社ですね。
じゃ〜にーにの送り出しも出来たって事ですね。^ - ^
Re: No title
マーサママ 様

キャッチ、にぃのコトが大好きなので、
傍から離れません^^;

イチゴ、甘酸っぱさがたまらないです!
そーそー、イチゴこっこ、おいひーので、
我が家でも、安売りになるのを待っていま~す^m^

限定品、一度は食してみたいですよね(笑)
Re: No title
だいすき 様

はい、3日夜に帰省して、
6日午後3時位に戻って行きました~!
今回は、ちょっとゆっくり出来たので、
キャッチもうれしそーでした(*^_^*)

大運動会、コチラも覚悟していないと、ケガをしてしまいそーです(汗)

ふふふ・・・新年だけは、いつもゆっくり出来るんです(^^)
いいところは、それくらいですが。。。
はい、にぃ、道路を走り始めるまで見送りました~(^^)/~~~

管理者のみに表示