09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★本年もお世話になりました~m(__)m

2015/12/31

みなしゃん、

おはよーごじゃります

s-_20151217_160725.jpg



とーとー、

大晦日になっちゃいました



昨日は、

こんなコトをして遊んだでしゅ

s-_20151230_191626.jpg

s-_20151230_191658.jpg


今年も

大変お世話になりました~




振り返ると、こんなコト、あったでしゅ・・・


・・・抜粋ですが・・・

s-IMG_20150518_201018.jpg

s-DSCN0792.jpg

s-DSCN0888.jpg


s-_20150719_205106.jpg

s-_20150817_144038.jpg

s-IMG_0809.jpg

s-_20150912_175144.jpg

s-_20150921_192134.jpg

s-_20150922_200046.jpg


s-_20151023_185721.jpg

s-DSCN1037.jpg

s-DSCN0999.jpg

s-_20151024_230929.jpg


s-_20151122_195438.jpg

s-DSCN1308.jpg

s-_20151221_192222.jpg

s-_20151222_150832.jpg



そして、

昨日は、

お餅つきもしましたよ
s-_20151230_190735.jpg
※ 毎年、手返し担当は、母です

お正月のウマウマ準備完了です(笑)



・・・こんな、キャッチ家でしゅが、



来年もよろしくお願いしましゅm(__)m




では、みなしゃん、



よいお年をどーぞ~






おまけ画像




昨日は、「富士山女子駅伝」で

s-_20151230_190931.jpg
キャッチ市役所周辺です♪



地元開催なので、ついつい、見入ってしまいました~


しかし、毎年、この駅伝では、

富士山が見えないんですよね・・・ざんねーん




大掃除のお手伝いに忙しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年1年、大変お世話になりました!

きゃっちゃん、いつも癒してもらって
ありがとう♪
来年も楽しい素敵な1年を
お過ごしくださいね(^_-)-☆

おとーさるの干支になりますね(笑)
鏡もち、さすがの出来栄えです☆さすが母様♪

良い年末年始をお送り下さいませ(@^^)/~~~
No title
おは~
すごいでしゅね~(笑)たくさん
遊びに連れて行ってもらっでしゅね~
羨ましい、牡丹ままと、牡丹でしゅ。
その、今年の写真集に牡丹家入ってないのが残念~
楽しいことたくさんでよかったでしゅ
また、来年もよろしくお願いいたしましゅm(_ _)m
では、よいお年をお迎えくださいませ・・あれ?(笑)
No title
おはよ~ございます~
朝からフリスビーをくわえるキャッちゃんの
お顔。ごちそーさま!!かわいいです~♡

とーとー大晦日になっちゃいましたね~
一年はあっ!と言う間。最近特に早く感じる私です。

今年もとうとう生キャッちゃんに会えずじまいでしたが
ブログで堪能しインスタでは父同志の交流が深まり
実り多き一年でした~勝手に仲良くなってる気分の
私をお許しくださいませ~
主人とキャッちゃんにあいたいな~と申してる我が家。
来年こそ再会をはたしたいな~
その時はよろしくお願い申しあげます~

来年もよろしくです!!
追伸、正月は元旦マラソン群馬です!
何年か前まではスタッフとして正月は毎年主人仕事
でした~今は、若手の人にバトンタッチして普通の
正月です~あっ長々すみません(汗)
No title
ずっと会いたかったキャッチ君に会えて
忘れられない年となりました♪
そしてキャッチ母さん、父さん!
バトン家を温かく迎えてくださり
本当にありがとうございました(≧∇≦)

そんな素敵な出会いだできたのもバトンが我が家に
きてくれたからだと思って、毎日抱きしめております(笑)
来年も、たくさんバトンと遊んでね!キャッチ君♪

よいお年をお迎え下さい(^_−)−☆
ちなみに、わたくし…マラソン大の苦手!!だって苦しいじゃん(>_<)
No title
おはようごじゃります♪
今年はキャッちゃんとたくさん会えて
すごーくうれしかったです☆

そして、いつも温かいコメントも
ほっこりほっこりとさせて頂きました。

来年もブログ楽しみにしています♪
素敵な年末年始をお過ごし下さいね☆

マラソン、ちょっとだけみましたー!
どこかにキャッちゃん出てこないかな〜?
なんて思っていたんですが^^
今年も毎日きゃ太郎の姿見せてくれてありがとうございます!
そして、やはり実際にお会いできたのが最高でした~(笑)

来年もいっぱいきゃ太郎とみんなで楽しい一年をお過ごしください(^^)

良いお年を~!
Re: No title
メルママ 様

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m

こんなブログでしたが、遊びに来てくださって
楽しいコメントをいただけてうれしかったです☆彡
来年、またご一緒できることを願っています(*‘∀‘)

ふふふ・・・
父、イヨイヨです^^;

お餅つき、今日は、腰から足がイタタ・・・で
あっ、筋肉痛(贅肉痛?!)ですよ!
運動不足を実感しました(汗)
・・・もっとキレイなお餅をUPすればよかった(笑)

では、良いお年をお迎えくださいm(__)m

Re: No title
LKBママ 様

こにゃにゃちは♪
はい・・・何だか、たくさんお出掛けしていたでしゅ^^;
でも、牡丹家は、来年がお出掛けの年になるんでしゅよね!
楽しみな年でしゅね~☆

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしましゅm(__)m
              by きゃっち。

では、今年もお世話になりました~♪
よいお年をお迎えくださいm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
年末も遊んでばかりいる我が家です^^;

1年、本当に早いですよね・・・
敷島で会って以来、1年以上経ってしまっているなんて(T_T)
つい最近のことのよーに思えます。。。

インスタでも、楽しませていただいて、
父もうれしそうです(^^)
来年は、是非、お会いしたいですね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

1月に、群馬でありましたよね!
友人の息子さんが参加したことがありました。

スタッフさんも大変です。
お正月、ごゆっくりお過ごしください(*‘∀‘)

1年間、お世話になりましたm(__)m
Re: No title
グッさん 様

ブログだけでなく、お出掛けでも、お世話になりましたm(__)m
生バトン君にも会えて、おいちゃん、グッさんともふれあえて、楽しい1年でした(*‘∀‘)

ワンコのマジックってすごいですよね☆彡
色々な人と繋いでくれて、
笑顔もくれる・・・
こんなステキな力に気付くことが出来て、
私たちは幸せですよね(^^)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m
ステキな1年でありますよーに☆彡

ふふふ・・・私もマラソンは苦手で~す^^;
No title
いっぱい、お出掛けして 楽しい1年でしたね~♪
ルクライブログにも いっぱい遊びに来てくれて ありがとうございました(#^^#)

よい年末年始を お過ごしください(^◇^)

来年も宜しくお願いします(^^)/
Re: No title
Pulama field 様

こんちは♪
今年は、色々とお世話になりました~m(__)m
ステキな思い出がいっぱい出来て、
本当にうれしかったです(^^)

いえいえ、こちらこそ、こんなブログへコメントいただいたり、
お気遣いいただいてすみませんでした・・・

マラソン、応援に行こうと思ったのですが、
お餅つきがあって、自宅テレビとなってしまったんです・・・
残念でした^^;

1年間、ありがとーございました!
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: タイトルなし
かな 様

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそ、こんなブログへいらしてくださって
ありがとーございましたm(__)m

はい、我が家もちょ太郎&なっちゃん、かなさん、パパさんにお会い出来てうれしかったです(≧▽≦)
夢のような1日で、忘れられません!

ありがとーございます(^^)
ちょ太郎家も、ステキな1年でありますよーに☆彡

1年間、ありがとーございました(*‘∀‘)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

こんにちは♪
こんなブログへ遊びにいらしてくださって、
また、LINEでも楽しいトークをありがとうございましたm(__)m

来年は、是非、お会いしたいですね☆彡

ありがとーございます♪
ルクライママさんも、良いお年をお迎えください(^^)

お世話になりました♪
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m
No title
今年もブログ読み逃げばかりでごめんなさーい(;´∀`)
キャッチくんには会えない年でしたね( ;∀;)
woofでのすれ違い、残念だったなぁ…。
来年はぜひとも遊べる機会がありますように♪
2015年、お世話になりました!
来年も瑠杏に私、ともどもよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください♥
No title
キャッチ家も思い出たくさんなんですね(^^)
その中にボーちゃんが♪
またキャッチくんに逢いたいな♡

お餅って餅つき機じゃないんですね
いいですね~楽しそう&美味しそう!

今年1年お世話になりました(^^)
また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をヽ(*’-^*)。
No title
本年はお世話になりました。
突然のお誘いにも乗って頂き、楽しい時間を過ごせました♪
来年もまた遊びましょうねー(⌒▽⌒)
ありがとうございました!!
No title
1年お世話になりました♪
まったりぶろにたくさんのコメントありがとうございました。
来年はキャッチ家の皆さんに会えるといいなぁ。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。
Re: No title
るう姉 様

こちらこそ、読み逃げスミマセンm(__)m

そーですね、今年は、会えそうで会えなくて、
ニアミスで残念でした・・・
来年は、瑠杏ちゃんとるう姉さんにお会いしたいです♪

お気遣い、ありがとーございます(*‘∀‘)

こんなブログへコメントをいただいて
ありがとーございました!
来年もよろしかったら、覗きに来てくださいね~☆彡

ステキな年末年始をお過ごしください♪

新年が楽しい日々でありますよーに(*^^*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

今年は、お会い出来てうれしかったです(*‘∀‘)
また来年も、一緒に遊べたらいいですね~♪

お餅、杵つきです!
お餅はとってもおいしいのですが、
まさに、肉体労働です^^;
今日は、すっかり筋肉痛(贅肉痛?)です(汗)

こちらこそ、お世話になりました(^^)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとーございます☆彡
ままさんも、きれいなお住まいで、
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
Re: No title
いしちゃん 様

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
来年も、どこかでご一緒出来たらうれしいです(*‘∀‘)
その時は、ちびいしちゃん、大きくなっているだろーな♪
楽しみで~す☆彡

色々と、お忙しい中、
ご丁寧にありがとーございましたm(__)m
No title
今年はキャッチ家とたくさん会う機会があって
楽しい一年でした(^_^)
ありがとうございます!
思わず思い出の写真にライムを探して、
いた!いた!
って喜んでニタニタしちゃいました((´艸`*))

初日の出はいつもの散歩コースで拝むのかな?
来年もよろしくお願いします♡
よいお年を∩^ω^∩
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こちらこそ、お世話になりました~(*‘∀‘)

いつもお忙しい中、キャッチブログへコメントいただいて
ありがとーございました(^^)

はい、今年も会えそうで会えなかったので、
来年こそ、ルチル家にお会いしたいです!

ご家族みなさんで、にぎやかな年末年始をお過ごしくださいね☆彡
新年がステキな1年でありますよーに♪
Re: No title
ライムまま 様

ほんと、たくさんご一緒させていただいて楽しかったです(*‘∀‘)
Woofも、川遊びも、いい思い出で~す♪

はい、お散歩コースで初日の出を見る予定です!
明日は、お天気がよさそうでうれしいです(^^)

来年も、また遊んでくださいね~☆彡

新年が楽しい日々でありますよーに!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
No title
今年もキャッチ家皆様にお世話になりましたね。

明日の初詣行けないので今日はそちらの海岸で今年最後の感謝の気持ちを海に向かって拝んで来ました。^ ^

来年も引き続きお付き合いお願いしますよ〜!(^○^)
Re: No title
だいすき 様

こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m

一足早い、ナムナムでしたか^^;
お忙しいんですね・・・

我が家は、明日の朝、また初日の出を見に行く予定です♪
だいすき家の分も祈っておきますよ~^m^
「ワンコライフの幸せと、またワン友さんにたくさん会えますよーに!」っと。。。
・・・たくさんお願いすると、欲張りだと言われるので(笑)
あっ、ニーナちゃんの健康は優先しますよ!

よいお年をお迎えください(^^)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m
No title
今年はキャンプでも朝霧でもご一緒できて嬉しかったです(^^♪
お餅もついてお正月の準備も万端ですね(o^^o)
我が家は明日の朝、東京に向けて帰るので
お正月の準備、何もできてないという😅
帰ったら何かちょっとはお正月らしい事をしなくちゃ😁
今年も後わずかですが、色々とお世話になりました💕
良いお年をお迎え下さいね😊
Re: No title
マーサママ 様

今年もご一緒出来てうれしかったです(*‘∀‘)
お世話になりました~☆彡

まろさや家は、冬休みを満喫できたよーで
ステキなお里帰りだったと思います♪
東京へのお帰りも気を付けてくださいね!

こちらこそありがとうございました(^^)
よいお年をお迎えください☆彡

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年は憧れのキャッちゃんに偶然お会いできてとっても嬉しかったです!そしてキャッちゃんのサラサラコートに感動しました(^^)めいは威嚇しまくっていましたが、私はとても楽しかったです☆
めいは何も変わっていませんが、また遊べたら嬉しいです!来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
No title
今年は色々とお世話になりました。
我が家にとってはなんといってもキャッチ家の皆さんとお会いできたことがとても嬉しい出来事でした。
チーポンを始めワンズを可愛がっていただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

あけましておめでとーございますm(__)m
お返事遅くなりました^^;

昨年はお会い出来てうれしかったです(^^)
めいちゃん、そんなにガウっていませんでしたよ♪
今年、もっとご一緒出来るといいですね~☆彡

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
お正月、ごゆっくりお過ごしくださいね♪
Re: No title
サラ母 様

お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、お世話になりました。
Woofも、朝霧もご一緒出来てうれしかったです(^^)
色々なご縁で、インスタも拝見できて、
毎日楽しませていただいています(^^)

今後とも、よろしくお願い致します(*‘∀‘)
新年がステキな1年でありますよーに☆彡

管理者のみに表示