07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★担当が分かれています・・・今の所^^;

2015/12/27


昨日のあさんぽでは、


まだ、前夜の満月が見えていました

s-_20151226_192337.jpg
わかりにくくてスミマセン



Uちゃんぽでは

風が強かったけれど



富士山がキレイでした

s-_20151226_192410.jpg

キャッチも

うれしそう

s-_20151226_192725.jpg



で・・・

きっと

こんな感じのおさしんを

s-_20151226_192746.jpg


どこかで

見た方もいらっしゃるはず

s-_20151226_192702.jpg
甘えんボーのキャッチです


最近

はやりの

インスタ・・・



担当は、

来年、年オトコのあの人で~す


・・・今の所ね





母、今日から、

年末のお休みで~す

無理しない、頑張らない

・・・を努力目標に過ごす予定です



ではでは





おまけ画像




昨日、サンタさんから贈り物が届いたでしゅ

s-_20151226_192533.jpg


ありがとーごじゃいましゅ

s-_20151226_192629.jpg
   ぺこりm(__)m


ボクのおうちにも、

サンタしゃんが来てくれたでしゅ

うれしいで~しゅ




プレゼントがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いつも、あまあまキャッちゃん可愛いです
富士山綺麗ですね~
私たちもそちら方面走るとき車窓から
見える富士山にはテンションあがります
それを、毎日拝めるなんて。。贅沢~~
キャッちゃんにきた?サンタさん?
何だったんだろ~(σ゚∀゚)σイイネ!!
おはようございます(^_^)
先日の満月はとっても綺麗で明るい夜でしたね!
明け方まで見えてたんですね〜
私は夢の中でした

やっぱり‼︎
インスタはキャッチ父だったんですね!何と無くそんな感じしてました((´艸`*))
キャッチくん、良い子にしてたからサンタさんが来てくれたんだ〜
よかったね♡

年末年始はゆっくりお過ごしくださいませ(^_^)
私も明日で仕事納め
大掃除もまだまだ終わりは見えないけどほどほどに頑張ります
No title
おはようございます♪
クリスマスの日の満月、私も見ました。
キャッチ家は富士山も見られていいですね。

インスタ、キャッ父さんすごい!
私はブログで手一杯です(汗)

キャッチちゃん、プレゼント何もらったのかな?

年末年始、ゆっくりお過ごしください。
私は明日仕事納めなので、あと1日頑張ります。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチはいつも甘えんボーで
飼い主はデレデレです^m^

富士山今朝もとってもキレイでした☆彡
来年は、また富士山を見に来てくださいね(^^)

サンタさんの贈り物は、
キャッチのうまうまや、おもちゃなどでした!
クリスマスプレゼント、キャッチは初めてだったので夢中でした~☆
Re: タイトルなし
ライムまま 様

こんにちは♪
満月、大きくて、キレイでしたね☆彡
今朝も大きなお月様が出ていましたよ^^;

ふふふ・・・アタリ~!
おとーサルで~す^m^
インスタを見ては、ニヤニヤしていますよ♪

サンタさん、キャッチにもプレゼントをくださって
うれしいクリスマスになりました~☆彡

今年もオシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
もう1日、頑張ってくださいね♪
大掃除は、小掃除になりそーで~す(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
お天気がいいクリスマスで、
満月もキレイ、富士山もキレイでテンションもUPしました☆彡

私も、現状が手いっぱいで
インスタまではちょっと・・・
という感じなので、
父がチョコチョコUPしています^m^

サンタさんからは、キャッチが喜ぶものを
いっぱいいただきました~♪
いつもプレゼントなしのキャッチなので、
うれしいクリスマスになりました~(^^)

オシゴト、明日までですか・・・
もうひと頑張りですね!
お互い、無理しないで程々にしたいですね^^;
ふふふ、可愛いを連発なインスタ、密かにフォローさせて頂いてます♡︎(°´ ˘ `°)/きゃっちゃんがあっちコッチで見られて幸せです(≧∇≦)
No title
アマアマキャッちゃんをあちらでも観られてうれしいですよ♪
我が家のお笑い担当の追っかけもしてくださり、ひそかに爆笑されていることだと思います(笑)

年末も押し迫ってきましたね。
なのに、何も進んでおりません(汗)
今日はお掃除ですか~?
No title
キャッちゃんこんにちは~
寒い日が、続きますがママさん共々
お元気そうで何よりです!

きれいな富士山ですね~絵葉書みたい。
あっ!そーそー富士山と言えば
スパイクの誕生日2月23日を覚えやすく
キャッチ母さんが富士山の日ですね~って
教えてくれたので今では、それを便利に
使ってる私です。みなさんに覚えやすいね~と
言われ重宝しております!

キャッちゃんの気持ちいい~って笑う顔が
アメリカのマンガのキャラクターの様で
とってもかわいいです~いいね!
Re: タイトルなし
はなママ 様

ありがとーごじゃります(´艸`*)
オヤバカ画像たっぷりで、罰金ものですね(笑)
また覗いてやってくださいね♪
Re: No title
サラ母 様

ふふふ♪
今日も笑わせていただきました~(≧▽≦)
チーポンのあの姿なんて、落し物かと思っちゃいましたよ~(笑)

今日は、お掃除じゃーないです^^;
休息日です(爆笑)
仕事の疲れがたまっているので
まったりしながら、布団干しなどをしました。
明日からちょっと・・・とは思っていますが、
なかなかねぇ^m^
お掃除も片付けもニガテなので・・・
Re: No title
スパイクmama 様

こんばんは♪
ありがとーごじゃります(^^)
インスタでも、父がお世話になっていますm(__)m

この季節の富士山は、
キレイで清々しい気持ちになります♪
私も富士山の日と聞くと、
スパイク君を思い出します☆彡
いい日ですよね(*‘∀‘)

キャッチのうれしそうなあの顔ですね!
どのキャラクターでしょー!?
でも、心の声が聞こえて来そうな笑顔で
私もお気に入りの1枚です(*‘∀‘)
ありがとーございます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご来光を浴びて、きゃちゃんなんだか神々しい
キツネの神様みたいな一枚です。

きゃっ父さん、インスタだなんて
オシャレですね〜☆
No title
耳がピーン、尻尾もピーンなキャっちゃんカワイイ~♥
甘々なキャッチくんに癒されております( *´艸`)
そしてインスタ、パパさんと繋がっております(*ノωノ)
ブログでもインスタでも可愛いキャッチくんが見られて、パパさんともママさんともやり取りできて幸せ~です♪
Re: No title

鍵コメ 様

コメント、ありがとーございますm(__)m
色々お気遣い、スミマセン☆
うれしかったです(^^)

またオジャマさせていただきま~す(^^)
Re: No title
SORA家 様

お出掛けはいかがですか~(*‘∀‘)
今朝は、コチラも寒いです・・・

キャッチ、お散歩がうれしそうで
それだけでも癒されている飼い主です^^;
キツネみたいですか^m^
タヌキというより、そーですよね(笑)

父、少し前からやっているんです。
母は手いっぱいなので^m^
楽しそうですよ☆彡
Re: No title
るう姉 様

いつもインスタでは、父がお世話になっています(^^)
母も興味はあるのですが、
何せ、手いっぱいで・・・
楽しい様子、見せてもらっていますよ☆彡
ゴンドラに乗ったみんなには笑っちゃいましたが(≧▽≦)
遠足みたいでとっても癒されました~♪

お散歩でニコニコのキャッチ、
飼い主もそんな笑顔を見るとうれしいです☆

管理者のみに表示