07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ドッグラン、もう少しかな・・・

2016/01/05


お正月3日目は、

s-_20160104_165931.jpg


お散歩を兼ねて


気になっていた整備中の公園へ

s-_20160104_193020.jpg


・・・昨年も一度UPしていますが。。。

キャッチ家から歩いて20分程の所に出来る

ドッグランが

どのくらい出来ているか気になって

テクテクして来ました~

s-_20160104_192911-1.jpg
※キャッCITYは、「煙突」文化の町なんて言われていました~!


地域のみなさんも

毎日楽しみなよーで

様子を見ながら歩いていました




s-_20160104_192945.jpg




どんなドッグランになるのか

ほんと、楽しみ~




はい、だいすきさんのブログでもUPされていますよ~ → コチラ




おまけ画像


その公園の横でね・・・


走っちゃった~



動画ですが




父、撮影で~す



公園もドッグランも楽しみ~



   ※父、今日からオシゴトで、母、今日までお休みで~す

    母、水曜日が出勤「初顔合わせ」

    30分で解散で~す

    ・・・お休み、確認してきました~(笑)




もう少し母と一緒のキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いいないいな~20分のところに
ドッグランできるの~そりゃ、会員にならなきゃね~
うらやましい~バックに海。おされ~なランになるね~
で、まだ、お休み?いいな~
私も今日から初仕事です。しかも長い・・?
と言っても若干1週間。仕事てんこ盛り?
いきなり残業かも~><;
さ~て頑張ろ~っと
キャッちゃん動画もっと見たいな~長いの~(笑)
おはようございます。歩いて20分の所にドッグランが出来るなんて良いですね~!そこに住みたい!(笑)
テケテケ走るキャッちゃんのポッシがフリフリしていて可愛い~💕
明日の仕事始めは30分で終わりですか?それなら毎日でも良いですね(*^^*)
No title
歩いて20分の所にドッグランですか~それは
キャッチ家の庭ってことじゃーないですか~
羨ましいな~早く出来るといいですね~

三枚目の赤白の煙突のお写真は、キャッ父さんの
インスタにもアップされてた煙突ですね~
赤白の煙突って何か意味があるのですか?
前橋にもあります。何だかかわいい色ですよね。

動画キャッちゃんが最後にテケテケ来るのが可愛いです。
No title
おはようございます♪
なんと!!
徒歩20分の所にドッグランができるなんて…
なんて素敵なんでしょう♪
キャッチ家は間違いなく常連さんですね(笑)

キャッチ母さんはお休みなんですね。
羨ましい〜
私は昨日からフル稼働中です!
今更ですが・・・
新年明けましておめでとうございます(汗)
今年、初コメントです(笑)随分と出遅れましたが・・・
あ、可愛いきゃちゃん年賀、ありがとうございます♪

歩いて20分の距離にドッグラン♪もうワクワクですね。
私はきゃちゃんのうさぎさん走りが見れてWAKUWAKUです♪

キャッチ母さんの会社、いい会社ですね。
今日までお休みなんて、しかもお休みの始まりも早かった。
羨ましいです。うちの会社、昨日から仕事始めでしたが
おはよう代わりのおめでとうを言っただけで
あとは通常営業。しかもめちゃくちゃ忙しく
8時までびっちり残業でした。
きゃちゃん、貴重な一日、お母さんと楽しんでネ

今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
あ!UPしてますね〜公園とDG。^_^

母とキャッちゃんのその場所の左手土手から写真撮ったんですよ。(笑)
赤白煙突、昔は相当な本数立っていましたからね。
全て無くなってくれれば綺麗な富士山が撮れるのにっていつも思ってます。^ - ^

歩けば20分ですか〜
我が家は車で10分で行けるので春が楽しみです。(⌒▽⌒)
キャッちゃん会員番号当然1番かな?(笑)
No title
近くにドッグランができるなら
本当に楽しみですよね〜!
この前も記事読んだな〜って思いましたよ^^

私もやっと通常運転で、ブログめぐりを再開です!
ご挨拶が遅くなっておりますが
今年も楽しみにしております☆
よろしくおねがいします!
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
昨日、実家から戻りました~
こちらのコメント返信も遅くなり申し訳ないです。。

ドッグラン、市営ってだいすきさんのブログに書いてた~
なんだかとっても広そう!!
いいなぁ~楽しみですね♪

今年もたくさん遊べますように♡

今年もよろしくおねがいします♪
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
どんなドッグランになって、
どーゆー決まりが出来るのかまだわからないのですが、
春が楽しみで~す^m^

はい、まだお休みでしたが、
にぃがいるのでお世話係りは、洗濯にごわんの仕度と
常に召使状態でした(汗)

牡丹ままさんは、今日からでしたか・・・
お疲れ様ですm(__)m

明日は、遅い出勤であっという間の帰宅の予定ですが、
木曜日がコワイです^^;

動画、短いのがいいと思っているので、
これでも長めなんです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
徒歩20分って、車で行くのには近すぎるんですよね^^;
いつもの堤防をテクテクしていけば、いい運動になります☆彡

走るしか出来ないキャッチなので、
あまりオモシロイ動画は撮れないのですが、
父が楽しんで撮っていました~(笑)

はい、明日は、30分遅い出勤で、30分で終了です(^^)v
毎日そーなら、現在の安月給も我慢できるのですが^m^
Re: No title
スパイクmama 様

はい、今まであまり公共の施設がなかったのですが、
今回のドッグランは、うれしくて、ワクワクしています♪

ふふふ・・・
時々、父のiPhoneからも画像をもらっています。
いいおさしんだったので、UPさせていただきました~!
キャッチ市は、製紙の町で、製紙工場の多くは、赤と白のシマシマでした。
高さ60m以上のものは、赤と白に塗るのだそーです。

動画、ついつい撮りたくなっちゃうんですよね^m^
大した動画じゃないのに・・・
オヤバカな父です(≧▽≦)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
わんこ飼いには朗報ですよね^m^
完成が待ち遠しいです(^◇^)

ママさんは、昨日からオシゴトですか・・・
お疲れ様ですm(__)m
いつもお休みが少ないので、
年末年始だけは、ちょっと長いんです(≧▽≦)
でも、もーそれもおしまいですが。。。

Re: 今更ですが・・・
ブラン母 様

あけましておめでとうございます♪
お正月、ご家族でゆっくり出来ましたか?!
あの年末のLINEの時、1年のお礼をお伝えするのを忘れてしまって
年が明けてから後悔しました^^;
バタバタなしょーこですね(汗)
スミマセンm(__)m

歩いて20分って、ちょっとビミョウですが、
車で行く程ではないので、ダイエット目的で頑張りたいと思います(≧▽≦)

ブラン母さんは、もう残業でしたか・・・
お疲れ様でした。。。

我が社は、普段のお休みが少なく、
他社より、拘束時間が長いんです(泣)
年末は、ちょっと長めのお休みなので、うれしいです(^^)
でも、お世話をしてほしい人が増えているので、
常にごわんの仕度や、洗濯に追われている母でした。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますm(__)m


Re: No title
だいすき 様

はい、気になっていたので、3日の午後のお散歩で行ってみました~!
大分出来てきていて、楽しみです^m^
煙突、昔に比べて減りましたよね・・・
いつも富士山を撮ると、煙突がどこかに入っていて、
気になっちゃいますよね(笑)

堤防を歩いて行くと、どんどん公園が近付いて来るので、
ワクワクしながらこの公園へ行くと思います♪
ドッグラン付きというのが、何といってもうれしいですよね(≧▽≦)
ほんと、完成が楽しみで~す☆彡
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ・・・まだ完成はしていないのですが、
前回の記事より仕上がって来ました~!・・・当然ですが(≧▽≦)

もぉ、オシゴト開始ですか?!
お疲れ様です☆彡

あっ、年賀状スミマセン・・・
昨日いただきました。
お気遣い申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
Re: No title
きんちゃん 様

あけましておめでとうございます♪
お疲れのところ、ご丁寧にスミマセンm(__)m

年賀状も勝手にこちらから投函させていただいたのに、
お気遣いさせてしまって申し訳ないです・・・
ありがとーございました♪

はい、だいすきさんのブログでご覧になった通りです^m^
まだ詳細はわかりませんが、春の完成が待ち遠しいです( ̄▽ ̄)

こちらこそ、よろしくお願いします☆彡
また今年もご一緒出来ますよーに(^^)
No title
ご無沙汰しておりました。
お久しぶりのキャッチブログ、いろいろ楽しいことがいっぱいで羨ましいです~e-455
WAN-WAさんにも行かれてたんですね!

わが家もレイクウを連れていろんなところへ行きたくなっちゃいました♪
またブログ訪問させてもらいますね。
よろしくお願いします☆
Re: No title
レイ母ちゃん 様

お久しぶりです♪
お元気でしたかぁ?!
気になっていました・・・

はい、WAN-WAさん、見学組で参加させていただきました~(^^)v
キャッチは、体育見学なので(笑)

お出掛け、行ける時に行っておかないと、
我が家、年齢的にキツイのでねぇ^^;

ご丁寧にありがとーございます(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
No title
おっ♪ 
なんと キャッチ家の近くにドッグランができるのですか?
いいなっ♪ いいなっ♪
いつか遊びに行きたいな~
できたらまたレポしてくださいね~(*´▽`*)
Re: No title
マーチこ♪ 様

そーなんですよ!
車で行く程ではないのですが、
片道20分程度です。
どんなランになるのか気になっています(^^)

ランも公園もあるので、完成したら是非いらっしゃってください(*^_^*)

春が待ち遠しいです☆彡
オープンしたら、またUPしますね~♪

管理者のみに表示