07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ごはん、まーだぁ?!★

2013/04/26


 今日は、朝早いけれど、前からウォーキングの人が来たーー!

キャッチ20130426①

「戻りました!」

その後は、、、

以前にもご紹介の・・・

コーギー・カーディガンの「ワルツ君」とバッタリ

キャッチとワルツ20130426

まるで兄弟か、親戚のような、カラー&スタイル?!

・・・この場合、キャッチが弟です


さて、、、

昨夜より大阪の「ブランちゃん」のおうちのマネをして

キャッチのごはんは、母のごはんの後にすることに・・・


予告無く(勿論ですが)

先に母が食べていると・・・


アレ?!おかしいぞ?!

ボクのごはんは??

・・・不思議そうなキャッチでしたが

「きゃちゃんは、あとでねー!」と言うと、

お外を見たり

キャッチ20130426②

その後は、テーブルの下へ行って、待機


母、食事が終わり、キッチンへ行き、、、

「きゃっちゃん、ごはんにする?」

と聞くと

ゆっくり、テトテト・・・

とやって来て、

キャッチ20130426③

「ご・・・は・・・ん・・・でいいでしゅか?」

てな感じ

「ごはん、食べる?!」

キャッチ20130426④

「ボクのごはんでしゅかぁ?」

「ごはん、食べるでしょ?!」

キャッチ20130426⑤

「ごはん、くれるの??」

と、疑いの表情


その後は、うれしさ全開で、ごはんタイム

デザートのヨーグルト(ワンスプーン)もペロリ


で、、、食後は、もー、遊んでいます

キャッチ20130426⑥

「ごはん、もらえないのかと思ったよー!」

ちなみに、昨夜の食後はこんなで

キャッチ20130425②

「おかーーしゃん!!」(あまあま)

ソファーにすわった母の足へ「アゴのせ」

甘えんぼボーです


この食習慣をつけるように、飼い主、頑張ります


そーそー、今夜、きゃちゃんの遊び相手の父

帰って来ますよぉー

月曜日までだけどね



おまけ画像


某ショッピングタウン内のペット屋さんで・・・

バーニーズ20130425

女の子のバーニーズ・・・今回は、ぬいぐるみではありません

写真、撮っていいですか??と聞くと、わざわざダッコしてくださった。

ヤンチャ娘ちゃん、2ヶ月くらいです。

母、勿論、だっこしちゃいました


※ 明日は、朝から用事があって、出掛けますよ!

  でも、きゃちゃんはお留守番


週末までおりこうにお留守番をしたキャッチへ、ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました







10:42 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キョトン!?
キャッチ母さんも食事の順番、実践されたんですね。
その行動力に拍手です。
きゃちゃんは、何?どうしたの?って感じですね。
それでも「俺様のご飯はぁ〜!」って怒ったりしないところが
ブランと違うところです。
やっぱりきゃちゃんはお利口さんです。
というかキャッチ母さんの躾がいいのです。
ブランは12歳近くになって躾のし直しです(泣)

バーニーズの女の子、激カワですね。よく抱っこしたまま持ち帰らずに済みましたね(笑)
私なら持ち逃げしそうです。
Re: キョトン!?
ブラン母様

少しは睡眠不足が解消されましたか?!
ゆっくりしてくださいね。

今日も、心をオニにして、先に飼い主が食事をとりました。
なかなか、食べたいコを横目に食べるというのも辛いですね!
ワンコと一緒に修行です。

バーニーズ、娘からも欲しい!というメールが届きました(笑)
ヤンチャなかわいこちゃんでした♪

管理者のみに表示