09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★あけましておめでとうごじゃりますm(__)m

2016/01/01


   新年、あけまして

   おめでとーございます

   本年もよろしくお願い致しますm(__)m




s-_20151231_193143.jpg
玄関マット、新しくしました~



みなさん、

ステキな1年でありますよーに




今年は、

おとーサル年で

父、大活躍



・・・の予定です

s-_20151230_192558.jpg
ウチマタがかわいい~



さる年だけど、キャッチをよろしくお願いしま~す



おまけ画像



こーんな、年賀状、投函しました~

s-_20151230_192941.jpg


届いた方、

気遣いなく~

こんな年賀状でも

欲しかったな・・・って方、

住所がわからなくて送れませんでした・・・スミマセンm(__)m




今年もみんなに会いたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
キャッちゃん、かわいい~~
さぁ~申年ですね~うふふ
No title
HAPPY NEW YEAR☆
おとーサル、来ました!来ました!
今年はどんな笑いをお届けしてくれますか?(^m^)

本年もどうぞよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします💕
またキャッちゃんに会える日を楽しみにしていますね(*^^*)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あん!キャッチ母さんに住所伝えておけば良かった~(笑)

パパさん年男?うちと一緒かなぁ~

今年もキャッチ家にとっていい年で
ありますように。
あけましておめでとうございます!今年も可愛いきゃっちゃんをたくさん見れるとよいなぁ。出来れば会いたい(笑)
キャッチ家にとって素晴らしい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
No title
あけましておめでとうございます♪
早々のご挨拶もありがとうございます。
我が家のはいましばらくお待ちください(汗)

今年こそキャッチ家にお会いできるように!
よろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます♪
おとーさるの大活躍を
期待しておりますよ〜☆

もちろんキャッちゃんにも
大注目の一年です!
今年もどうぞよろしく御願いいたします!
あ、私からのも少々おまちくださいねー(笑)
Re: No title
LKBママ 様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

申年、始まりましたね~!
お天気最高の始まりです(^^)
いいことありますよーに☆彡
Re: No title
メルママ 様

あけましておめでとうございます♪
はーい!おとーサル年で~す(≧▽≦)
笑う門には福来る・・・で、
頑張ってもらいましょー!・・・なんて。

メル君、おめでとーさんです☆彡
一足先に、おにーさんになっちゃいましたね!

新年もめでたい!
メル君もめでたい!
メル家は、おめでた尽くしです♪
ステキな1年をお過ごしください(^^)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

今年も、またご一緒出来ますよーに☆彡
お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね(*‘∀‘)
Re: タイトルなし
ミユママ 様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

気が小さいので、モジモジしてしまって、聞けませんでした^^;
スミマセン(ペコペコ)
今度、教えてくださいね♪

えっ??
パパさん、申年ですか?!
でも、きっと、キャッ父の方が、上のサルかも。。。
あはは・・・

ありがとーございます(^^)
お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね♪
この1年が、ステキな毎日でありますよーに☆彡
Re: タイトルなし
はなママ 様

あけましておめでとうございます♪
ありがとーございます(^^)
おさしん嫌いなキャッチで、ブー顔が多いですが、
また覗きに来てくださいね(´艸`*)
我が家でも、また群馬へ行きたいね!と話しています。
また、お会いしたいです・・・

娘さんにいただいた、あのバッチを見ては、
かわいいな~♪・・・とヒトリゴトを言っては触っています。
ステキな思い出です。

今日は、群馬は、駅伝でにぎわっていたでしょーか・・・
おだやかな日でしたね!
新年、ごゆっくりお過ごしください(^^)

ステキな1年でありますよーに☆彡
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

あけましておめでとうございます♪
いえいえ、お気になさらず・・・
スルーしてくださいね^^;

はい、是非、お会いしたいです!
ステキな1年でありますよーに・・・
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

あけましておめでとうございます♪
ふふふ・・・
おとーサル年ですからね(笑)
期待ハズレとならないよーに
ナムナムしておきま~す(*^^)v

いえいえ、キャッチは、小心者なので、
後方から応援で・・・^m^

年頭のソレ、いいんですよぉ・・・
お気遣いなく~!
放置してくださいなぁ~^^;

せっかくのお正月です!
ごゆっくりお過ごしください♪

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
あけましておめでとうございます
おとーサルの年が始まりましたね
キャッチくん同様の活躍を楽しみにしております
今年もたくさん遊んでくださいね
よろしくお願いいたします(*^^*)
No title
明けましておめでとうございます(^^)/
ぺろんのキャッチくん可愛いけど
何かおやつでもあったのかな?^m^

年賀状ありがとうございます♪
キャッチくんの年賀状嬉しい(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも我が家年賀状が用意できていなくて・・・
ごめんなさい(。・人・`。)
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~(^^)

ふふふ・・・そーなんです!
おとーサル年のスタートで(笑)
何をやらかしてしまうんだろう?!・・・なんて(≧▽≦)

今年もつむつむと遊びたいです(^-^)
もっと、おとーサルにいじられちゃうかも・・・^m^

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
ステキな1年でありますよーに☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

あけましておめでとうございます♪
ふふふ・・・鼻水でもなめたのかな?!・・・なんて思っています(笑)

無事届きましたか・・・
すみません、住所が合っていたかちょっと心配で。。。

いいんですよ!
お気になさらずにどーぞ♪
楽しませていただいたお礼で。
不出来なものでスミマセン(汗)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
No title
明けましておめでとうございま〜す!(^○^)
キャッチ君尽くしの年賀状ありがとう!
うちのは。。。まだ行かないけど。(苦笑)

今年もおとー猿さん筆頭にお出かけが益々増えると思いますが、またご一緒出来ると嬉しいで〜す。^_^
宜しくお願いしま〜す!(^O^)
No title
あけましておめでとうございます

きゃっち君がいっぱいの年賀状かわいいですね♪
写真を見て いただいた気分になりましゅ(^^)

今日は富士山を鑑賞してきました・・・といっても
埼玉県からですけどね(^^;)
もう夕方でシルエットという感じでした 
遠くからでも眺められて良かったな~なんて嬉しくなってます♪

きゃっち家のみなさんが健康で幸多い年になることを
祈りいたします
富士山も見守っていてくれますよね♪

本年もよろしくお願い致します★
No title
明けましておめでとうございます
今年の初日の出はとってもきれいでしたね!

12年に一度のおとー猿さんの年‼︎
期待しちゃいます(*≧艸≦)

今年もキャッチ家にたくさんの福が来ますように♡
No title
あけましておめでとうございます♪
昨年は念願のキャッちゃんにあえてとてもうれしかったよ♪

今年もまたよろしくおねがいします(*´▽`*)

なんと!おと~さるの年なんですね!
ついてるキャッチ家ブログ楽しみにしてますね~!
No title
あけましておめでとうございますv-481今年も宜しくです(^^)/
元旦から綺麗な富士山拝めて いい一年になりそうです(#^^#)

キャッちゃん、ペロ~ン可愛いv-346
お正月のご馳走何かな!?って感じかな~♪

新しい1年が幸せいっぱいの1年でありますように・・
No title
明けましておめでとうございます♪

キャッチ君がいっぱいの素敵な年賀状をありがとうございます。(*^^)v

今年は おと―サルさんの年なのですね♪

私はバナナが大好きだから。。。そうなんだと勘違いをしていました(笑) 

キャッチ家の皆さんが健康で素敵な年でありますように♡

本年もよろしくお願い致します<m(__)m>
No title
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしま~す

キャッチ家の皆様にとって
ますます素敵な1年になりますように!
No title
あけましておめでとうございます☆
今年も素敵な1年となりますように…(*'ω'*)
キャッチ家パパさんの年!活躍期待しております♪
2016年、よろしくお願いしまーす\(^o^)/
No title
明けましておめでとうございます♪
早々の年賀状、ありがとうございました♡
とっても嬉しかったですよ(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
あ、そうでした!
申年でしたね~(笑)
Re: No title
だいすき 様

あけましておめでとうございます♪
年賀状、届きました~☆彡
ありがとーございました(´艸`*)

おとーサル年がスタートしました!
たくさんお出掛出来る年になったらうれしいです^m^
今年もご一緒出来ますよーに(^^)/

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
ハッピーママ 様

あけましておめでとうございます♪

あまりいい出来の年賀状ではありませんが、
UPしてみました^^;

年始から富士山を眺められてよかったですね!

このお正月は、お天気もいいので、
富士山もキレイに見えます☆

ありがとーございます(^^)
ハッピー家も、ステキな1年になりますよーに
お祈りいたします(*‘∀‘)

楽しいお正月をお過ごしください♪
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
ライムまま 様

あけましておめでとうございます♪
はい、初日の出、雲ひとつ無くて、
最高のながめでした~(*‘∀‘)

おとーサル年、いよいよ始まりました(大汗)
どんなボケをしてくれるのか
今から期待大です(≧▽≦)

お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね♪
新年が幸多い1年でありますよーに☆彡
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
マーチこ♪ 様

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~(^^)
2度もマーチ君に会えるなんて、最高でした~!

今年もまたお会い出来るとうれしいです☆彡

ふふふ・・・
おとーサル年なんです(笑)
また1芸やってもらいましょー(≧▽≦)
・・・サル使いは、キャッチ?!

今年が、ステキな1年になりますよーに♪
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

新年は、初日の出も最高で、
すばらしい眺めでした~(*‘∀‘)

キャッチ、鼻水をペロンしたんだと思います(笑)
オナカもスキスキだったよーですが^^;

ありがとーございます(^^)
お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね♪
ステキな1年でありますよーに☆彡
Re: No title
ふくママ 様

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、年賀状、ありがとーございます☆彡
カワイイふくサルちゃんが笑顔いっぱいに
福を招いていますね♪
笑顔になれてうれしいです(*^^*)

実は、父、サルだから、バナナが好きなんですぅ(爆笑)
・・・なんて。

今年も、キャッチに「サルまわし」役をお願いしたいと思いま~す(≧▽≦)

お気遣い、ありがとーございます☆彡

ふくちゃん家も、笑顔いっぱいで楽しい1年でありますよーに(^^)
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
アムロママ 様

あけましておめでとうございます♪

また、アム君の笑顔に会いたいです!
お出掛け予定がありましたら、
ご連絡くださいね~☆彡

お気遣い、ありがとーございます(^^)
アムロ家の皆さんも、ステキな1年をお過ごしください(*^^*)

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
るう姉 様

あけましておめでとうございます♪

今年はおとーサル年で、
ウッキウキな1年を過ごしたいです(笑)

るう姉さんも、瑠杏ちゃんとステキな1年でありますよーに☆彡

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
マーサママ 様

あけましておめでとうございます♪
いえいえ、不出来な年賀状を送ってスミマセン^^;
センスもなくて申し訳ないです・・・

はい、おとーサル年なので、
父の登場が増える?!・・・かもしれないので
ご用心ください(笑)

お出掛けでお疲れの所、
ありがとうございました♪

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
No title
あけまして、おめでとうございます(^^♪
綺麗な富士山と初日の出ですね~ヽ(^o^)丿
キャッちゃんも、相変わらず可愛いよ~~(*'ω'*)
うちも海に初日の出を見に行く予定だったのですが……(´・ω・`)
まぁ、無事に年越したからいいですね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いい一年になりますように(^人^)
Re: No title
ふある 様

あけましておめでとうございます♪
今年のお正月は、お天気に恵まれて
元旦も最高の初日の出でした~\(^o^)/

ふあるさん、お母様、だいじょーぶですか?!
年末年始、ご家族様は助かったと思いますよ・・・
この際、まったりなお正月にして、
お出掛けは、またの機会に楽しんでください(^^)

こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますm(__)m
ステキな1年になりますよーに。。。

管理者のみに表示